


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お買い物

2008年も後わずかですね
というわけで2009年に備えて買い物してきました

081227_1904~01

・部屋に飾る2009年カレンダー
・机の上に飾る2009年カレンダー
・2009年用手帳

今年はにゃーにゃーと共に過ごしていきたいと思います(*´д`*)

081229_0407~01

コピックを10本ほど買ってきました、誰もくれなかったので(ぁ
在庫一掃セールで20%OFFだったので普通より安くつきました(’-’*)
で、在庫一掃セールということで売れ残りの商品をオマケとして配ってたので

081229_0407~02

1本5000円のボールペン貰いました
約2000円分のコピックよりオマケの方が高額というねっ(

004.jpg

早速使って描いてみた
描き心地は普通のボールペンと変わらなかったです(´-ω-`)
なんでこんなもんが5000円もするんだ……


クリスマス漫画ようやく描き終えました><
前回の記事にアドレス張ってるので見てやってもいいぜな方、是非(*ノωノ)



日常生活 | コメント(3) | トラックバック(0)2008/12/29(月)04:47

メリークリスマス!!

xmas_2008.jpg
↑あうあうサンタ↑(クリックで原寸)↑

メリークリスマス!
今年のクリスマスもあっという間だったなぁ…
誰か俺にもクリスマスプレゼントを下さい(・ε・)
コピック10本とかでいいからe-kara

ウチの小4の愚弟はWiiのピクミンをサンタさんに貰ってました
隣でピクミンが惨死していくのが見るに耐えない……(´;ω;`)ブワッ
デモワタシタチアナタニシタガイツクシマス

とりあえず今回のクリスマス絵について
今年も羽入になってしまいました(ノ∀`)
普通のサンタ服じゃ例年通りだったので巫女服な感じのサンタ服にしてみたんですが…
見えるかな?(’’;
とりあえず羽入のシンボルとも言える脇は見えるようにしておきました(
まぁそんな感じです><
後、この羽入サンタが活躍するクリスマス漫画も連載中!早く描きあげたいです(’-’*)

↓から
あうあうサンタがやってきた。

感想とか意見とかドシドシ。
モチベがあがります(ぁ


イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)2008/12/25(木)18:32

クレヨンしんちゃん

hiroshi.jpg
冬休みになりました
でも27日まで課外があるので冬休みとはとても思えません(´・ω・`)
とりあえず今年の映画のEDのHIROSHIをペタリと張っておきます(ぉ


最近クレヨンしんちゃんの映画にはまってますw
久々に第1作目から今年のやつまで見ました('-'*)
やっぱりクレヨンしんちゃんは面白いですね><


イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)2008/12/18(木)00:18

バトンめっけてきた

「コミュニケーション」の「バトン」で見つけたのでやってみましたw

とりあえずバトン探して更新していこうかな… イラストブログだけど(

いやぁ、便利な機能ができましたね

後学校の付近に雷落ちた夢見ました


イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 主にアナログですね、デジタルでは気が向いたら描きます。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 使用ソフトはSAIとフォトショ。 好きな画材は色鉛筆とコピックですかね(ノω`) 
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 難しい質問…><  まだまだひよっこなので 「修行」 みたいな ぇ?こんなんであってる?
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 ネ申   ごめん、調子乗りましt
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 肌×桃
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好きな構図:正面  苦手な構図:アオリ・フカン
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 目と髪と太ももですね(
Q8 苦手なパーツは?
A8 手とか腕とか足とか服w
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 一応ラフみたいな感じでパッパととっております
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 シャープペンシル・消しゴム・青鉛筆・KIAI
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 太もも描いてる時きっとニヤニヤしてるかm
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いている時 構想を練っている時 完成した時
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 左向きの絵を描くといろいろと大変なことになる
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 左向きを描くとき大変なことにならなかったらいいのにな
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 50点いってるかどうか…自身ないなぁw  何点だと思いますk(聞くな
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 この目とか足とかずれてるとこがふつくしい!
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 コロコロコミックで連載してたひかわ博一先生の「星のカービィ デデデでプププなものがたり」で漫画にはまり、小学2年生のときから描き始めましたが、本格的に描こうと思ったのは中学3年生ですね
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 まだないですね
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 絵を褒められときものすごく嬉しいです(’-’*)
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 多分、きっと
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 心のキズぐすり(嘘)
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 気持ちを込めて描く事です
Q23 ご苦労様でした!
A23 バトンありがとうございました(’-’*)


バトン | コメント(0) | トラックバック(0)2008/12/17(水)00:49

PC復帰!

ちょいと私情でPCのデータ一旦抹消しました><
んでその後PCになんらかの支障が出たので修理に出して数日…

金曜日に返って参りましたよヾ(゚∀゚)ノヮーィ
まだバックアップ戻してません
というか残しすぎて戻すのが面倒

とりあえず冬休みに入って落ち着いたらやろうかと思ってます


今年の冬はいつも以上に忙しいw
一応生徒会執行部に所属しているのでほかの生徒より長く学校に残ってます
今行っているのが卒業生の予選会の行事の準備ですかね
各部署に分かれて仕事やってます、ウチの部署はまぁ順調?な感じで進んでるのかな?
それと生徒会役員全員で卒業生に予選会本番で配る薔薇を折り紙で折っております

081214_2306~01

因みにコレ。
早い人は1個6~5分で折れますが、私の場合15分以上かかります(ぁ
ノルマ一人20個です(´-ω-`)
うん、頑張って折りますよ


さて、これからの予定ですが
まずはクリスマス絵を描こうかと思います。
あとクリスマス漫画をひぐらし使って描こうかなぁと思ってます。
24日~25日までに終わる気がしない(’’
最低クリスマス絵は書き上げたいと思ってます><


日常生活 | コメント(4) | トラックバック(0)2008/12/14(日)23:17

11月30日は冬空の日

でしたが、時既に遅し。 もう12月になりました(ぁ
ブログ更新したかったんだけどなー;
というかブログ用のイラスト描いてたらもう次の日になってました(ノ∀`)
そんなこんなで17周年目も頑張りたいと思います( ゚Д゚)y-~~~


期末試験終わりました!ヾ(゚∀゚)ノなんだこの解放感
てことで買って来てしまいました
買ってきた
正直限定版買うかどうか迷ったんですがドラマCDが特典として付属してたので(
絆はまだ1巻を友人に貸してて私未プレイなので戸棚に並べておきます。
ひデブの方はやってみたんですが、やはり操作が難しかったw
慣れるまで暫くかかりましたよ(;´ー`) 今はもうCPUの(強)倒せます
とりあえずストーリーは一通りクリアしたんで、後は対戦ちまちましながら武器とかコスチェームとか増やしていこうかな
ちなみに私羽入&夏美ペアしか主に使っておりません(ぁ

hanyu_natumi.jpg
↑クリックで原寸↑

というわけで無償に描きたくなったので描いてみた(ぁ
マウスで描いたので色塗るのに1日半かかってしまったw
ペンタブは偉大です、早く取り戻したい……(´-ω-`)



後冷ちゃんから誕生日絵貰ったよ!(*´д`*)

すごく…嬉しいです…

もう冷ちゃん大好きよー(*ノωノ)キャー言っちゃった(沈
happy.jpg

許可得たのでペタリンコしておきます 真ん中のお花は11月の誕生花らすぃです
すげぇ、うめぇ そして俺の嫁4人もヾ(゚∀゚)ノ
この絵はボクの心とマイピクチャの冷水ファイルに大切に保管しておきます
そのようなファイル作ってませんが 気分ですよ!気分!


なんか嬉しくてテンション上がってます、変な文章になってるような気がしますがそこらへんはスルーしといてくださいヾ(・ω|


イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)2008/12/01(月)01:41

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


