


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ビックリ。

090921.jpg

あまりに嬉しかったので描いてしまった……
ホームページのカウンターの回りが普段の10倍くらいだったので、不思議に思って朝目新聞様を覗いたら
ギャラリーに七夕マンガが掲載されてました、嬉しいです(*´д`*)

早く受験終わって、また何かマンガ描きたいよー
これマンガ化したいなぁ、というけいおん!のSSを今2つほど持ち合わせてます。
時間ができたらマンガ化したいです、的な申請をしてみようかと思ってたり。


てかいろはうたさんのブログ見て気づいたんですが、うらGお、終わっちゃうんですか!?
寂しすぎてまだ本編聞いてません(Gファンもまだ買ってないので)
結局ネームしか送れなかった…… 
受験終わったらマンガにした原稿を送ろうとか考えてたのに………
これがサプライズとかだったらいいなー(´-ω-`)


そして「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井義人先生がお亡くなりになられました。
クレヨンしんちゃんは祖母の家にマンガがあったので小さい頃から読んでました。
アニメもその頃から毎週かかさず見てました。
高校に入ってからは帰る時間が遅くなって見れなくなったのですが……
なんていうか、思い出の作品を描き続けていた人がお亡くなりになられたなんて、本当に哀しいです。
臼井先生ご冥福をお祈りします……。




あ、後。
シロガネやまの最強のポケモントレーナーを倒しました。
演出かっけー



らくがき | コメント(6) | トラックバック(0)2009/09/21(月)21:34

心金と魂銀

securedownload.jpg

一応発売日の日に買ってきました。
ウチは売り切れを予測して予約してたけど結構余ってました、近所のゲーム店。
とりあえずメイン(金)は友人たちと受験終わったらやるぞー!ってことで
銀の方を女主人公で進めてます(´-ω-`)
絶対領域が堪りませんね、ハァハァ

バッジ16個集めたからこれからレッド戦ですぜ!









ていうのは冗談で、やっとバッジ8個ゲットしてルギアをゲットしました。
残りは受験終わったらやります(´-ω-`)
DSに差し込んだままだとやりかねないので、ソフトは抜いてからちゃんと箱に戻して机にぶちこみました。


なんだかんだいってるうちに2次試験の面接まで1ヶ月きってました><
提出する作品が全然できてない……あわわ
今年はシルバーウィークが存在してて良かった…と心から思ってます。
連休利用して作品進めるぜー!

受験終わったら、発売記念イラスト描きたい><


ゲーム | コメント(4) | トラックバック(0)2009/09/15(火)00:57

願書出してきた

AO入試の願書出してきました

郵便局の人に確認したので、多分締切日までには着くと思います(`・ω・´)

よし、とりあえず1次は通ること前提で2次の面接で持参する作品作らなきゃ!





最近聞いてる作業用BGM
どっちも携帯に入れて勉強中or合間に聞いてます。
勉強はかどるよこのBGM!


日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/02(水)23:44

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


