


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

残暑見舞い申し上げます o(_ _*o)ペコリンコ



まだ「暑中見舞い」なのか、それとももう「残暑見舞い」なのか…
未だに区別が付きませんので分かる方どうか教えてください(ぉぃ
とりあえず8月過ぎてるぜー的な理由で「残暑見舞い」にしてみましたがw
お盆過ぎたら「残暑見舞い」ではないのか…、的な事も考えてる訳で…

まぁ、どっちでもいいよね。どっちも似たようなものさ!( ゚д゚)y-~~(ぉーぃ


てなわけで、残暑見舞い申し上げます♪(*´ω`)
このブログを見て下さっている方々・リンクして下さっている方・日頃お世話になっている方々・苦しんでいる受験生の方々…(マテ
暑いけど頑張りましょうね!( ;´д`)b



てなわけでひかたんからバトン奪ってきたぜ!!!

いえーーーいヾ(=゚ω゚)ノ
(死

●「ジブリ」バトン

Q1:となりにトトロがいたらどうする?
トトローーーッ!!!
ε=ε=ε=(o*´∀`)o
って抱きついてもふもふしてもらう☆(は

Q2:日常生活でバルスを使いたいのはどんな時?
|ili| ○| ̄|_ |ili|

Q3:紅の豚バラを食べたい?
おいしいのかな?…かな?
|Д゚)

Q4:周りにもののけいる?
いるかもよ?…(((( ;゚д゚)))

Q5:城以外に何が動いたら嬉しい?
学校が動いてどっかに消え失せてくれたらオールオッケーさ(死

↑見た人やろう( ゚д゚)y-~~


どうでもいいよバトン

■ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
セロハンテープはまだ使えるぜベイベー
ε=ε=┌( ゚∀゚)┘

■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
ポストに危険も何も無いと思う、ボク冬ちゃん(誰

■アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後前の顔は
…そういえばあの顔何処にいくんだろうなぁ…w
……ホント、あの前の顔何処に行くんだよッ!?
(゚д゚; = ;゚д゚)(ぁ
一種のミステリアスですなw

■こんちは
( ´・ω・`)

■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
金じゃ!(゚∀゚*)くけけけけけけけ(誰

■ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?
ナルトおいしから問題ナス

■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
あれ痛いよね、友人よ。輪ゴムは恐ろしいんだよ(誰に言ってんの

■ひたすら叫べ。
ネコミミネコミミネコミミネコミミネコミミーー


ッ!!!!!(*゚Д゚)

ネコミミネコミミネコミミネコm(ry

■黒板って可愛いよネ。
時代は黒板消し(は

■『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。
私の良脳回路は「あ、ディグダの穴だ!」的な方向に向かって考えたが
裏脳回路が向こう系n(マテヤ

■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
ボク冬チャンだもん(謎

■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
マリモより、アフロ装備の園児になりたい(*´∀`)
嘘です(ぁ

■ネクストランナ~は5人!!廻してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

ませにゃん
ゆーのさん
珠羽ちゃん
冷ちゃん
影ちゃん

講習会終わった~~~~。
結局授業時間より睡眠時間のほうが多かった気がします(待


↓コメント返信↓


>江戸さん
持っていきなさいッ(*´∀`)y-~~
ミラよりピン子派(・∀・)(んな事聞いてねー

>冷ちゃん
間を取ってマキ子(死
そしてバトン持っていきなさいッ(*´∀`)y-~~

>ひかたん
持ってけ持ってけくっはっは(*´∀`)y-~~(殺
小説作成してるけど段々飽きてきたなぁ…w

>珠羽ちゃん
ごめんちゃい ○| ̄|_

てなわけで
・珠羽ちゃん
・しゅーたん
・マキ子(違

どれで呼ばれたいか選びなちゃい(死刑
バトン持っていきなさいッ!(*´∀`)y-~~(滅殺



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/08/09(水)17:38

コメント

今回の絵で着色は何使ったのですかね
なんかCGっぽい。
どうでもいいよバトンに吹きましたw

2006/08/09(水)19:44| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

え。

・マキ子て誰だよ。
・しゅーたんでもいいよ
・バトン頂戴いたす

2006/08/09(水)23:01| URL | 珠羽 #- [ 編集]

0.1秒KOされました。
左下の『冬空』の横の絵でクリティカルヒット。

夏休みもあと半分。
暑いけど体調管理しっかりとして新学期迎えましょね。

2006/08/10(木)00:56| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

手にあったハズのバトンが無い…!w
そいえば、TW夏翼始まったみたいですねぇ
またまた美味しい絵ですねw
画力があってうらやますぃですw
フリマとかで400k~500kで売ってるところとか見かけましたけど、買って集めてたら交換商品の値段上回りますよね;

2006/08/10(木)01:59| URL | 晃 #/HKLsajk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


