


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今月は忙しくなりそうだぜorz

色々と作業してたので、狩りしてませんでしたが、本日久しぶりに始動しました。狩り中継
まぁ、こんな感じで2時間狩って220k……。
久しぶりに狩りに燃えたのはいいが、ゴミ拾いとかで1時間150kを達成出来なかった(´Д`;)
とりあえず明日から、1日50kを目安で狩るか、目指せLv200(= ̄∇ ̄=)
勉強サボる事になるけd(待

後は適当にバトンでも処理するかね。



「持ち物バトン」

・財布はどんなのを使ってますか?
紫色で、外側に小銭入れる所2箇所、内側にお札入れる所2箇所と、カード入れたりする所が少々。
な、シンプルな財布です。(中身200円)

・携帯電話はどんなのを使ってますか?
誰か携帯買っ(ry

・使ってる携帯ストラップは?
その前に携(ry

・手帳って持ってますか?
生徒手帳(アドレス真っ白)

・バッグはどんなのを使ってますか?
肩かけバッグにもなって、サラリーマン風の取っ手っぽいのがついてるバッグにもなります。

・バッグの主な中身は?
遊びに行く時、ハルヒの小説とか自分で作ってる小説とか筆記用具等を入れとります。
後マイエナジー(何

・このバトンを回す人
冷ちゃん、ひかたん 、タンスさん 、シャルさん

見てるか分からないけど見たらやってくだせぃヽ(´ー`)ノ



< コメント返信 >
>愛しの高火力イスピン様
ぶは ∵(゚Д゚;)
なんですかコレはw
私も笑ってしまいましt(ぁ

>江戸さん
そのつもりで書いてみたけど、やっぱりやめる事にしましたわΣ(ノ∀`*)
でもイスたんには出してみようかな~って思うかもw
てことで色々サボって製作開始だ!(`・ω・´)(ぁ



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/10(日)23:44

コメント

傍迷惑なプレゼントは気に入ってもらえたかね?(処刑

あー、鯖はオルランヌでよかったっけか?(ぁ

2006/09/10(日)23:58| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

これまたカオスな狩場に・・・( ;゚д゚)y-~~
たまには黄泉路にでも着てくだされ。
イチゴジュースを持って待ってますよ。

2006/09/13(水)15:57| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


