


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

君の事~♪私の事~♪(学校の怪談OP)


を、現在はまって見ておりますw(ぁ
絵のネコはテキトーです(マテ
懐かしいですねぇ……確かGTOが終わった後放送されてたアニメだったような気がする。
見てた人居るかなー?(’’*

ちなみに公式サイトはこちら
YouTubeでOP見れます  (´・ω・`)ノ⌒【これ


1.2倍うますぎですw
1.5倍のトレ鯖はどれくらいウマイんだろうか…( ´・ω・`)

TWCI_2006_9_15_23_56_52.jpg


1.2倍期間中は砂漠の遺跡に籠もりますw
レア狩りしたって何も出ませんしね、運が無いというのは悲しいです。
ドロップ1.5倍でもゴミレア5個くらいしか出せませんし……。
神って不公平ですね( ゚д゚)y-~~
とりあえず現在Lv175……。
9月中にLv180にしたいですね( ゚д゚)y-~~
つってもテスト近いので火曜から1週間ほどINしないかもしれないけどw

TWCI_2006_9_17_21_28_26.jpg
達人退治(`・ω・´)
約3000、ウマウマァヽ(´ー`)ノ


さて、バトン処理しますかねw


ひかたんから3つほど回ってきてます、早く回してTWで狩りするぞ(`・ω・´)

●幸せバトン
○貴方の幸せ度は全世界で何位ですか?
世界は広いからね、きっとブービー辺りかな?

○今までの人生での「幸せベスト3」は?

1.愛しだった人と3週間結ばれてた事(3週間の間すっげー幸せだったよ)
2.TWにてモナシャベ手に入れた事
3.TWにてチャクラナッコー手に入れた事

○ここ一週間で一番幸せだった出来事は?
モナシャベで狩りしてると何故か幸せに(ぁ

○幸せの時、貴方がしてしまう行動は?
叫びます、うん、叫ぶの大好き(ぁ

○幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
おいちー物

○では幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
ある晴れた日の事♪魔法以上の愉快が♪
限りなく♪降り注ぐ♪不可能じゃな(ry

○貴方にとって幸せとは?
自分がそう思っている時ですね

○この人の幸せを聞きたい、と思う五人の人にこのバトンを渡して下さい
ませにゃん
影ちゃん
冷ちゃん
ゆーのさん
江戸さん
ユニさん
シグさん
シャルさん
タンスさん


●あなたの一番好きなものバトン
※複数回答不可!※

★動物は?
ネコたん

★お菓子は?
ポテチ

★料理は?
まっくのちーずばーがー

★缶ジュースは?
こーら

★インスタント食品
赤いきつねうどん

★寿司ネタは?
トロ

★パンは?
ほっとどっぐ

★ドンブリは?
まぐろどん~

★お酒は?
ビールの泡~

★TV番組は?
涼宮ハルヒの憂鬱!

★洋楽は?
アニソンしか聴かないので分かりません(ぇ

★芸能人は?
やっくん!!

★歴史上の人物は?
歴史嫌い( ;´д`)
「まっかーさー」でいいよ(ぁ

★作家は?
谷川流せんせー

★言葉は?
薬物乱用(コラ
嘘です(死

★雑誌は?
Gファンタジーしか購入してないなw

★マンガは?
ぱにぽに!

★映画は?
昔のドラえもん
のぶ代さんヴォイスのね

★お店は?
リア友の家が経営してるスナック

★洋服は?
地味なの好きw

★靴は?
運動靴

★香水は?
つけるかこのやろう(^ω^*)

★アウトドアスポーツは?
鬼ごっことか

★インドアスポーツは?
柔軟体操

★装飾品・貴金属品は?
自分の家の鍵

★季節は?


★落ち着く場所は?
自宅

★旅行先は?
修学旅行楽しかったYO

★インターネットサイト
色々な人のブログ

★ティッシュの銘柄は?
知るか((ぁ

★キャスターは?
知る(ry

★思い出深い曲は?
合唱コンクールで歌った「れっつさーちふぉーとぅもろー」
英語で書けないので(ぁ

★色は?
青っぽいの

★麺類は?
蕎麦大好き~

★アーティストは?
自分の好きな歌歌ってる人大体好きw

★かならず6人名指しで指名してください
げっ!
…う~んと、
・ませにゃん
・冷ちゃん
・影ちゃん
・ゆーのさん
・江戸さん
・タンスさん



~コメント返信~

>江戸さん
ん?鬼隠し編クリアすれば分かるさ( ´・ω・`)
注射器の正体は罪滅し編だ!

>影ちゃん
IN待ってるけど、火曜からテスト勉強に入るかもだから!(ぉ



未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/09/18(月)01:14

コメント

懐かしいwwwwww
学校の会談w
歌を未だに覚えてrw
セクシセクシ

2006/09/18(月)01:57| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

サポお願いしm(ry

マッカーサーは日本軍を敗北に追いやった米軍の指揮官じゃなかったっk(ぁ

つ[Let's search for tomorrow](処刑

2006/09/18(月)03:12| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

学校の怪談懐かしいわぁ(~´∀`)~

ドロップ1.5倍でも実感しないよ(*・ω・)(・ω・*)ネェー

2006/09/18(月)12:08| URL | タンス #- [ 編集]

学校の怪談かぁ・・・あんまり覚えないや(A´・ω・)
レアドロ1.5倍は低級狩場で狩りしてると凄く実感できまs(kr

2006/09/18(月)12:42| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

学校の怪談懐かしいねぇ。あれ観てたわぁ…あまのじゃく可愛い…(逝

2006/09/18(月)12:43| URL | 珠羽 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


