スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

クノ沢山でた。そんな1日

早速不定期に

やったぉ!ついにセイラ進出♪
セイラとカー君

再振りも成功♪(o ̄∇ ̄o)

lv105


で、早速新ステで夢へと出発…。
着かない!着かない!着かない!…が…
クノー1

来たよ!クノちゃんのお出ましだよ!(゜□゜  )

撃破後、暫く進むと…

クノー2

また出てきちゃったよぉΣ(゚□゚  )

何回か死んで、再びまた進んでいると…
クノ木

叩(* ̄∀ ̄)ノシ☆
クノー3



個人的にキツイ… _| ̄|○

で…なんか落ち着く物が登場。
落ち着くねぇ

…和んだ(o ̄∇ ̄o)(ぁ

その後もう2回程クノ出ましたが…なんとか撃破。
大変な夢売りでしたなぁ…。

(※結局カルペの元には辿り着けなかったとさOTL)

スポンサーサイト


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/03/26(日)23:48

コメント

セイラオメーw

夢か・・・
最後の夢行きはもう50LVくらい
前の話かな・・・

2006/03/27(月)02:42| URL | ネ○マー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


