スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

明日体験入学ナノヨ……(’A’*)


絵は鬼隠し編のどっかより。
もうすぐこの注射器の真相がアニメで明かされるのよね……。
原作で泣いたし、アニメでは泣く事が出来るのだろうか、私(´ω`)

明日体験入学行ってきまする(・ω・)
休日なのに、朝7時55分に学校集合とか、まじでテンションが落ちるw
ぶっさけ滑り止めで受ける私立の体験だしなぁ(ぁ
なめちゃダメよね、うん。体験してきます( ´・ω・`)


TWのお話
オル鯖にも神が舞い降りたッ!!(ぇ

経験地1.2倍とかウマすぎる。うほっ(*´д`)
平均自給140k→185kくらいに……。
うぉーっ!勉強なんかしてられっか!狩り頑張るぜッッ(待



今日はませにゃん・タンスさんから同時に回ってきたバトンを処理致しましょうかね。

【実は】バトン というものです。

★ 実は___がいる
実は部活に真顔でエロ本読む少年少女がいます( ´・ω・`)

★ 実は___やらかした
実は部活の備品をぶっ壊して隠しました。ばれてないよ(死

★ 実は___知っている
実はリア友が電灯ぶっ壊して隠したのを知ってる。ばれてないよ(ぁ

★ 実は___でした
実はHENTAIでした

★ 実は___が好き
実は羽入が好き
最近羽入しか書いていませんΣ(ノ∀`*)

★ 実は___が苦手
実は辛い物が苦手
未だにキムチとかわさび無理ですorz

★ 実は___した事がある
書店の漫画のビニールを外して立ち読みした事がある。
ちっちゃいですね(ぁ
小6の時だけど、あの時はごめんなさい。某書店orz
(「始めから取れてましたが?」と嘘ついて逃走しました)

★ 実は___が欲しい
画力とか、学力とか、幸せとか(蹴

★ 実は___持ってる
旧1000円札・5000円札・10000円札を持っている。
使おうと思ってとってたらお札変わったので、中々旧札が使えない自分……
20000円分あります(ぁ

★ 暴露させたい7人を指名
ネタ無い人やってくだちゃーい(*´∀`)


しまった!お決まりのあれをやっていなかったぜ……!!

あぅあぅあぅ♪(*´∀`)
あぅあぅあぅ♪(*´д`)
あぅあぅあぅ♪(*´ω`)


至福(ノ∀`*)(謎


コメ返信

>江戸さん
同志よ!(ぁ
一緒に腐っていきましょうね

>ひかたん
オル鯖ばんざーいヽ(´ー`)ノ
でも実際、私4回しかケルベロスちゃんの木に栄養与えてないz(ぁ

>影ちゃん
任せろ(`・ω・´)
INしてたらね!(ぁ

スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/16(土)01:10

コメント

体験入学いってらっしゃ~い。
注射器がなんなのか凄く気になる・・・o rz

2006/09/16(土)08:19| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

あざ~す(ぁ
名前は「影煉獄」ね

2006/09/16(土)11:25| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


