スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ネコミミの次はイヌミミよね(*・ω・)



私立高校のなんたらこうたらに行ってきましたw
何気にリア友も来てたのでちょっと安堵な気持ちになれたね
てなわけでいちおう私立の志望校決定ヽ(´ー`)ノ
まぁ、公立に合格できりゃ私立行かないけd(ぁ
金の問題さ(黙

まぁ、TWの話ね

TWCI_2006_8_20_2_27_49.jpg

株を上げましたヽ(*´∀`)ノニャーン♪
IN率低下気味だけど頑張るz(ぁ


で、久しぶりに拍手の管理画面を見てみるw
なんか1件着てました(・∀・;)
てことで返信させていただきます(*ノノ)

>|ω・)冬ちゃんのエッチー!
>|彡サッ


(´д` ; )
どうせなら変態にして下さ(マテ
そうさ!ボクはHENTAIさ!(=゚ω゚)
|∀・)まぁ、そのうちエッチーになるかもだけど(ぉぃ
|彡サッ


>ませにゃん
うん、無理せず頑張る(・ω・|
テキトーオブテキトーで頑張る(・ω・|

>江戸さん
ありが㌧(*´∀`)
目標は4444HITでs(嘘でしゅ

>カケル君
でいいよね?(刺
ま、ブログの方はキリ番とかそんなのないからどうでもいいけd(ry

>シャルさん
受験勉強してやがるのか?コノヤロー(・ω|(ぇ
TWにちゃんと来ようね。勉強放置で(殺

スポンサーサイト


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/08/20(日)02:40

コメント

冬空さんまでも・・・・。
お互いサブマスとしてがんばりましょう。
権利乱用は楽しいですよ

2006/08/20(日)02:53| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

変態だったとは・・・・・・・・・

初耳ですね!v-91v-206

2006/08/20(日)02:59| URL | ネヵマー #- [ 編集]

  _ _∩
( ゚∀゚)彡 犬耳!犬耳!
  ⊂彡

ついにHENTAIという事実を認めちゃったんだn(ぁ
腐りきった道へようこそ(*´ω`)y-~~~(謎

2006/08/20(日)23:34| URL | ませにゃん #3un.pJ2M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


