


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2010.08.31

朝目新聞様にけいおん!のED衣装まとめのイラストを載せていただいたので、ブログのカウンターがどえらいことになってました。
見てくださった方ありがとうございます><


yuiazu.jpg

↑ゆいあず!
コミックシティ福岡24で販売する色紙です。
梓の髪の色がおかしいことになりました。仕方ないんです、コピックそんなに数持ってないんですから。



最近バイト充目指してがんばってます^^




*追記

イベント情報です!!


イベント名 : COMIC CITY 福岡 24
日付 : 2010年09月05日(日) 11:00~15:00
会場 : 福岡Yahoo! JAPANドーム

サークル名 : DOUBT

スペース : M39b


今回はうぃんすかじゃなくて友人と共同のサークルで参加します♪
本もちょこちょこ持っていきます
グッズメインなのでもしよかったら足運んでくださいー




イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)2010/08/31(火)22:47

2010.08.24

k-on_ramika.jpg
クリックで原寸


けいおん!!のED衣装まとめてみましたー

ついでにCOMIC CITY福岡23でラミカとしてそれぞれ販売致します。

何か最近絵描いてても楽しくないです、どうしよう……


イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)2010/08/24(火)15:29

2010.08.20

miku.jpg
yukimiku.jpg

ミクのラミカ描き終えた!
実はミク初描きだったりします


イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)2010/08/20(金)00:32

2010.08.13

yui1.jpg
mio1.jpg
mugi1.jpg
azu1.jpg
ritu1.jpg


寝る前に描けたやつ一気に投下しておくー
Listen!シリーズ全部描けたよ!
次はのーさんきゅー!シリーズ描いてます



後今更だけどAngel Beats!見ました
普通に後半泣けるやんこれ……
ユイが消滅するシーンが1番泣いた。
そこ最終話じゃないのね!っていうツッコミはなしで!
てか伏線と思わせない伏線が凄いなあって思った。

チャバネマンガもこれぐらいの感動できるお話作りしたいな(ん

人を感動させれる作品って良いよね、本当に憧れる
そんな作品を残せる人になりたい。
心を耕す作品もっと沢山見ないと。


イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)2010/08/13(金)03:12

2010.08.12

mio1.jpg

せっかくなんでちょこちょこ完成したやつ載せていこうかなーと
つかこうでもしとかないと更新さぼりまくるw

今日はListen!!の澪ちゃん!



そして明日から父の実家に帰省するので更新途絶えます
今までとそんなに変わらないけど


でもついったとみくしぃはちょこちょこ更新してます^^(早く帰れ


イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)2010/08/12(木)21:16

2010.08.10 コミックシティ福岡

友人と合同で9月5日開催のコミックシティ福岡に参加することになりましたー
今回は「うぃんすか」ではなく友人と一緒に立ち上げたサークルで参加します
まあ詳しくは後々お知らせいたします~

というわけで今回もやってます、グッズ作り。
何作ろうかなーって迷ってたんですが、せっかく今けいおん!の2期放送してるんでけいおん!のラミカ作ることにしました。
EDの衣装も2パターンあるので、10種類のラミカ作れそうです。
そこで今回のラミカはアナログで描くかデジタルで描くか迷ってるところです…
いつもはアナログの方で描いてるんですけど、デジタルにも慣れてないといかんなあと思ったので。
とりあえずサンプルとして2パターン描いてみました。

yui_sumple.jpg

んーどっちがいいでしょうか……


イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)2010/08/10(火)18:41

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


