


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

東方ラクガキ

らくがきチルノ
↑クリックで原寸↑

最近東方絵を描き始めました(ノ∀`)
きっかけはpixivで色々な東方絵見てたら描きたくなったw
まぁ東方についてはよく分からんのですけどね(
私はチルノと霊夢がお気に入りです(’’
次は霊夢でも描こうかなぁ……

期末試験が来週にあるのでちまちま勉強始めております
実際全然進んでないんですが(ぁ

とりあえず全然更新してなかったのでラクガキペタリしておきました ヾ(・ω|



らくがき | コメント(5) | トラックバック(0)2008/11/18(火)22:27

11月。

kyonko_imo.jpg
いつもと違う感じに塗ってみたw
影つけるの難しい('-'*) 色塗りもっと上手くなりたい…

11月ですね、今年も後2ヶ月で終わります(´・ω・`)
時がたつのは早いなぁ…w

あ 携帯直りました!
修理に出しただけなのに、なんか新品じゃない?と思えるくらい綺麗になってたw


イラスト | コメント(10) | トラックバック(0)2008/11/01(土)21:58

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


