スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あぅあぅあーーーーぅ

そろそろ忙しい時期になってきました……( ;・Д・)
くそ、受験勉強なんて大嫌いだ!(ぉ


今更気がついたんですけど、9月1日ってテチの誕生日だったんですね。
テチ子、おめでとう(*´∀`)
というわけで……

あぅあぅあぅ(・ω・`*)

作ってしまったぜ(ぁ
勉強&おりひぐ&TWを放置して、コツコツと1週間ぐらいで完成ッスよ!(待
おりひぐも作らなきゃね……勉強蔑ろにして(駄



TWの話ね。
もうホントやる事ないので、ネタにする為に夢へ直行しました

TWCI_2006_9_10_0_44_27.jpg
ネタにする為火矢で敵を燃やしてましt(ぁ
無駄なMPと時間を消費します(・Д・`)


TWCI_2006_9_10_0_46_2.jpg
出発して3つ目(記憶曖昧だけど)辺りに到着w
意外と早く着いたのはいいが、売る物が手袋とホプロンだけだったのは残念だ( ;´д`)
売りたい物たくさんある時は中々着かないのに、卑怯だよね(何が


TWCI_2006_9_10_1_6_51.jpg
てなわけで、それぐらいじゃ満足できなったので、ネタにする為大金(およそ700k)所持しつつ、進みました。
んで、クノと血ちゃんに遭遇。
戦利品は、生体と火炎・電撃の玉・マナの結晶……
八面ダイスは偉大ですね、全然取れなかったぜ(´∀`)>

……ネタ尽きたのでもういいやー(*´∀`)
バトン待ってるぜ(ぁ


あぅあぅあぅ!あぅあぅあぅ!あぅあぅあーぅ!!
(*`・ω・)


>影ちゃん
はいな(*´∀`)b

>江戸さん
期間限定だったからもう無いと思う(´・ω・)

スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/09(土)20:11

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/10(日)03:54| | # [ 編集]

夢では血ドルに気をつけて(A´・ω・)
テチたんの小説。読ませてもらいました。
やっぱ冬空さんは凄いです。物語の進め方が上手ですもの。
イベントとしてやってるテチたんに応募してもいいんじゃないでしょうか(撲殺

2006/09/10(日)07:25| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


