


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あぅあぅあぅ

気がついたら夏休み後2日何ですよね…

・宿題後3つ(減ってない
・受験勉強(3日坊主
・ハルヒ全巻読んでない(赤字してまで買ったのに
・絵、描き終えてないのが3つほど
├スク水ベッキー(ノリ)
├ぱにぽに9巻発売記念的なベッキー(飽)
└予定してた3期TOP絵(スキャンして終わった)

えへへ、もう笑うしかないね。えへへへへへ(´∀`)>(爆



で、以降より軽くネタバレ含みます(ノ∀`)
てことで続きにカキカキφ(.. )

~以下の条件に1つでも当てはまる方のみ進んでも構いません~
・「ひぐらしのく頃に 祭囃し編」プレイ済み
・ネタバレ?何それ?そんなもん怖くねぇっっっぜ!むしろ食ってやるYO(゚∀゚)
・羽入スキー。あぅあぅあぅダイスキー (・ω|
・「ボクも宿題やってませ~ん♪」っていう我が同志



>江戸さん
私も原作派です(*´∀`)

>ラザさん
注射器の液体には、この末期発症を抑える薬と起こす薬がありまs(ネタバレ

>ませにゃん
やっとクリアした(*´∀`)

>タンスさん
アニメはほとんど見れてないとですorz
九州でも放送してほっすぃ…。YouTubeでちょろんと見てるけd(ぁ

>ゆーのさん
ぐはっ! ( Д )   ゜゜


YOU il|i _○/|_ il|i LOSE





↑かけら紡ぎ。時間かかります。読解力が必要とします


「祭囃し編」3日で終わらせました( ;´д`)
イコール、3日間勉強もせずTWはINしても何もせずってわけですw
いやーっはっは、感動しました。泣きました。・゚・(つД`)・゚・。
ひぐらしもこれで終わりと思うとなんか悲しくなりますね。大好きだったのにw
一気に小説作る気が失せたのは気のせいだ

とりあえずー……(ネタバレかもかもなので伏せます)

羽入が梨花ちゃんや沙都子達と同じぐらいの慎重とか認めないぞ!(ぁ
だって皆殺し編やってみると、やっぱ羽入の方が大きく見えるよ!
圭ちゃん達と同じぐらいの背に見えるのよ!orz
実体化した羽入もやっぱ圭ちゃんと同じぐらいの背だ!
騙されたぜーorz(ぉぃぉぃ
残暑見舞いの羽入も大体それくらいの背で描いてたYO( ゚д゚)y-~~


ってか羽入がひぐらしお気に入りキャラの追加されてしまったΣ(ノ∀`)
もう最高。「あぅあぅあぅ」最高。めっちゃツボッてしまったw
暫くブログ書く際に「あぅあぅあぅ」を最低3つは用いる事にします(ぁ


(^ω^*)あぅあぅあぅ♪

(・ω・*)あぅあぅあぅ♪

(゚ω゚*)あぅあぅあぅ♪



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/08/30(水)01:48

コメント

うちも九州に居ますよ('-'*
某検索板で見れるのですd(`・ω・´)
もし良かったら教えよーかー?ハルヒも見れるよ(*'ノェ`)コッチョリ

2006/08/30(水)14:49| URL | タンス #- [ 編集]

「祭囃し編」。早く読みたいものです。
くそ~orz某通販会社は何をやってるんd(kr

2006/08/31(木)17:35| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


