


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

リア友暴走中


最近羽入しか描いてない気がするΣ(ノ∀`*)
あぅあぅあぅ♪(*´∀`)

と、思った事なんだけど……
ひぐらしのなく頃に好きな人とか、ハルヒ好きな人とか、絵ブログ的な事してるブログ書いてる人と相互リンクしたいな~って思う今日この頃(*´ω`)
というわけでリンクしてくれる方是非一言お願いしますなのです、あぅあぅ(*´∀`)


最近リア友が部室に大人の本を持ってきますw
そして一部それを真顔で読んでます(゚Д゚;)
私はN(ノーマル)トーク類に入っとります、まだ大丈夫……大丈夫……(ぁ
はぁ……トランプしたい……(ぇ


適当にバトン処理して今日は寝ます(A;´Д`)



*あなたバトン*

#好きな歌手Best5
自分の好きな歌歌っている歌手(5位選べよ

#好きな曲Best5
たくさんあるねぇ……
まぁランクつけるとしたら

1:ハレ晴レユカイ
2:ひぐらしのなく頃に
3:冒険でしょでしょ?
4:グロウアップ
5:New World

全部アニソンなのは気にするなコノヤロー(^ω^*)(ぇ

#好きな漫画Best5
1:ひぐらしのなく頃に
2:涼宮ハルヒの○○(小説だけどね
3:ぱにぽに
4:まー色々

#好きなキャラBest5
1:羽入(ひぐらしのなく頃に) あぅあぅあぅ♪(*´д`)
2:長門(涼宮ハルヒの○○) 朝倉戦大好きだー(*´ω`)
3:魅音(ひぐらしのなく頃に) こんな人がクラスに居たら絶対盛り上がると思う
4:ベホイミ とりあえず「新感覚癒し系魔法少女」というフレーズにつぼったw
5:入江先生(ひぐらしのなく頃に) メイド・イン・ヘヴン!!(だっけ?

#今まで習ったこと教えてちょ
塾・ピアノ・水泳……ぐらいだったかねぇ……

#自慢できることは?
部室なら堂々と「ネコミミネコミミ」叫べます(ぇ
後「タッタタラリラ♪」叫べます(謎

#あなたのストレスはどうやって発散する?
PCとか、音楽とか、お絵かきとか……かな?

#願いが叶うなら?
のほほんな人生をすごして生涯を終えたい

#まわそうぜ5人!
やりたい方(*´ω`)y-~~(ぁ


『困ったよセリフ的なバトン』

■このバトンは困ったなーがコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい。
※この説明は絶対に載せる事

■まずは回して下さった管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
バトンたまってるので処理が面倒でs(死
でもネタになるので有難う(ぁ

■ある日森の中で友好的なクマさんに出会ったあなた
抱きついてモキュ(*´ω`)ってする

■くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
うるせぇよ(^ω^*)
なんて言えたらいいよね

■角に足の小指を打ったのを観られて鼻で笑われたら?
一緒に笑って誤魔化すかも

■ある日道で僕の携帯と君の携帯を交換しませんかと云われたら?
その前に携帯持ってないぜ(ノ∀`)

■トイレに行ったら好きなキャラが気張ってる所だった!
はっ……羽入!?∵(゚Д゚;)(マテ
キャアアア(*ノノ)

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
やりたい人(*´ω`)y-~~



【送り主バトン】

・送り主の印象をどうぞ
べりぃいんたらすてぃんぐ!(*´∀`)

・送り主に(と)したい事は?
とりあえず歌いましょう(ぇ

・送り主ってあなたの何?
今更思ったけど「送り主」ってのはバトンを回してくれた人の事よね?(’’*

・送り主に似合う物は?
サブトン(死

・送り主を飲み物に例えるなら?
ピーチジュース?

・送り主を食べ物に例えるなら?
ナスビ(嘘ですはい


・あなたが送り主に言いたいことは?
(*´д`)あぅあぅあぅ♪

・送り主と腕相撲したら負けそうですか?
3秒でくたばれる自身があります

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?
(*ノノ)そんな事ないですよん

・送り主って何者?
雨水の有力者?(ぁ

・沢山回して下さい(ぶっちゃけ知り合い全部に回してください)送り返しも有り。
見た人絶対やりやがれですぅ(’-’*)
これなら沢山だz(ry


ゆーのさんから回ってきたバトン処理して今日は終了w


+----コメント返信-----+

>影ちゃん
よく分からなかったから封印しました(*´∀`)(死

>江戸さん
黄泉路より砂漠の方が沸いてウマウマなの(*´д`)
たまには砂漠に来て下さい(ぇ
POT代節約できるから(死



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/09/15(金)01:33

コメント

大丈夫、私のクラスでも変体レベルが急上昇中ですから。
バトン、頂きます。
相変わらず絵ウマー(゚д゚ )

2006/09/15(金)15:35| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

こんばんは~
バトンひったくっていきますねw(ぁ
TW、オル鯖が経験値1.2倍、ドロップ1.5倍(確かですけど)
だそうですね、うらやますぃーです;

う~ん、最近はいろんな意味で大人の会談ですねぇ
きっと先輩様も彼等に染められるんでしょうね、時期に(は

2006/09/15(金)20:01| URL | 晃 #/HKLsajk [ 編集]

トっつぁん、TW援護してくだs(ぁ
(´・ω・`)

2006/09/15(金)20:22| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


