


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2010.03.29

絶望放送の公開録音でのお花企画、お疲れ様です!
何のことか分からんって人はこちら
↑勝手にリンクはってごめんなさい、問題があれば消します…

で、そのお花企画にちゃっかりイラストを描かせていただきました。
お誘いいただけた時はとても嬉しかったです、ありがとうございました!
せっかくなので展示していたイラストを公開しようかと。

chabane_2.jpg

こちらの二点のイラストを描かせていただきました。
展示されていたのは下の方ですね、上はメッセージカード用に描いたものです。

とりあえず、チャバネマンガの方ですが現在新刊の原稿の方をやっておりますので
暫くお休み状態ですー(汗
早く原稿済ませてチャバネマンガの更新を再開して思っております><
楽しみにしている方申し訳ありません…(いるか分からんけど

最後にお花の企画をしていただいたありんこさん、本当にありがとうございました!


~コメント返信~
>内海ゆいさん
えっ、持ってるんですか・・!いいなあ!

僕は日常生活においてホントに行動力を身につけないといかんと思ってます…><
おしゃけ~。
久しぶりに聞こうかな、ドラマCD…

僕は魔法が使えたら1日の時間を増やしたいです



魔法少女チャバネ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/03/29(月)10:35

2010.03.26

018.jpg
一発描きの魔理沙。
上だけ着てて下はいてないのが好き

ただいま原稿ペン入れ中。3月中にはペン入れ終わらせたいど!
来週原付免許の試験があるので勉強しないといけないのに、まだ手をつけていません(危


~コメント返信~
>内海ゆいさん
そう言ってもらえると少しホッとします…
実際、まだまだ練習が足りないと思っております><
頑張るぞ!俺!
ちなみに萃香の声優さんは豊崎愛生さんです。2次創作の東方アニメでは。


らくがき | コメント(1) | トラックバック(0)2010/03/26(金)22:15

2010.03.22 けいおん!のDVD7巻ようやく見れた

017.jpg

やっとこさDVD7巻収録の「ライブハウス!」見ました
ということで久々にけいおん絵描きました
もっとしっかりとしたの描きたかった・・・
2期楽しみー

更新ガッツリさぼってすみません・・
最近描きたい絵を描けない・・・><;
描いてる途中で気に食わなくなって描くの止めちゃうパターン。

今は大⑨州東方祭の原稿描いてるんですけど、描きたいのが描けないで全然進みません・・・
〆切が4月の上旬らへんなので正直ヤバイ←けいおん見てる場合じゃない
早く原稿済ませてチャバネマンガ描きたい~


~コメント返信~
>内海ゆいさん
うほっ、まさかこんなにはまるとは思ってなかったw
非想天則は、やってないんですけどねー。萃香可愛いよ萃香
オイラSTGの方しかやっておりませぬ・・・

>イングウェイさん
大変ですねー。
わしも原チャの免許とらないと・・・!
シナリオ投稿頑張れ!大学行ったらマンガ投稿するぞお
スカイプ全然やってないのでINした時にでも登録しておきますね、すみません

>レベル48さん
初めまして~、コメントありがとうございます。
出張お疲れ様です。
チャバネ検索でたどり着いたということはラジメンの方!
のんびり更新ですがまたお越し下さい~、訪問ありがとうございます。


らくがき | コメント(1) | トラックバック(0)2010/03/22(月)03:52

2010.03.10 : 久々に長時間ゲームした

えみりあ
・エミリア・パーシバル(CV:斎藤千和)
コピックも好きだけど、色鉛筆も好き。ようはアナログが好きなんです。
筆圧で色々な色表現できるし、混ぜたりすることができるからいいですよねー、色鉛筆。


ガッツリ更新さぼってました、ごめんなさい(´・ω|
友人から借りたファンタシースターポータブル2に夢中でした。
1やってないけど面白い!
とりあえず4日でストーリーはクリア。(日曜に借りた)
やること沢山あるのでパッパと終わらせました。
ラスボスが異常なほど強かった・・・ 倒すのに3時間ぐらいかかった><
ちなみに4日中2日は徹夜オールでゲームやってます。目痛くなったし肩もこった(自業自得

それにしても久々に長時間ゲームしたなー。
というかゲームなんかしてる場合じゃなかったな……/(^o^)\
早くバイト探さないといけない!原付免許取らないといけない!大⑨州東方祭に申し込まないといけない!
原稿描かないといけない!デッサンしないといけない!溜まったアニメとマンガ片付けないといけない!
えとせとらーえとせとらー

時間配分の神になりたい


~コメント返信~
>内海ゆいさん
東方の実写化とか考えた事なかった!
「霧雨魔理沙→ユースケ・サンタマリア」
それはない、絶対にだ、あったら許さん

毎回〆切があるものにはギリギリで提出とかする人なので、今回もそうなりそうです(改善しろよ


らくがき | コメント(3) | トラックバック(0)2010/03/11(木)02:32

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


