


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

色紙1枚描くのに所要時間3時間30分

明日はウチの学校の卒業式です
遂に先輩たちともお別れになるんですね(´;ω;`)
私は生徒会に属していたこともあって、生徒会の先輩達には大変お世話になったので、もうお別れと思うと悲しいですな
先輩達に学んだことを生かして残り1年間の高校生活を頑張りたいと思います。
部活の先輩にもお世話になったので、部員全員で色紙に寄せ書きすることにしますた
勝手に企画して無理に急がしてごめんちゃい、部活の皆さんorz
とりあえずウチが描いたイラストペタリ。

090228_0125~01

こんなに頑張って描いたのは久しぶりです…
ブーケとか描いたの初めてだから違和感あるけどキニシナイ
それにしてもやっぱりコピック塗りは楽しいなぁ(’-’*)
次のイベントには調子に乗って色紙とか出しちゃおうかしら(ぁ



日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/02/28(土)22:34

HOKKAIDO→FUKUOKA

修学旅行終えました(ノ∀`)
北海道すげー、白銀の世界すげー、生キャラメルウマー(゚д゚)
花畑牧場の生キャラメル、どうせ買えないだろうと半分諦めてましたがまさか買えるとは思ってなかったですw
1時間ほど並びましたけどねっ

後マリモッコリを7種類ほど買いました←気分

そしてこいつも

090225_2352~01







その場のテンションに応じて買い物するもんじゃない( ゚д゚)y-~~


この後スタッフがおいしくいただきました(まだ残ってますけど)


雪のせいで飛行機の到着が遅れたり高速道路の使用が出来なかったりと、色々と予定が狂いましたが無事帰ってこれたので良かったです(´-ω-`)


日常生活 | コメント(6) | トラックバック(0)2009/02/25(水)23:46

千歳空港欠航便多いけど大丈夫なんか…

いよいよ今日から修学旅行です!
ぇ? 何でまだ起きてるのかって?(・3・)

reimu_hakushu_blog.png

こいつを描いてました(ぁ
ちなみに絵茶で←

冷たんと合同拍手絵を描こうぜ!ってことで描き始めたのはいいんですがね
冷ちゃんが一足先に完成させちゃった件/(^o^)\
なんでそんなに早く描けるんだ
私はまだ完成してないので続きは修学旅行から帰ってきたら描こうと思います

とりあえず荷造りして寝ます(遅


日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/02/22(日)03:04

修学旅行まで後1日。

ようやくバレンタイン漫画更新し終わりました(*´д`*)
バレンタインから1週間経ちましたが気にしては負けです

とりあえずこちらから見れるかと思います。
初めて男キャラこんなに動かしたわ\(^o^)/


後手ブロ始めたのでイラストの更新はそちらにして、こちらは雑記としても使っていきたいと思っております。
いつもは絵描いてから更新してるので更新が不定期なんですよ、うん←
落書きぐらいならたまに載せようかと思ってます(ノ∀`)


で、今後の予定を私のメモ程度に少し書いてみようかと思います
・サイトの改装作業(2月中には終わらせたい)
・2月22日はにーにーの日(だったような気がするのでイラスト描きたい)
・5月のCOMICCITY福岡20に向けての同人誌作成(今度はオフ本にしようと思っているのでなるべく早めに作業を終わらせなければならない)
・東方イラストのお勉強(友人に「東方求聞史紀」借りたのでキャラ覚えつつ描けるようになりたい)
・スーパーマリオちゃんの更新(4月から再開しようかと思ってます、時間作れれば)
・日曜から北海道に3泊4日の修学旅行

とまぁ、こんな感じですかねー。
学校行事の関係とかその他モロモロでほとんど時間取れないのが現状です(´p`)
とりあえず修学旅行楽しんできます(ぁ


日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/02/21(土)02:43

季節はバレンタイン

テスト終わりました!2つの意味で\(^o^)/オワタ
テスト終わった後の決まり文句になってますね、これ↑

それはそうと季節はいよいよバレンタインですね
女性陣の皆さんガンバって下さい(*´д`*)
男性陣も今年は希望がありますよ! 
逆チョコっていうのが今年は流行ってるそうじゃない(゚д゚)
ウチの弟が友達呼んで家でチョコレート作ってました(ぁ
きっと彼女にでもあげるんでしょう、忌々しいですね

畜生、俺はおかーはんの義理チョコwktkしながらバレンタインデーを迎えるぜヾ(゚∀゚)ノ

vale_chiru.jpg
↑チルノでバレンタイン(クリックで原寸)


それはそうと、試験も終わったので現在サイトの改装作業行ってます
鯖とかも変えようと思ってるのでほぼ移転という形になりますね
サークル活動を始めたので今までで一番KIAI入れたものを作ろうと必死にタグサイト見ながらメモ帳でカタカタとタグ打ちでサイト作ってます(
ビルダー欲しい スタイルシート面倒くさい(´゚д゚`)(ぁ
今週中には完成させたいですねっ!


イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)2009/02/11(水)20:13

昨日は節分

006.jpg
↑らくがき↑

2月3日は全国各地に節分でした
ウチは豆撒いてませんがおいしくいただきました
とりあえず試験終わったら節分関係の4コマを考えたのでちょっと描こうかなーと思っております(´-ω-`)

ちなみにテストは明日からです
しかもイベントの原稿とか描くのを優先してて全然試験範囲分の勉強済んでないよー(´;ω;`)ブワッ
とりあえずパソコンやってる暇じゃないですね!

誰か一夜漬けでで世界史単語を暗記する方法を教えて下さい……

世界||   ○,,,,,,,,,| ̄|_


世界 といえば

昨日のロンドンハーツ。

久々にクソワロタwwww
最高だよ音楽の革命児50TA!!\(^o^)/

是非「Perfect Love」はCD化してほしいよwww

いとしさと切なさを兼ね備えてる、男子!!!
あどけなさと可愛らしさ兼ね備えてる、女子!!!

彼はお笑いを捨てましたけど俺は君の事を忘れない…(´;ω;`)ブワッ

テレビ朝日様の申し立てのため動画消されてたぜ/(^o^)\


日常生活 | コメント(7) | トラックバック(0)2009/02/04(水)20:28

COMIC CITY福岡19 レポート

comiccity_fukuoka19.jpg
ヒ29aですた!(今更


行って来ました! 初参加です!
この日のために1ヶ月前からちまちまと準備始めてたので、終わると何か切ないですね…
ホントは色々と宣伝とかしておきたかったのですが、原稿が全然終わってなかったので毎日徹夜して原稿描いててそんな暇なかったですw
次からはもう少し余裕を持って作品を作りたいですね、学びました(´・ω・`)

とりあえず前日は朝の4時まで表紙を描いてて、閉じ合わせは友人にしてもらいました
私? 頭痛と吐き気がしてたので仮眠してましt(オマ
友人ありがとう(´;ω;`)ブワッ

090201_2014~01[1]
床に20部ほど…、ちなみに全部で30部あります
初参加でこれは作りすぎました/(^o^)\
テンション高いと作りすぎます、学びました(´・ω・`)

higurasi_naitemimasita.jpg
↑ちなみに表紙のイラスト↑
絵画時間:9時~4時 ざっと7時間です、この程度の絵に(゚д゚)
金属の質感が出せないぜ……


5時から8時まで仮眠して…いざっ!福岡ドームに向かいます!
…と、その前に。ウチが寝ている間に閉じ合わせしてくれた友人を向かえに行きます。
でも彼寝てました
一睡もせず閉じ合わせしてくれたので…(´;ω;`)ブワッ(
というわけで一人で向かいました。

到着。自転車で飛ばしたら30分くらいで着きます
いつもは一般参加なのでそっちの方に向かえば入場できるだろうとか思ってたらサークル参加はまったく別の場所からの入場でした(’’
まさか初っ端からさ迷う事になるなんt

9時30分入場。パンフを800円で購入。
参加費4000円払ったのにパンフまで買わせるとか(゚д゚)
まぁ世の中甘くないってことですね
入場して自分の場所に着いて、辺りを見回すとなんか色々準備し始めるじゃないか!
皆さんマットとかポスターとか用意してました。
私はコピー本を置いたら準備終わりました(ぁ
流石にそれだけじゃ寂しいので適当に紙に絵描いて立てました

090201_2114~01

即席感満載(
30分くらいで書き上げました

11時、イベント始まりました!
1冊300円という無謀な金額で挑みました(
というか300円にしないと赤字でした/(^o^)\
最初は200円ぐらいかなーとか思ってたんですけど調子に乗ってしまっt(ぁ
相場を学びました(´・ω・`)
それでも11部売れました!買ってくれた人ありがとうございます!(*´д`*)
立ち止まって見てくれた方もありがとうございます!!orz
値段を見て本を戻した人も居たのでホント300円高すぎました、ごめんなさい

そしてほぼメインはスケブでした。
もうね、頼んでくれる人が居て全俺が泣いた(´;ω;`)
5人の方に頼まれましたヾ(*´∀`)ノ
やはり羽入を頼んでくれる人が多かったw まぁウチのサークルはほぼ羽入がメインですけどねっ
後初めて会った方なのに差し入れくれる人もいましたw 
しかも、その方イベント終わるときにも挨拶しに来てくれました
内心まじで泣きそうでした…(´;ω;`) ありがとうございました><


そんなこんなでCOMIC CITY19福岡お疲れ様でした!
5月の方も参加しようと思っておりますので宜しくお願いします!
後サークル活動も始めたってことでサイトの改装も考えております
とりあえずテストが終わったら作業を始めようかと(’-’*)


拍手の返信:(実は完全に気づいてなかった)
>1:23 あうあうサンタがやってきた。すごく面白く読ませていただきました。今度はシュークリームなど食べつつ、また読ませていただきます。
読んでいただき光栄です!次は合作のバレンタインの短編を考えておりますので是非読んで下さいね!


日常生活 | コメント(9) | トラックバック(0)2009/02/01(日)21:37

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


