


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夏休み、 もうすぐ終わるね 夏休み

お盆帰りから帰ってきました~
ってもう日にち変わってるけどね(’’;

田舎なのでひぐらしの声が聴けるんですよ~
和みますよ~(*´ω`)
恐ろしいですよ~(((( ;゚д゚)))(何故

ま、お盆も終わったし……
そろそろ始めなきゃね。受験勉強
まだ1回も行っていないので正直言ってヤバイよ。うん( ;´ω`)y-~~
ちなみに宿題も後4つくらい残ってやがるので、ヤバイとしか言えないよボクヽ(=゚ω゚)ノクケケケケケケ

よし、明日は何か絵を載せたいね( ゚д゚)y-~~


>馳翔さん
ぉぉ、うらやますぃ~
私は「赤」という字が刻まれております(’’
血じゃないよ。「赤」よ(黙

(´∀`)>(ぁ
まだまだッスよ。頑張ってバランスよく描けるようにならねば…(’’;



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/08/16(水)03:52

コメント

便乗してまたやって参りました、こんにちは。(ぁ
「赤」ですかーw
私が憧れてる苗字は「暁」もしくは「赤月」ですね。
あ、ちなみにどちらも「アカツキ」と読みますw
…苗字とりかえっこします?(は

新しいPCに変わってから絵PCで描けないんですよね;;
出来たら弟子入りするんですが(は

2006/08/16(水)12:29| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

無事暑ちゅ・・・残暑見舞いは届いたz(ぁ
Σd(`・ω・´)

あー、こっちも送らななぁ。

2006/08/16(水)12:31| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

誠に勝手ながらサイト移転しました。
あと半年で卒業だね。

2006/08/17(木)00:16| URL | 珠羽 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


