


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

宿題がががががが(ry



+----残っている宿題-----+

・国語のノートの用意
・英語のワークの面倒で埋めてないトコを埋める
・美術の点描画
・部活での作品

くっはっはっは!やっべーよ私!!(゚∀゚)(壊
18日公立高校のなんたらこうたらのがあるし(何
来週の水曜からなんか学校で行われる講習会的な物に参加しにゃいけないし…
学校のプール開放にも参加しておかないと評価が……
…あぁぁぁ…受験勉強も全然やってねぇ~…orz

…と、全国の受験生の人達が同じ事を思っている事を願っております(マテヤ



そんな状況におかれつつも…

TWCI_2006_8_17_2_50_56.jpg


廃狩りしていたボク、冬空(*´ω`)y-~~(ぉぃ

TWCI_2006_8_17_2_27_48.jpg


とりあえず170歳です(*´∀`)
…もうこんなレベルかぁ…約1年でここまで育つとは…(’’*
実際ピンコ始めたのは12月だけど…
よし、今年中にLv180だ( ゚д゚)y-~~(勉強は!?


>馳翔さん
Σ(´ω`ノ;)ノ
私なんかに弟子入りしちゃダメよ(’’;

>影ちゃん
楽しみに待ってるよん(*´ω`)y-~~
暑中・残暑見舞いはまだ1枚しか着てない、ボク冬空(つд・)(ぁ

>珠羽ちゃん
了解ですわ、リンク変更しておきます(´∀`)>
そうね…ってかまだ半分あるんだからパパっと人生先に進める的な事発言したらダメでちゅよヽ(・ω・; )(黙



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/08/17(木)04:01

コメント

宿題がんばれ!私だって読書感想文が残ってるんです!
受験勉強がんばってください。うん。
今回の絵って冬空さんの普段着?(ぇ

2006/08/17(木)08:18| URL | 江戸 #- [ 編集]

うちが受験生の頃もそんな感じでしたよ((
真面目に受験勉強始めたのも10月だから大丈夫大丈夫(マテ

あ、お初です(遅
後、リンク貼らせてもらいましたので報告しておきまs

2006/08/17(木)09:39| URL | シスタンス #gVQMq6Z2 [ 編集]

受験勉強対策ぐらいならある程度は助言できるz(ぁ
ただ、その際は思いっきりしごきが入るから覚悟ヨロシ(マテコラ

自分も一枚だけだz(ぁ
トっつぁんの一枚(´・ω・`)

2006/08/17(木)20:15| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

大丈夫。
私も受験生の時は夏休みフィーバーしてたかr(コラ


宿題まだ手を付けていない自分(´・ω・`)
高3なのに、しっかりしないとな。うん。

2006/08/18(金)01:19| URL | ませにゃん #3un.pJ2M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


