


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

うなぎの日

20090731194607.jpg

うなぎ!うなぎ!

先週の丑の日はクラスマッチの打ち上げでBBQやってきたので食えませんでしたので感激(´;ω;`)ブワッ


ウナギ(゚Д゚)ウマー



日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/07/31(金)19:46

気づかなかった中の人

011.jpg
クリックで原寸

けいおん!面白い!

唯かわゆい

豊崎ボイスに惚れる

あれ?この人ウミショーのあむろの声の人だったんだ

マガジン購入してるのでウミショーは原作から読んでた

アニメも見てた(あまり豊崎さんは気にしてなかった)

よし、久々にもう1回ウミショー見てみよう!

久しぶりに見たら面白い

あむろの声、豊崎さんだ!

ウミショー面白いな、単行本買おうかな←今ここ



七夕漫画完成までもう少しです、ガンガルぞ!
早く終わらせて受験の方に集中しなくてはっ(←単行本買ってる場合じゃない



後、ポケモン映画見てきました(ノ∀`)
アルセウスGETだぜ!


らくがき | コメント(2) | トラックバック(0)2009/07/26(日)23:10

皆既日食

今日はあれですね!あの日でしたね!
ウチの母の誕生日です
ついに40台後半に入りました


それと皆既日食ですね!
ウチは課外でほとんど見れませんでしたが(´;ω;`)
世間では夏休みなのに、何ですかこの差は!
とりあえず本日お誕生日の母が録画してくれたNHKのニュース見ました
すげー…宇宙の神秘、感動(*´д`*)
次は26年後ですね、わしも40台になってます
26年後は生で見てみたいもんだ
親をつれていってやりたいっす


ひぐらしのなく頃に | コメント(4) | トラックバック(0)2009/07/22(水)22:43

七夕漫画

top2.jpg
(クリックで漫画に飛べます)

七夕漫画更新始めました!

そして今週がハードスケジュールですww

最近遅くまで残って体育祭の仕事やってます。
帰ってくる時間が9時ぐらいです/(^o^)\

今週の土日は模試&英検で潰れます

来週から夏休み!ですが課外が日曜を除いて毎日あります><

夏休み中にAO入試の準備しなきゃいけません…

この漫画終わるか分からなくなってきたぜ……


らくがき | コメント(4) | トラックバック(0)2009/07/09(木)21:42

七夕まで後1日

SA390010.jpg
下書きしたら全部で26ページほどありました
そのうち5ページは完成しました
七夕は明後日です
明日は学校です


マホッ、絶対間に合わない


今週の日曜は英検の2次がありますし、あ、英検1次受かったんですよv 2級と準2級(W受験)
てか学校行事が近いので今週は生徒会として遅くまで学校残らないといけないし
あ、デッサンもしなきゃ!AO用のアイディアスケッチも考えなきゃ!



今週超ハードスケジュールな気がする…


それと、twitterを始めてみました。
携帯でもできるっぽいし色々つぶやいてみようかしら


日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/07/05(日)00:19

やっぱり羞晒し編の羽入たまらない

SA390009.jpg
ちょっくらアニメイトに行ってきますた、友人と
俺何やってんの?(゚д゚)

羽入の下敷き購入!うひょー!水着水着!(変態
これで勉強やお絵かきが捗ると思います


ひぐらしのなく頃に | コメント(5) | トラックバック(0)2009/07/04(土)21:38

ぱにぽに12巻スケブネタ

ぱにぽに12巻発売!
12巻の発売記念イラストも描くつもりでしたが、あまり時間がとれず描けなかった><;
時間ある時に(あるのか?)描こうと思ってまつ

そんな感じで
氷川へきる先生のブログで12巻のスケブネタを配布していらっしゃったので、便乗してやってみた!
あんまネタに自信はないんだけど><(漫画家目指してるヤツが何言ってんの

pani12_2.jpg

説明:そこにバカリズムがあったから

pani12.jpg

説明:刮目せよメソウサ

pani12_3.jpg

説明:絶賛発売中!皆買ってね!

む、難しい…!
これを綺麗にまとめられるへきる先生は凄いと思います(´・ω・`)


イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)2009/07/02(木)23:13

期末試験

期末試験終わりました
これで内申書の成績は決まりました(’’;
政治経済がやばい/(^o^)\
とりあえず…赤点がないことを…祈る…

というわけでテスト終わったので
SA390005001.jpg

ジラーチ貰ってきました(お前
制服姿の高校生が昼間にDS持ってトイザラスのDSステーションでピコピコしてる光景を想像してごらん?
ただの変な人だろう?

SA390004001.jpg

後ピカチュウカラーのピチューも(
年々貰えるポケモンが地味になっていくのは気のせいだろうか…
久々にプラチナ起動しました。
いやー、またやりたくなってきたなー……受験生じゃなければ…><


SA390004002.jpg

七夕漫画描き始めました、とりあえずけいおん!で><
多分、これが今年最後の漫画かも
ちなみにゆのたんに協力してもらってます(^ω^)色々と
これ描きあげたらサイトの更新を受験終わるまで停止します
ブログはちまちま更新するかもだけど

SA390005002.jpg

とりあえず7月7日前後を目標に完成させたい


明日からまたデッサンの指導なんですが…
やっぱり行きづらいなぁ(´;ω;`)


日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/07/02(木)23:05

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


