


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

|ω・`) タイガースダイスキー

前々回の記事を深く反省して、今回の記事を書きます( ´・ω・`)


なんとなく作ってサイトに置いてみた、ひぐらしのオリジナル版的小説。
大体のキャラ説明を省いてますんで、ちょろんと説明してみましょうかね。
ネタないのでこれで埋める気満々ですね。

まず、前原圭一を始めとする(?)レギュラーズ!
これは公式サイトにでも行って調べて下さいな(マテ
というわけで、勝手に作って勝手に出したオリキャラの説明でも(*´ω`*)

まず「水蓮 雫」ね。
↑の絵が彼女ですね。簡単に書いてますが…

ただ端に水っぽい名前にしよう!って事でこんな名前になりました(ぁ
水っぽい名前→女の子って感じがする。てことで出来上がったのがこの子。
案外適当ですね(死

ちなみに、彼女の名前は冷ちゃんにも少し関連していまs(ぉーぃ
許してね、冷ちゃん(*ノノ)
(変えて欲しかったら言ってね)


次、日常生活編(*´д`)
久しぶりの部活です。美術部です。得にやる事ないのに集まるので不愉快です。
まぁ、10時集合なんですけど、9時から学校で夏季学習会もあったわけで。
受験勉強サボリ気味なので、1時間早く登校。なんとなくリア友騙して一緒に行きました(ぁ

冬空「明日8時30分に学校行こう」
リア友「部活?」
冬空「そそ」
(記憶曖昧でやり取り余り覚えてないッス)

案外あっさり騙せたので快感を味わいます(*´∀`)
何の快感でしょうね。

学習会といっても、個人でやるみたいで。
ついでに学習会の場所・部活の集合場所が図書室だったので、リア友拉致ったせいで会話が弾み全然勉強出来なかったのは明確ですね。
1時間中10分くらいしかノートと睨み合ってないorz
いいのか私…いいのか受験生…(’’;


まぁ、その後多数の部活メンバーが来場。学習会もあってるのに(でも個人学習)御土産持ってくるのはどうかと思うYO(黙
でもありがとう(*´∀`) 私何処にも出かけてないから何も御土産無いけどn(酷

~貰った御土産~
ケロロ軍曹のキーホルダーっぽい物(江戸限定らしい)→部活の副部長様から
スヌーピーのハンカチ+添えられてた手紙→部活の後輩様から
お菓子→部活の後輩様より
阪神タイガースの歌詞付き、応援用の扇子っぽいの→部活の後輩様

     ∩
(*´・д・`)彡六甲颪にー♪颯爽と~♪
   ⊂彡


>○○さん
そうね(´・ω・`)



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/08/26(土)03:16

コメント

『水蓮 雫』も殺人起こすのかしら?.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・ω・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

2006/08/26(土)19:05| URL | タンス #- [ 編集]

オリひぐ読ませてもらいました。
今後の展開に期待します(・∀・)ニヤニヤ

2006/08/26(土)19:48| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


