


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

れっつさーちふぉぅ~とぅもろぅぉ~♪さーちふぉぅぉーとぅ(ry

テスト終わった!!!

(゚∀゚)γ⌒(。A。)γ⌒(゚∀゚)γ⌒(。A。)ぬひゃひゃひゃ






悲  ○| ̄|_  惨

こんな事ならPC楽しんでおけば良かったぜ(待
とりあえず、これは神様が入試の強さを私に教えてくれたんだね。
うん。そう思うしかない( ´・ω・`)
そう思わせt(黙
というわけで受験勉強頑張るぜッ( ゚д゚)y-~~




テスト終わったと思ったら1週間後は中間試験なのよね∵(゚Д゚;)



あぅあぅあぅε=ε=ε=(っ・ω・)っ 



↓コメント返信↓
>ゆーのさん
「ぬ~べ~!」知らないでs(ぁ
|ω・)ニヤニヤしない

>江戸さん
頑張れなかったぜorz
#羽より猫尻尾の方が欲し(贅沢

>影ちゃん
貴方の事は忘れません( `;ω;´)ゞ

>ひかたん
冬空の精神はあの世へ逝きました(嘘)



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/09/26(火)23:46

コメント

ずうずうしく生きてまs(マテコラ
狩仲間ができたz(ぁ
(´・ω・`)

2006/09/27(水)18:06| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

自分のところも今日テストが終わりましたよw
明日からTW復帰かな・・・。

2006/09/27(水)22:14| URL | ユニコーン #351RWVNU [ 編集]

テストお疲れ!
中間試験ガンガレッ( ゚Д゚)

2006/09/28(木)02:17| URL | タンス #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


