


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

誕生日

唯ちゃんの誕生日の3日後の11月30日は冬空の誕生日でした
誕生日近くて同い年とかまじ興奮する!

そんなわけで18歳になりました。
色々フライングしてるけど一応これで堂々と変態の世界へと入れるわけですよ!
てか私ももう18歳なのかー、早いのぅ

誕生日祝いに友人からネコのカレンダー買ってもらった(*´д`*)
2010年はこれで乗り越えられます^^
あと父からバインダー貰いました。
6年ぶりの誕生日プレゼントだったり。
ファイルするバインダーほしーほしーって懇願してたらまさか買ってもらえるとは・・・
その辺の文房具屋に売ってそうな500~600円くらいのを予想してたんですけど、
まさかの2400円する代物でした。恐れ多くて使い道に悩んでいます(
いつも安いので済ませてるのでこんな高い物いただいたら普通に保存しておきたくなるじゃまいか!(使えよ
そして毎年恒例なんですが、冷水さんこと冷ちゃんから祝い絵貰いました
私の好きなキャラの集合絵ですごく興奮しました、ありがとう!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

あと18歳になったのでピクシブで色々と未知の世界を体感しました。
すげぇ、これが18歳以上の世界なのか・・・(黙



日常生活 | コメント(10) | トラックバック(0)2009/11/30(月)23:00

Nov 27 Happy Birthday Yui Hirasa

更新さぼりまくってました、ちゃんと生存してますよ!
というかハロウィンマンガが終わる気がしないとです。
学校の課題やら期末試験が近かったりで中々描けずw
そんなことしてるうちにもう11月も終わるのね。
遅れが1ヶ月どころじゃねーぞ/(^o^)\
課題のデッサンもまだ終わってないのでぶっちゃけマンガ描いてる場合じゃない気もする。
早く好きなことがしたいですわ!

yui_1127.jpg

11月27日は唯ちゃんの誕生日だよ!(今日は28日です)
ハッピーバースデー!!






さて、試験勉強しつつマンガ描くか(ん?


イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)2009/11/28(土)17:43

ハロウィンマンガ④

o0240032010297801120.jpg
うおおおお!ペン入れやっぱり楽しいぞおおお!!
背景げんなりしますが(オマ
しっかり背景描けるようになりたいのー ひたすら描くべしべしべしべしべし・・・ちょ、痛いがな


あと明日、ウチの高校が創立30周年記念なので
ピーター・フランクルさんが講演に来ます。
小さい頃マテマティカ見てたんですけど言われるまで思い出せませんでした。
うわー、すげー。


作業 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/11/06(金)00:07

ハロウィンマンガ③

091105_0000~01

ようやく下書きが終わりました!
当初8ページの予定だったのに、色々書き足したり修正したりしてたら10ページになってしまったよ!
結構無理やり終わらせてる感がありますが、それは気にしたら負けかと。
でも、まだ背景の下書きは終わってないんですがね!
先にキャラの方からペン入れしていこうかと。
線がごちゃごちゃになるので、一旦ペン入れして綺麗にしてから描こうと思っております。
プロってどんな感じで描いてるんだろう。気になる

とりあえずハロウィン終わったけど、そんなの気にせずに少しずつ描いていきます( ゚д゚)y-~~


作業 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/11/05(木)00:11

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


