


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ダイヤモーーンドッッ!

ポケモン買いました(*´ω`)
下校中、ゲーム屋をガラス越しに覘いたら「売り切れ」のプレートが無かったので、陸上選手気分で家へと走って帰りました(子供か
ちなみにリア友も一緒です、というわけで念願のダイヤモンド購入ヽ(´ー`)ノ

冬空は

・おいでよどうぶつの森
・スーパーマリオ64DS
・金色のガッシュベル!!友情タッグバトル2
・ポケモンXD 闇の旋風 ダークルギア

を生贄に、

ポケットモンスターダイヤモンド1870円を手に入れた!

と、いくつかゲームが犠牲になりましたが気にしない(*´ω`)y-~~~(ぁ
後はWiFiだ……。とりあえずamazonに登録してみたけど、ちょろんと不安なので、WiFiをamazonで購入した方……
私を安心させt(ぁ


なんとなくポケモンの紹介してみる(’-’*)

ポッタイシLv20
コリンクLv13
ムクバードLv14

スボミーLv13
ビッパLv8
(岩砕き要員)
イワークLv9(1箇所余ってたからこいつで補充)

ムクバードが言う事聴いてくれないぜorz(ぉ
リア友と、Lv3のムックルを互いに交換し合ったのは失敗だったね。うんw
でも早く育つΣ(ノ∀`*)(ぁ


というわけで、私もませにゃん同様暫くポケモントレーナーになってますので、TWの方はちょっと控えるかも……
勉強も控えるかも……(駄





>影ちゃん
2つも買えるとかスゴス Σ(・ω|

>ひかたん
内緒の話~♪聞かせてあげる~♪
ポッタイシのニックネームが「ヒカたん」です(マテヤ

>江戸さん
WiFiは確かネットでしか買えなかった筈……多分(ぉ
CP13-2どうしようかなー(やれよ

>ゆーのさん
ポケモン is freedom♪ ポケモン is freedom♪



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/09/30(土)01:26

コメント

マジで私の名前ですか?!
…まさか(ぁ
驚き驚きですw
そんなこと言って~
ネ申の名じゃないんですk(ry

このこの~w
ってかもう坊ちゃま(!?)進化したんですか!
いいですねぇ~
こっちは当分買うのは先です;
フシャーーーーー!!(威嚇/ぁ

2006/09/30(土)01:38| URL | 晃 #/HKLsajk [ 編集]

最近のポケモン面白いのかワカンネ(´・ω・)

金ヴァージョンで図鑑コンプしたことあったり(’’

2006/09/30(土)02:11| URL | タンス #- [ 編集]

悪魔で友人の話ですぜ(´・ω・`)
まぁ小生は現在両方買える状況にあるけどn(処刑

2006/09/30(土)19:20| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


