スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

TWサボリ気味です(~・ω・~|

色々溜まってます( ´・ω・`)

・イスピン誕生日用の小説(3分の1くらい書いたかな?)
・3期TOP絵(下書きは作成済み)
・TWのCP13-2(Lv170台で挑むのは無謀よね)
・ポケモン(まだバッチ6個)
・受験勉強(今週はやる気無いけど
・バトン

まぁ、こんな感じですかね~。
バトンって有難い時と、ジャマな時があるのよね(マテヤ


ませにゃんから2個くらい回ってきた( ゚д゚)y-~~

☆小学生バトン☆

【1.小学校の頃のあだ名は? 】
小学生の時のあだ名は無かったですのぉ……
中1の時は「あぴ」という謎のあだ名で呼ばれてましたがw

【2.小学校の頃の成績はいい方?悪い方?】
国語以外は良かったです。
懐かしいなぁ、期末の漢字の50問テスト

【3.小学校の頃はどんな髪型だった?】
「刈り上げ」と呼ばれる物でしたねw
小6から「スポーツ刈り」になりましたが

【4.小学校の頃、熱中した遊びは?】
インドア時は、ポケモンに夢中でしたw
必死にカード集めて交換したり、ゲームで友達数人と集まってワイワイやったりと……
アウトドアは、キックベースとか、ボール投げ等をやってましたわw

【5.小学校の頃、一番思い出に残っている先生は?】
6年生の時の担任の先生です。
あの先生が1番心に刻まれてるぜ(*´ω`)
先生ご自慢のアトリエに、クラス全員で行った記憶がある。
あぁ、懐かしいねぇ(つД`)

【6.小学校の頃の部活(課外)は?】
5年の時の「囲碁・将棋」クラブと、6年の時の「釣り・伝承」クラブしか覚えてないなw
「理科」クラブと、「パソコン」クラブに憧れてましたが、結局ジャンケンに敗北して、これらのクラブになったという……
小学生の悲しい思い出の1つです(ぇ

【7.小学校の頃、一番印象に残っている委員会は?】
6年の時に所属していた飼育委員会ですね。ちなみに委員長やってましたw
ある凶暴ニワトリに蹴りを何発も喰らった思い出があります(*´ω`)
卵を割った思い出もありまs(待

【8.小学校の頃、好きだったテレビ番組は?】
「ポケットモンスター」にはまっていたかもしれないw
あの頃はすっげー勢いで「ポケモン!ポケモン!」なテンションで見てたからなぁ。
ポリゴン事件で放送日が変わったような記憶もあります(ぉ

【9.小学校の頃を思い出して欲しい人10人】
ひかたんは強制ね(=゚ω゚)
後はやりたい人どうぞ~


☆お部屋バトン☆

● あなたは実家?一人暮らし?
実家ですw
いつか一人暮らししてみたいものね

● あなたの部屋に写真はありますか??
家族と撮った写真は多分無いと思われる、私の部屋w
修学旅行とかの写真なら机を漁れば見つかるかも(*ノωノ)

● あなたの部屋の壁に何か掛かってる??
何も掛かってにゃい( ゚д゚)y-~~
カレンダーぐらいかけようかしらw

● あなたの部屋にぬいぐるみはありますか??
無いですねぇ。
まぁ、いつか飾る予定です。うんw

● あなたの部屋にマンガはありますか??
んー、まぁちょこちょこはあるかも。
20冊ぐらいかな?
ぱにぽに…しか全巻揃ってないけど(ぁ

● あなたの部屋にある機械は??
PC、DS、GBA、扇風機……
ふっは、改めて部屋見直すと、機械すくねーなこの部屋w

● あなたの部屋でこれだけは負けない!!
いや、何も勝てないかもしれないでs(ぁ
この汚さかな?ウフフ(*pωq)

● 寝るときに必ず周りに置くものは??
時計を枕元に置いてます。それだけです

● あなたの部屋は何畳ですか??
んー、4~6畳かな?てかよく分からないので適当に答えてまs(ぉ

● あなたの部屋は全体的に何色ですか??
灰色(´-` )

● あなたの部屋にはどんな家具がありますか??
本棚、机、タンス…とかかなw

● あなたの部屋で一番多いものは??
ゴm(ry

● ポスターなどは貼ってありますか??
ポスターは保管する派ですからな~
机の奥深くに封印してます

● あなたの部屋で一番目立つものは??
ゴ(ry

● あなたの部屋にこだわりはありますか??
目指せ灰色空間です(`・ω・´)b(やめろよ

● 部屋を教えてもらいたい人を紹介してください。
ひかたん強制。
後はやりたい方自由で(*´∀`)


現在リオルを孵すべく、かれこれ20分w
ばっかですorz
てことでなんとなく現在の状況。
バッジ6個手に入れて↑の状況です。

~まいぱーちぃ☆~
エンペルトLv63
ムクホークLv44
ロズレイドLv44
フーディンLv41
ビーダル(秘伝マシン専用機)(マテ
リオルLv1

いや、まだリオルの♀孵化計画終わってないけどね( ;´д`)
というかリオルの♀って存在するのだろうか……


リア友がリーグ1回制覇しました、いやはや……
同じ日に買ったのにリア友早い早い(A;´∀`)
で、リア友の進行見てて思ったんですが……
チャンピオンがあの人だったよ!Σ(゜□゜ )
というか、あの人の耳の黒色っぽい物が犬耳に見えてしょうがないΣ(ノ∀`*)(ぁ
リア友一緒に、その件について熱く語り合ってたボク冬空でした(*´ω`)ゞ




>影ちゃん
よし、影ちゃんも両方+ライトd(・ω|(死

>らんこさん
こちらではお初ですねー(・ω・*)
よろろんなのですぅ。
|ー`) 過去のポケからの移動は1回リーグを制覇しないといけないみたいなのです
|彡サッ

>江戸さん
ダイヤ・パールも買っちゃおう(*´∀`)b(ぁ

スポンサーサイト


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/10/07(土)04:40

コメント

え、僕強制ですかw
がんばらせていただきますねー
実は昨日の夜にとある鯖のイス誕に参加していたりw
何気にマキシで。
ってかポケモン進めるの異様に速くないですか…?
ほしい…ポケモンほc-(誰
ギッシャーーーー!!w(何があった

2006/10/08(日)09:38| URL | 晃 #/HKLsajk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


