


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

宿題せず、リア友とカラオケしてましt(ごふ

夏休みも終了ですねぇ…
受験勉強は3日坊主で、さらに宿題終わってません(*´ω`)y-~~(爆
てことで今日は徹夜です。同志よ、居たらコメントしt(ry
さっきまで寝てて時間が消え去ってしまったぜorz


◎ルール◎
 1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい。(自分も回答する事)
 2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
 4)バトンのタイトルを変えない事!
 5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?
お絵かきとかー、カラオケとかー、小説ちまちま作ってみたりする事とかー、読書とかー

●最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
高→涼宮ハルヒの陰謀・憤慨 ぱにぽに9 Gファン9月号(約2550円)
安→ペン(150円くらい?)

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は(お値段も)
魔法先生ネギま!の1巻
誘われて買ったのはいいが、ここで挫折(ぁ

●最近ショックだったこと
あの件(謎
最近じゃないけd(ry

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年は飲んじゃいけないんだよ!

●最近始めたいと思う勉強は何?
文の構成の勉強とかしたいな~って思う今日この頃w

●ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金してるぅ。
祖母の家に行くと貰えるアレはボーナスって事でいいのよね?(’’

●年末年始の予定は?
大掃除とか、勉強とか、勉強とか、勉強とか…orz

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
読まないYO(゚∀゚)

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
794年 鶯平安京ホーホケキョ(*´∀`)(ぁ

●今年を表す漢字を一つ
「鬱」
ませにゃんと同じでs(ぁ

●お国自慢を一つ
知るk(ry

●好きな動物
にゃんこ(*´д`)

●自分の性格
訊くなー _○/|_(ぇ

●自分の生活に欠かせないもの
現実逃避の心

●ミーハーってどう思う?
ハーミー(*´∀`)(嘘

●最近知ったこと
カラオケでパーマンのOP唄っても98点取れると言う事

●最近でかけたところ
リア友の家が経営してるスナック

●最後に食べたおかし
チョコレート

●一番最近観た映画
「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」
去年ですね(爆
アレから映画見に行ってないなぁ…

●自分的に割と自信のあるものまね
ものまね出来ない、ボク冬ちゃん(´∀`)>

●心に残った忘れられないアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱。うん、これ(ぁ
原作もいいが、アニメの迫力も大好き(・ω|

●好きな植物は?
クローバー

●最近好きな(気に入ってる)曲は?
「冒険でしょでしょ?」
「ハレ晴レユカイ」
まだ好きです(ノД`*)
最近ハレ晴レユカイの踊りのサビ部分(「ある晴れた日の事~…」)踊れるようになりましt(ぁ

●今日のお昼何食べた?
残り物食べました( ゚д゚)y-~~

●生まれて初めて買ったCDは?
覚えてないかもかもw

●生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?
ライブとかコンサートとか行かないですわw

●今の携帯の着メロ
誰か携帯買って下さい(・ω・)(死

●落ち込んだ時の浮上方法
色々自分の好きな事やって気を紛らす

●最近お勧めのお笑い芸人
やっくんダイスキー(・∀・)ニヤニヤ

●これだけは許せないってことは何?
人の物投げたり、隠したりするのはやめよう!
|ω・´)ウチの部活の美術部某メンバー

●ネットを立ち上げた時最初に表示されるページはなんですか?
|∀`)つ 【ここ

って見れないのね。てことで内緒(*ノノ)(何故

●ドラえもんの道具で欲しいものは?
そのポケットよこs(ry

●逆の性別になりたいと思ったことは?(それはどんな時??
色々(’’*

●最近旅行の計画をしていますか?また、それはどこ?
ないでちゅ

●自分の現在の名前の前に両親が考えていた名前は??
聞いた事ないなw

●今の気分は??
受験勉強3日しかしてないのですっげー焦っております(´Д`;)

●人生で一番高い買い物は??
多分パソコンかな。小5の時にコツコツ貯めてた貯金+パパンからの援助で購入

●1番楽しかった学生時代はいつ??
今!(゚∀゚)

●仲いい友達にはどんなタイプが多い??
HENTAI(死

●ジブリ映画で一番好きなのは?
トトロ大好きです(・ω|

●好きな俳優さんは?
10人くらいおります故、書くのが面倒でs(刺

●余命1日!!何をする?
自分の中で遣り残した事しないとね!
ハルヒ読み終わってないし、貯金使い果たしてないし…etc...

●泥棒に入られたとして、これだけはもっていかないで!ってものは?
机の中にしまってる色々な物

●世界一強いと思うキャラクターは?
作ればいいのだよ、作れば(は
そしてグレンジムのゴミ箱に隠されているわざマシン(何号かは忘れたが)の「しねしねこうせん」を覚えさせればもう最強最強(黙

●自分の一番ほっとできる場所は?
マイルーム。1番安全(*´∀`)

●行ってみたい場所は?
パラダイス(何処

●好きなキャラクターは?
あぅあぅあぅ(・ω・`*)
な、羽入(*´ω`)

●現在の携帯機種は?
誰か携帯買っ(ry

●カラオケで何唄う??
アニソンしか歌ってない(*´∀`*)>
カラオケ行ったら必ず「きてよパーマン」歌います(ぁ
98点取れます

●もしもたったひとつだけ願いが叶うなら?
幸せになりたい

●もしコスプレするなら何が着てみたい?
コスプレしないと思われ

●観たい映画はなんですか?
特に無いw

●好きな数字
4。あぅあぅあぅ(´ω`*)

●好きな人は居る?居れば其の人のフルネームかイニシャルを。
|Д`*)
|彡サッ

正確には好きな人"居た"になるけど

●今食べたい物は何?
マックのチーズバーガー食べたいよお兄ちゃん!

●愛について語って下さい。
メグー ε=ε=(ノ´ω`)ノ(誰

●これからがんばりたいと思う太鼓の達人の曲は?
太鼓の達人やったことないな

●あなたの一番好きなテイルズシリーズは?
テイルズウィーバー。しかやった事ないよ。うんw

●これから頑張りたいと思うACゲーム3つ(音ゲに限らず)
|Д`)ノ 先生!ACゲームって何ですか!?

●萌えについて一言
好みのキャラにネコミミ・イヌミミ・あるいはウサミミついたら萌えるじゃにゃいか!!(`・ω・´)(腐

●今までで一番長かった5分間は?
テストの解答用紙埋めて、残った5分間。
見直しで時間潰さないと暇ですz(ぁ

●あなたの現実の生活において,ネット生活のウエイトは何%ですか。
軽く88%くらいかもw
外出るのなんて学校とか、本買いに行くぐらいだしw

●今までで一番苦労したことは何ですか?
14年間とちょい、生きてきた人生( ゚д゚)y-~~
色々苦労したなぁ~……

●人生に挫折したときはありますか?
あるよ、めっちゃあるよ

●あなたの『世界三大萌耳』とは?←追加質問
ネコミミ・イヌミミ・ウサミミ
(*´ω`)(爆死

あぅあぅあぅ♪(*´゚ω゚`)

●バトンを回す人
・珠羽ちゃん ・ひかたん やりたい方ぱくっていっていいYO


>タンスさん
|ω・)ノ せんせい、ぼくもしりたいでーす
|彡サッ

>江戸さん
その前に出題編4話と解答編3話を終わらせようね(’-’*)



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/08/31(木)05:43

コメント

U*・ω・)ノポィッ⌒ ttp://www.bannch.com/servlet/BBSlst/67309

冬空さんのハレ晴れユカイ踊り見たぁーい(*´∩ω∩)

2006/09/01(金)01:32| URL | タンス #- [ 編集]

同士じゃないが起きてるz(ぁ

残暑見舞い書けてない人たちの分を只今作成中。
故に寝れない。

2006/09/01(金)02:05| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

ここが一番みんな見てるかな?
ってことでちょっとお借りw

最近様々なことで、ちょっとやる気をなくしてしまってるので
現在TW休止中です。
そのうち戻ると思うので、そのときはみなさんまた仲良くしてくださいなw

新鯖も導入されたみたいですねぇ まぁ行く気はあんまりないですが。

ということで、冬さんも受験勉強ガンバ!
TWその他はほどほどにねw

2006/09/01(金)13:16| URL | サチカ #2x.LPFvg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


