


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

やっべ、宿題が後3つも!orz

ネタバレ・ちょいと赤い液体が噴出してる絵があります故、続きに書こうな~…
と思っております。

別に赤い液体とかネタバレなんて構わねーぜ!って人は↓からどうぞ~


コメ返信
>タンスさん
ひみちゅ(・ω・ )

>江戸さん
まだ第二章半分も書いてません(・ω・ )



ませにゃんに言われて気が付きましたが…
アニメと原作の目明し編の、梨花ちゃんの惨死の仕方違うんだって~

てことで、目明し編原作プレイ(2回目)してみました(*´∀`)
梨花ちゃんの惨殺のトコだけだけd(ぁ

………(((( ;゚д゚)))

違いましたね。てことで絵で説明してみよう!



まずこちら。アニメの惨死(((( ;゚д゚)))
壁に包丁立てて自ら首を振って

ザシュザシュザシュザシ(ry


こちらは原作。
まず↑のアニメの行為を行った後、自らの首を

ガリガリガリガリガリガr(ry

掻いた後、切った所の内側を掴んで、中の赤い液体に浸されたお肉公開……(((( ;゚д゚)))
なんですけど…原作の方が数倍恐ろしいです。ハイw

まぁ、今回それだけw

「祭囃し編」やってきます ε=ε=┌(  ̄∇ ̄)┘



未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/08/27(日)03:51

コメント

アニメと原作のギャップが激しいですね(A´・ω・)
私は原作派です(黙

2006/08/27(日)06:09| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

注射器の中の液体は何なんだろう?
自分の推測では寄生虫と思ってますけd(ぇ

アニメ見たけど怖い(ry
ザシュザシュザシュザシ・・・・。

2006/08/27(日)08:00| URL | ラザ #- [ 編集]

祭囃し編クリアした(´・ω・`)

めっさ感動する。感動するよぉぉぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。

2006/08/27(日)09:52| URL | ませにゃん #3un.pJ2M [ 編集]

アニメでしか見てない私。しかも綿流し編までしか|i|i||_| ̄|○||i|i|
原作は今探してます(’’*

2006/08/27(日)10:16| URL | タンス #- [ 編集]

空気読まずにいくy(ぁ
ゆーの] 攻撃:61 素早さ:76 防御:88 命中:39 運:66 HP:113
[冬空] 攻撃:57 素早さ:80 防御:80 命中:10 運:51 HP:151

ゆーの vs 冬空 戦闘開始!!
[冬空]の攻撃 MISS [ゆーの]は攻撃を回避した。
[ゆーの]の攻撃 HIT [冬空]は26のダメージを受けた。
[冬空]の攻撃 MISS [ゆーの]は攻撃を回避した。
[ゆーの]の攻撃 HIT [冬空]は53のダメージを受けた。
[冬空]の攻撃 MISS [ゆーの]は攻撃を回避した。
[ゆーの]の攻撃 HIT [冬空]は24のダメージを受けた。
[冬空]の攻撃 MISS [ゆーの]は攻撃を回避した。
[ゆーの]の攻撃 HIT [冬空]は38のダメージを受けた。
[冬空]の攻撃 MISS [ゆーの]は攻撃を回避した。
[ゆーの]の攻撃 MISS [冬空]は攻撃を回避した。
[冬空]の攻撃 MISS [ゆーの]は攻撃を回避した。
[ゆーの]の攻撃 HIT [冬空]は37のダメージを受けた。
[ゆーの]が[冬空]を倒しました(ラウンド数:6)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php
無傷で勝った。。ゆーのでした(死

2006/08/29(火)14:19| URL | ゆーの #.mKktWTQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


