


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

りっちゃんの誕生日

013.jpg
クリックで原寸

8月21日はりっちゃんの誕生日でした!

描きたい衝動に負けてついつい描いてしまったw


あと書いてる最中に溜めてたうらGおを聞いてましたw

いろはうたさんもありんこさんもたくさんお便り読まれててうらやましー、いいなーとか思いつつw

私も受験が終わったらネームとかイラストとかバンバン送るぞ><

早くて後2ヶ月で受験も終わるし、頑張るぞー!

うまくいけば・・・ですが( ´・ω|



らくがき | コメント(5) | トラックバック(0)2009/08/22(土)00:49

模試死んだ

012.jpg
らくがきですが、あずにゃんです(’-’*)

何かくわえてる絵ってイイデスヨネ

寝そべってる絵って難しい・・・

下書き何枚もしたんですが結局うまく描く事ができませんでした><



最近どうも現実逃避しっぱなし……

勉強とかデッサンを全然しないで夏休みが終わってしまった……

ウウッ(´;ω;`)心がけ次第なんだけどどうしよう…

後半年堪えれば好きなことができるのにっ……体が言う事を聞いてくれないぃ


らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/16(日)21:31

帰還中

20090814171055
現在帰還中('-'*)

パーキングエリアでびわソフトクリーム食べてます(ノ∀`)

気温が気温なのでじわじわ溶けてく/(^o^)\


日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/14(金)17:08

BBQ

20090813200632
今年2回目のBBQ♪('-'*)

焼きトウモロコシがウマウマ(゚∀゚)です

田舎だから虫がすげぇ/(^o^)\

蚊にめっさ刺されました(-"-;)
痒いー><


日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/13(木)20:05

爆☆竹

20090813144422
今御参り済ませて爆竹やっとります('-'*)

墓で花火するのは長崎だけらしいねー
小さい頃からやってきたのでこれが普通なんだなぁと今まで思ってました><

毎年手に持って爆竹爆発させるんですが、なかなか慣れませんね(;´-ω-`)


日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/08/13(木)14:38

はにゅー♪すいかー♪

2009_syochu2.jpg
ひぐらし礼の水着のはぬーをスイカの上に乗せてみました。
スイカ大きいけど気にしたらダメだよ!
ひぐらしサイト様に暑中見舞いとして送らせていただきました(ノ∀`)

後、ぱにぽにの暑中見舞い絵を考えてるけど時間があるか分からないよ!
残暑見舞いになるかもしれないけど描きたいのー

0908111.jpg
先々日辺りにイヤホンが壊れました
扇風機に引っかかってガキンッ!って音がしたんですが、見た目はそんなに変わらなかったので無事だろうとか思って使ってみたら
右の方から音が出ません/(^p^)\
とりあえず夜に音楽が聴けるように新しいの買ってきました←イヤホンつけないで音楽聴いてると苦情来る(過去2回)

0908112.jpg
マイクも欲しいなーとか思ってたのでマイク付きのヘッドフォン買ってきました
これでSkypeにも勝つる!

実際に使ってみて気づいたことは







暑い(゚д゚ )

夏にヘッドフォンは使うもんじゃなかった!(´・ω・`)
それにこれ、使ってると気分悪くなってくるし耳が痛いよ!


慣れるまで暫く時間かかりそうだ




それと明日から父の実家に帰ります(ノ∀`)
2泊3日なので14日には帰ってくるのです☆にぱー


イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)2009/08/11(火)18:00

絵茶&暑中見舞い

09-08-07.jpg
冷ちゃんと絵茶してきた!
丁度暑中見舞いの絵描きたかったので結構本気で描いたw

2009_syochu.jpg
フォトショで加工してそれっぽくしてみました
というわけで福岡はようやく梅雨明けしたような感じです
今年は雨凄かったなぁー


後はリンクとかしてくださってるサイト様に描く暑中見舞い絵描かないとなっ

あれ?勉強全然できてない気ががが(・3・)


イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)2009/08/08(土)22:31

8月2日ははにゅーの日ッ

七夕漫画完成しました!七夕から1ヶ月経ちそうですが、旧暦七夕までには間に合ったので良いと思います!

こちらから読めます


それと今日は8月2日!そう!羽入の日です!
最近、けいおん!に浮気ばっかりしてて全然ひぐらし絵描いてなかった…
よし、羽入のイラスト描こう!と思ってたんですが…
時間の都合上らくがき程度になってしまった…><;
毎年書いてたのに残念…。仕方ないさ…受験生だもん!(開き直る


hanyu_day2.jpg
クリックで原寸

とりあえず加工して手抜きを誤魔化してそれっぽくしました!
羽入!やっぱり俺の嫁はやっぱり羽入!羽入!
OVA第5巻の羽入の可愛さはたまらん、辛抱たまらん




とりあえずマンガの更新も終わったので…
入試に向けてそろそろ準備します。
サイトとブログの更新は滞ることになります、え?いつも?(・3・)

とりあえずtwitterの方でちまちま生存してることを報告していこうかと思います!
というわけで受験モードの扉を開けてきます、アディオスッ



|ω・)でもうらGおは聞いてると思います

|ミ サッ

|ω・`)チャバフェス参加したかったなぁ…

|彡サッ


ひぐらしのなく頃に | コメント(5) | トラックバック(0)2009/08/02(日)23:11

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


