


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あぅあぅあぅ病にかかりました(´Д`*)

あぅあぅあぅ(*´-ω-`)


あぅあぅあぅ!あぅあぅあぅ!
     ∩
(*´・ω・)彡
   ⊂彡


9月ですね…
なんかPCするのが11時とか12時とかそこらへんになりつつあるw
ちなみに勉強しててPCがほとんどやれないってのは嘘丸出しで。
夏休みのせいで、生活リズムがもうめちゃめちゃなんですよね(’’

PM:12時 : 起床 ~ AM:4時~5時 : 就寝

ってな生活が続いたおかげで、最近PM8時とか9時とかまぁ、その時間帯に寝てる事が多い。
おかげで今日はエンタ見逃したぜこのやろーorz

この状態が続くと、恐れてたPC禁が実現するかもしれない(・ω・`*)
とまぁ、ちょっと焦り始める今日この頃でしたw


TWCI_2006_9_2_4_25_37.jpg


目指せ魔法師or猫しっぽ!…以前の問題ですネΣ(ノ∀`*)
てことで誰か紅の寄与誘ってn(ぁ

↓コメント返信↓



>タンスさん
|ω・)ノ 先生ありがとー
ぐふ、見せにゃい(*ノωノ)

>影ちゃん
夏休み終わっちゃったよ先輩(・ω・` )
頑張って作成して下ちゃい(*ノдノ)

>サチカ嬢
了解ザマスεー(´ω`*)
色々大変なのねぇ…
帰りを楽しみに待っとります(*ノωノ)
PCしてる時点で受験生の自覚ありまs(ry



未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/09/02(土)23:49

コメント

こんばんは~、晃です
今日の(昨日)エンタ、おもろかったですよw
あぅあぅあぅ病って何ですか?(笑
美味しいですか?(待
そうそう、お暇でしたら、今までの私のコメ、反転してみてくださいな
気付いてたでしょうけどね;
何気に只今0:10…w
そして只今TW連続INタイムが25時間です(ぁ
NETEMASENYO!!(壊

2006/09/03(日)00:20| URL | 晃 #H1zQ2iW6 [ 編集]

生活リズムなんてものは自然に治っていくものです。
最初は眠いけどがんばってください。
寄付狩りはアリスさんと行って下さ(kr

2006/09/03(日)07:23| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

あぅあぅあぅ!あぅあぅあぅ!
     ∩
(*´ω`)彡
   ⊂彡

2006/09/03(日)21:15| URL | タンス #- [ 編集]

メールをチェックしましょう(ぁ
(´・ω・`)

2006/09/04(月)21:18| URL | #wbvlsWA2 [ 編集]

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3544

2006/09/06(水)06:15| URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


