


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

揺らして♪揺らして♪揺らして♪揺らして♪楽しい事パラダイス♪(学校の怪談ED)


学校の怪談制覇しました(ぉ
いやね、久しぶりに見たけど……
泣けるわコレ(つД`)(ぁ
最終回とか、もう感動してしまった(*pωq)
カーヤ(天の邪鬼)大好きです(*´∀`)
めっさ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛(黙
最初は人間を毛嫌いしてたのに、話が進むにつれて人間が好きになっていくなんて……
でも……最後には自らを犠牲に凶悪な霊力を持つオバケを倒して……
ダメだ、感動するぜ(つД`)
次は何を見ようかしら(’’*


とか言ってられねーw
明日からテスト1週間前、いちおう受験生なので勉強しときますw
多分机に向かって寝てると思うけd(駄
まぁPCしないで頑張ります(`・ω・´)




誓いの儀式

紅で#ウィング出すと、2人で誓いの儀式を行いました(は
よし、出すぞ!出して見せるぞ!!

TWCI_2006_9_18_2_33_2.jpg
(`・ω・´)

TWCI_2006_9_18_2_34_10.jpg



無念○| ̄|_(ぁ
ちなみにこれ何気に補正MAXですw
誓いの儀式別の方向で叶っちゃったぜーΣ(ノ∀`*)



コメ返信

>ゆーのさん
EDよりOPの方が覚えてた私w
揺らして♪揺らして♪揺らして♪揺らして♪
sexysexy♪(歌うな

>影ちゃん
明日からテスト勉強だからサポはませにゃんに頼んでね(ぁ

>タンスさん
そうよね~( ;´д`)
まぁレアより経験地派なので良しw
この1週間で4レベ上げたぜ(*・ω・)

>江戸さん
レアより経験地稼ぐ事を優先してたこのイベント期間でした(`・ω・´)

>珠羽ちゃん
ウンウンウンウン(*・_・)(*._.)(*・_・)(*._.)
天の邪鬼大好きだぜΣ(ノ∀`*)



未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/09/19(火)01:31

コメント

授業中コメント返し見てたらワロタw
にやけて(ry
ぬ~べ~とか見たらw?

2006/09/19(火)11:11| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

テスト勉強がんばってくださいv
You Tubeでは最近ひぐらししか見てないなぁ・・・
学校の怪談も見てみますかね・・・
#羽?気合で出すんですよ。気合です。

2006/09/19(火)20:06| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

誰もサポ無理か・・・(´・ω・`)
OK、死んでくるz・・・(マテコラ

2006/09/19(火)20:42| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

え、マジですか、一週間前?!
キヅキマセンデシタ。(爆死

2006/09/19(火)21:25| URL | 晃 #/HKLsajk [ 編集]

うわー
懐かしい><

学校の怪談
自分も昔よくみてたw
面白いですよね

2009/12/30(水)16:31| URL | ray #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


