


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

普通のバトンネタになりました

今回のネタはやっぱ消します。
すみません、すみませんorz

Talesweaverバトン―
ルール:ティルズウィーバーをやっている人は―
必ず答えなければならない―
必ず答えなければならない―
必ず答えなければならない

Q1.どこのサーバーに居ますか
オルランヌで活動しております

Q2.メインキャラは何ですか
イスピンですね。
始めた頃はボリだったが、つまらないのでやめt(ry

Q3.PKはしますか
セイラ装備なのに、Lv24装備のナヤに殺された記憶があります(弱

Q4.チーム派?ソロ派?
誰か誘って下さい(ぁ
いちおうソロで頑張ってるよ(*´∀`)

Q5.好きなモンスターは何ですか(できれば理由も
サボたん!!(ぁ

Q6.ゼリッピに一言お願いします
新技を覚えれば貴方も大活躍さ!
ゼリーキャノンとk(何

Q7.クリムゾンに一言お願いします
Lv255 SH5 HP30 DEF20 辺りのMOBになって下さいYO

Q8.TWのBGMで一番好きな曲は何ですか
ゼルナ神殿(だっけ?)あそこの曲かな

Q9.TWの良い所は何だと思いますか
色んな人と楽しめる所とかとかとか

Q10.最後に一言お願いします
萌え装備もっと実装して下さい

影(エイ)ちゃんね、うん。
緊張しまくりの声だったけど、ようやく電話出来たね(*´∀`)
汚らわしい声だった私をこれからも宜しく (*pωq)





消しました(’’
調子乗っててごめんなさいorz


コメント返信
>江戸さん
そうか!よし、今度投げ槍に使うぜ!
だからかんざしとインクリ下さ(ry

>冷ちゃん
|゚ω゚`)そのソフト私にも紹介して下さい



未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/08/23(水)19:54

コメント

ダメだ。。。
話についていけなくなってきた(ぁ
特に単語の意味がわからn(ry

2006/08/23(水)20:51| URL | ユニコーン #- [ 編集]

ほほう。こんなことが・・・。
今度は混ぜてね(撲殺

2006/08/23(水)21:04| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

ハァ(*´Д`)ハァ
混ーぜーてー(「・ω・)「 がおー

2006/08/23(水)21:28| URL | タンス #- [ 編集]

( ゚Д゚)




(゚Д゚)





さようなら、あの頃の冬空ちゃん・・・・・・・・・

2006/08/24(木)00:23| URL | ネヵマー #- [ 編集]

ませにゃんのとこよりもわかりやすいn(ry
状況がw

2006/08/24(木)06:50| URL | ラザ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


