スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

明日公立高校のなんたらこうたら(何


60色入りの色鉛筆を買ったヽ(´ー`)ノ
12色しか使ってなかったので色々な色があって私のインスピレーションを刺激しました(意味不明
ところでインスピレーションって何よ?(’’*(マテヤ


+----------------------------------------------------------------+
インスピレーション【inspiration】

《吹き込まれたもの、の意》創作・思考の過程で瞬間的に浮かぶ考え。ひらめき。霊感。「―がわく」

「yahoo!辞書より」
+----------------------------------------------------------------+

使い方全然違うね、キャハン(ノ∀`*)(黙


んなわけで明日はタイトルの通りの何かよく分からないのがあるw
…いーあー…面倒よねぇ…



…宿題片付かない…受験勉強放置…

きゃはははははヽ(゚∀゚*)ノ(滅


パーンッ  _※/|_


>江戸さん
3秒で考え付いた私の代わりをしてくれるオリキャラver.ネコミミさ(*´∀`)ゞ

>シスタンスさん
初めまして♪(’’*
訪問、有難き幸せo(_ _*o)
こちらもリンク張らせていただきました(*´∀`)

>影ちゃん
受験対策教えて下さい( ゚д゚)y-~~

>ませにゃん
とりあえず1週間でも頑張るから来週からはIN率低下のつもり(*・ω・)
それまでフィーバーだz(勉強しろ

スポンサーサイト


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/08/18(金)03:32

コメント

  _ _∩
( ゚∀゚)彡 ネコミミ!ネコミミ!
  ⊂彡


大丈夫。私は高3なのに何もやっておりませn(爆

2006/08/18(金)03:46| URL | ませにゃん #3un.pJ2M [ 編集]

掛けてきたら教えるz(マテコラ
(´・ω・`)

2006/08/18(金)12:54| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

こんばんは。
宿題頑張ってくださいねー(待
…そういう私は全く終わらせておりません。ヤバい…w
カウンタ999番だったよ・・・1000狙って
色々やったけど出来なかった○│ ̄│_
ではw

2006/08/18(金)20:13| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


