


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

頭は受験勉強の事でいっぱいなのに…

行動はPCの方を優先しちゃいます、ヤヴァイですね(・ω・;A)

TWCI_2006_8_18_20_45_46.jpg
シャルン装備出来る日が来るとは…
でも見た目がウフフなのです(´Д`; )
ませにゃん、今度また貸してね(´ω`*)

とりあえず回線不安定で萎えたのでアジトで大人しくしてます、最近…
無線LANだとネトゲがやり辛いですね、高かったのに(’’
TWCI_2006_8_20_2_52_0.jpg
シベリンお兄ちゃんをご奉仕する為、ピンコな私達はアジトで待機。
そしてお兄ちゃんを呼び出します(*´ω`)y-~~
(「DOP遊ぼうか?」的に言いつつ脅す)
TWCI_2006_8_20_2_56_7.jpg

ご奉仕開始m(´ω`*m)

TWCI_2006_8_20_3_2_46.jpg

シベリンお兄ちゃん満足してますネ☆(σ´゚ω゚`)σ

TWCI_2006_8_20_3_14_58.jpg

男の子は一度は体験してみたい光景ですネ☆(*´_`*)(ぁ
左右の子から「お兄ちゃん♪」って呼ばれる光景なんて、作り話とかメイド喫茶とかそこらへんでしか得られない光景だとは思うのだが…(’’*

ま、そんなこんなでシベリンお兄ちゃん満足してますのでオールオッケーです♪(*´ω`)

そして最後…私が狩りに行こうとしたらシベリンお兄ちゃんが私を拉致って…

TWCI_2006_8_20_3_24_17.jpg


(*ノノ)イヤ-----------------ンッ!!!!

シベリンお兄ちゃん…そんな…ずるいよ…(*´Д`)(死


TWCI_2006_8_20_2_59_21.jpg
↑モジャモジャに埋もれるイスピン↑

激写(σ・∀・)σ


バトン処理は続きでいいよねεー(´ω`*)



ませにゃんトコで見てしまったので答えます。うん。

「あいうえおバトン」
▼ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
▼注意書き
これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。

あ→アイス
い→イヌミミ!
う→ウサミミ!
え→ε「えぷしろん」
お→ おまにぃ(韓国語で「おかーさん」)

か→金(死
き→金(ぉぃ
く→靴
け→毛玉
こ→子犬たん

さ→砂糖
し→雫
す→酢
せ→セロリ
そ→ソニー

た→谷口(ハルヒキャラ)
ち→チルチル(スネ夫の飼い猫の名)
つ→積み木
て→テロリスト
と→マイ本名(ぁ

な→名残
に→兄ちゃん♪
ぬ→ぬ~べ~(って何だw)
ね→ネコミミ!!
の→のほほん

は→ハルヒ
ひ→ウチの部活の後輩のひー(*´ω`)y-~~(あだ名)
ふ→副部長!
へ→HEY!
ほ→ホウセンカ

ま→マック
み→みみずく
む→…むぅ
め→メモリアル
も→(*ノノ)

や→やっくん
ゆ→湯
よ→妖狐

ら→ララちゃん(ランドセルのCMのなんとかじゃなかったっけ?)
り→リボン
る→ルビー
れ→レモン
ろ→老中

わ→わんこたん(*´ω`)
を→ヲタk(ぁ
ん→にゃーん(*m´ω`)m



<コメント返信>

>江戸さん
ませにゃんはIN率が良いので権利乱用が出来ません(*´ω`)y-~~

>ネカマーさん
リア友・ませにゃんの力により変態の道を突き進む事となっちゃいました(*´∀`)

>ませにゃん
ウフフ(ノД`*)
変態ロードでも仲良くね(・ω・)/



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/08/21(月)01:07

コメント

もう私は止めないよ。
某シベリンさん思いっきりいじってらっしゃい!
今度は混ぜてね(撲殺

2006/08/21(月)19:59| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

うちも混ーぜーてー
≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!

2006/08/21(月)21:15| URL | タンス #- [ 編集]

キャー(*ノノ)

2006/08/22(火)01:57| URL | ませにゃん #3un.pJ2M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


