


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

さみぃ

昔描いた記事見てて思った事

痛ぇ…( ゚д゚)(ぁ

今書いてる記事も後数年して見直したら痛いって思うんだろうなぁ…

とりあえず、絵に関しては成長したなぁって思うよ、うん(ぁ

とりあえず色々描きたい絵がたまってきておりますw

ペンタブ無いからまじで悲しい(つωと) 早くデジタルで絵描きたいw

とりあえず今は色鉛筆でイス誕の絵をちまちま塗り始めてるんですが

やべぇ、もうすぐ10月終わる(

とりあえず早急に描いたラクガキイス誕ペタリしておきます

001.jpg
特別ゲストのチビマキシ君も居ます

さてと、覚醒レベルになった知り合いのテチさんの絵ともうすぐ200になる某ジョシュさんのために

イラスト描き始めなきゃなー。

テチさんの絵は後は色塗るだけなんですが(・3・) 

コピックは部室にしかないので時間かかるかもしれません



らくがき | コメント(3) | トラックバック(0)2008/10/28(火)01:08

研修終わった

昨日研修から帰ってきましたよー
とりあえず…

人前で話すことに慣れない(*pωq)
いぁー、見事にびびりでした(
まぁ1年前にみんなの前に立って話した時よりかは話せてましたが。

とにかく疲れたけど充実した2日間でした('-'*)

てことで日曜は課題処理する時間に費やします( ゚Д゚)y-~~~
なんか今週課題が無駄に多い件orz

来週は星のカービィUSDXが出るので予習溜めしとかないとなっ

000.jpg
↑クリックで原寸
Gファンタジー11月号のぱにぽにの感想イラスト。
浴衣姿のベッキーとポニテなくるみが可愛いです(ぁ
いつもと違ったベホイミも中々(*´д`*)


らくがき | コメント(2) | トラックバック(0)2008/10/26(日)12:37

生徒会宿泊研修

今生徒会宿泊研修に来ております

とりあえず眠れないんで
さっき描いた落書き載せておきますねっ(は


日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/25(土)00:33

携帯の画面がー

携帯の液晶にひびが入って下半分真っ黒になりました(´;ω;`)
メール打つの不便、絵文字使うの不便、ワンセグなのに意味をなさない
俺の携帯が( ゚Д゚)


体験入学無事終了しましたーw
いやはや、今年はアニメーション部に来た人数が去年の倍くらいでした
皆語り合ってましたよ、色々と(・3・)
文化祭に来てくれた人とも会いました
ついでにイラスト貰いました(*´д`*)
体験入学用に作成した冊子が結構余ってショック…(’’;
でも私の描いたラミカを手にとってくれた人が多かったので嬉しかったですΣ(ノ∀`*)
80枚近く作ったのに余ったのは10枚ちょいですよ?
まぁ友人に少しおすそ分けとかしたんですけどね。
とりあえず結構減ったので嬉しかったです(つωと)
てことで余ったラミカはプレゼント!

こなた:1枚
かがみん:1枚
つかさ:品切れ
みゆき:4枚

余ってます
実はもう少しあるんですけど渡す相手が居ますので(ノ∀`) ごめんなさい
とりあえず希望のラミカがあったら言って下さい!
年賀状贈る頃に送ると思います(ぁ

そんなこんなで忙しかったのでマンガがまだ書き上げておりません(汗
日・月曜日で書き上げて更新したいと思いますのでもう暫くお待ち下さい(’’;
それと羽入同盟の更新もサイトを更新する際に作業しようと思います
結構溜めてしまって申し訳御座いませんorz

hanyu_monokuro.jpg
服のツヤが分からない!


日常生活 | コメント(6) | トラックバック(0)2008/10/19(日)00:49

ただいまっする

祖母の家から帰ってきました!
俺の三連休……稲刈りで終わりました( ゚Д゚)y-~~~
そして祖母の家にペンタブ忘れたw
12月の大晦日に里帰りするまでPCで絵描けません(´;ω;`)
ぇ?マウスで描けばいいじゃないかって?


明日から学校、テストも終わったのでこれからまた授業が始まります、ダルい
誰かオラに力と画力を分けてくれ!
てか寝違えたので首が痛いので誰か痛み止め分けてくれ!

rakisuta_ramika.jpg
↑クリックで原寸↑

今週の体験入学で配布します(’’
みゆきさん初描きです
つかさ厚塗りしすぎて黒くなってしまったw (つωと)


日常生活 | コメント(3) | トラックバック(0)2008/10/13(月)15:28

俺の3連休

20081012013908
祖母の家からこんばんは
冬空です('-'*)


稲刈るために親に拉致られました/(^o^)\
俺の3連休稲刈って終わります(';ω;`)ブワッ


とりあえず祖母の家にて体験入学用のラミカ出来ました('-'*)
今年はらき☆すたメインキャラのチビキャラですぉ


余ったらまた配りたいと思います(*'ω`)y-~~~


イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)2008/10/12(日)01:29

ハロウィーン、ぇ?まだ早い?(・3・)

予想異常にテスト範囲広すぎた&さぼりすぎた

やべぇ、これは欠点カムカムフラグじゃないか/(^o^)\

日曜は勉強で1日終わるかもしれないなー(つωと)

とりあえず2008年のハロウィン書き上げたので(勉強は?)載せておきます(´ω`)

halloween2008.jpg
Trick or Treat

もっと高画質の方が見たいって人はこちらからw

要領が大きすぎてうpできなかったのでちょいと画質を妥協せざるをえなかった(´-ω-`)

よし、とりあえず中間試験に備えて勉強してくるぉ!


イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)2008/10/04(土)23:56

気が付いたらもう9月\(^o^)/オワタ

いつの間にか10月。早いのー

とりあえずテスト勉強ちまちまとやってるけど範囲終わらない気がしてきたよ\(^o^)/

現実逃避しに更新しに来ました( ´-`)

ちゃんと更新終わったら勉強するんだから!

とりあえず溜まってるバトンを一気に処理しようかなぁと思いまして(・3・)

後部活の原稿仕上がったので公開しようかなーと。

とりあえず先に仕上げた原稿をペタペタ

genko00.jpg
↑クリックで原寸

体験入学の部誌を作成してるんですがその扉絵です

表紙は部長に持っていかれました(´・ω・`)

genko01.jpg
ウチの高校に体験入学に来る受験生ガンバレー!

みたいな感じの絵に仕上げてみた(それっぽく見えるといいな

ノートの構図がアボーンしてるけどスルーしてくだたい(´・ω|

genko02.jpg
キョン子描きたかっt(ぁ

キョン子に見えないけどそれっぽく見えるといいです

ホントは原稿にコメントとかあるんですけど恥ずかしいので消してきた(*ノωノ)

どうしても見たい方はウチの高校に体験入学に来て下さい(無茶


次、バトン。

⑤Dのキャラに獣耳を付けて下さい。


⑥Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。中途半端な年齢のキャラはミニキャラにして下さい。

⑦Eのキャラを普通に描いて下さい


batonlast.jpg
↑クリックで原寸

まとめて(ちょ

長門描くの久しぶりだったので2回も描いてしまったw

とりあえずこれ一応地雷バトンなんで見ちゃった絵師の方、やってくだたいね!

よし、世界史勉強してくる。来世で

踏み切り|   λ,,,,,


↓内容↓

まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。

A:
B:
C:
D:
E:
F:

次にお題に沿ってイラストを描いていただきます。

①Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。

②AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。

③②Aを踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。

④③のお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。

⑤Dのキャラに獣耳を付けて下さい。

⑥Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。中途半端な年齢のキャラはミニキャラにして下さい。

⑦Eのキャラを普通に描いて下さい


バトン | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/02(木)22:43

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


