


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あぁ。忌々しいorz

最近睡魔の奇襲により、PM9時~12時が失われるぜorz
睡魔に勝つ為には、ドラ○もんの秘密道具「眠気吸い取り銃」が必要ですね(*´∀`)
欲しいな、コレ……
なんか現実逃避してますね(ぁ

あぅあぅあぅ(・ω・*)

まぁ、そんな訳で最近時間がありません。
勉強もしてないのに、こんな調子でいいのかこのやろーって感じです(´・ω・`)
そんな状態におかれつつもバカな事は思いつくのはお約束です(゚∀゚)

あぅあぅ物語

よっしゃ、作ってみせるz(ぁ

    ∩
(*´Д`)彡  あぅあぅ!あぅあぅ!
  ⊂彡

バトンが回ってきてますので片付けますなのです(’ー’*)

「おねむバトン」

☆平均睡眠時間は?
4時間~5時間。
睡魔に襲われるのはこの睡眠時間が原因かもしれませんね( ゚д゚)y-~~

☆大体の就寝時間は?
平日→1時辺り
休日→4時~5時
朝に寝ます(´∀`)>(ぁ

☆パジャマ派?それとも…
パジャマ(’’*

☆布団の種類と枚数は?
布団1枚。種類とか知るかヽ(`Д´)ノ

☆枕の種類は?
知るk(ry

☆寝起きはいい?
めっさ悪いですねw

☆昼寝は好き?
ジャマイカの次辺りに好きです(謎

☆寝付きはいい?
悪いかもかもw

☆寝るのは好きですか?
CCレモンより好き

☆夢で会いたい人ベスト3
・この世に存在しない空想上の人物
・あぅあぅあぅ(´ω`*)

☆最後に誰でもいいからバトンを!
大体の人に回ってると思うのでネタない方ぱくってって(*´ω`)y-~~


☆デスクトップバトン☆

ませにゃんから直々に太字でご指名喰らったぜ(*´д`)

20060905005527.jpg


■1. あなたのデスクトップを晒して、一言。
くけけけけ!(゚∀゚)
いいじゃない!ハルヒ好きなんだからいいじゃない!(黙

■2.OSは何?
WinXP

■3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用のパソコンでふぃ~(*´д`)

■4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
なんだったっけなぁ…
どっかのハルヒの公式っぽいトコでアンケートに答えたら配信される…みたいな。
まぁそんなトコ(謎

■5.壁紙は頻繁に変える?
気が向いたら変える方ですね。
今はこれでいいさヽ(´ー`)ノ

■6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
14個。一時的に置いてるのも除いたらね。

■7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップは許せる?
自分で分かれば良いと思う
私はこんだけしかないからよく分からないですがw

■8.何かこだわりはある?
別に何もこだわってないですね

■9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないでふぃ~(*´д`)
やろうかな~って思ったけど、私の素直な心が悪の心に打ち勝ちましたでふぃ~

■10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
・ひかたん
・冷ちゃん
・影ちゃん
後は欲しい人持ってってヽ(´ー`)ノ


+--以下コメント返信--+





>ひかたん
|Д´)ノ オル鯖!オル鯖!

>江戸さん
貴方拉致決定(゚∀゚)(コラ
嘘です(・ω・`*)

>タンスさん
    ∩
(*・ω・)彡  あぅあぅあぅ!あぅあぅあぅ!
  ⊂彡

>影ちゃん
どのメールか分からないぜ(;´Д`)(ぁ
もう1通!もう1通!(=゚ω゚)(死



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/05(火)01:00

コメント

ちゃんと見てくだs(ぁ

バトンはthrew
だって自分が相棒に回したから(ゑ

2006/09/05(火)18:11| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

壁紙いいなぁ~(撲殺
自力で探しますorz

2006/09/05(火)19:19| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


