


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

中間試験終わったらまた1ヵ月後にテストが……orz

久々に勉強に燃えてます(`・ω・´)
つっても1日1時間30分ぐらいしかやってないけd(ぁ
そんな感じですねぇ、受験生大変ねorz

エピソード1完結してますねぇ。
でもそろそろTWのIN率がかなり減ると思われ……。
Lv上げも1ヶ月に1上がるくらいになるのかな~。
まぁ、ちょっとずつ上げてエピソード1完結させたいと思いますw
雨水メンバーの皆でクリアしたいなあ……(*´ω`)


と、そんなこんなで、今日はポケモンの新作の発売日でしたね(*´∀`)(話題急変

売り切れで買えなかったけどね_○/|_

予約はすご~~く重要な事が分かりましたw
まぁその内買えるでしょ、今のうちにWiFi買っておかないとね( ゚д゚)y-~~
その前に受験生がこんな事で良いのだろうか(汗

|ω・)ノ ところで、今日のポケモン見た人ー?
アニメ見てたら、ポッチャマ選びたいと思ってしまった(*´д`)
かぁぃぃよぅ、かぁぃぃよぅ(黙
でもねぇ……部活メンバーの男子が3名ポケモン買う同志達で(私込み)
ポッチャマ選びたいっていう人が1人居るわけで(’’
どうせ3人でやるなら皆違うポケモン選んじゃうのと、そんなの無視して同じポケモン選ぶのかは……



自由だぁぁぁぁぁぁ!!!!!(っ`゚Д゚´)つ
↑パクリ(死

ポケモン is freedom♪ ポケモン is freedom♪

さぁ、皆も一緒n(ry




<コメ返信>
>影ちゃん
おかえり(*´ω`)y-~~~
狩りにしますか?お風呂にしますか?夕飯にしますか?(何

>ユニさん
いいなー、中2いいなー(ウルセ
TW復帰はだいぶ先になりそうですわ(*pωq)



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/09/29(金)01:56

コメント

狩りにします(ゑ
まあ試験前だからIN率減るけど。
小生の友人には弟が両方買って得した奴がいるぞ(ぁ

2006/09/29(金)02:11| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

え゙!買うんですか!?
うらやますぃです、こっちはお金がない;
それ以前にwifiってドコに売ってるんですk(待
それが無い所為でどう森が放置気味だったり;
わはは、ボイスでお話しできるのは魅力的ですね!
と一人興奮気味;
でも金が無くて変えないというのが現実ですorz

2006/09/29(金)19:24| URL | 晃 #- [ 編集]

CP13-2は雨水メンバーでクリアする予定のようです。
ポケモン・・・がんばって入手してください。
通販だと手数料がバカにならないので地元のおもちゃ屋で買うことをお勧めします。

2006/09/29(金)21:48| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

ポケモン is freedom♪ ポケモン is freedom♪

2006/09/29(金)22:00| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


