


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ちょっと土下座してくる

テラ眠いww
というわけでバトンのイラスト載っけてから寝ますね


④③のお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。


なんちゃって(ぁ

期待してた方ごめんちゃい
とりあえず下着姿にしてみた

↓抵抗の無い方どうぞ↓

>>続きを読む



バトン | コメント(2) | トラックバック(0)2008/09/28(日)04:55

(*´д`)わーぃ

rika_hanyu.jpg
↑Gファンタジーに応募したイラストが



080922_2026~01
↑載った(*´д`*)

~絵についての編集者からのコメント~
今月号の満点星はコチラッ!
梨花と羽入がとってもプリティなイラスト。
髪のキューティクルが美しい☆


満点星貰っちゃいましたよww
皆!今月号のGファンタジーは必見よ(ぁ



それはそうと
もうすぐウチの高校で中学生の体験入学があるわけです
それに向けてアニメ部の冊子作りやラミカ作りの作業を始めたわけです^^
余ったら今回もプレゼント実施しようかなぁとか、届く日は来年の今頃になるかもしれませんが(ちょ



そしてそろそろ放棄してたバトンを再開しようかと
忘れた方はこちら参照


③②Aを踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。

beho_kona.jpg
クリックで原寸

まぁ服を取替えっこプリーズしただけですがね(・ω・`)


バトン | コメント(8) | トラックバック(0)2008/09/23(火)22:36

9月21日更新分

07.jpg
第7話「赤vs黒」更新しました!

こちら→漫画置き場→スーパーマリオちゃん 

から閲覧できます

時間があるから見てやってもいいぜーって方、是非(*ノωノ)


マリオちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)2008/09/21(日)04:04

ロマンスポルノ'08~10イヤーズギフト~

兵庫県の淡路まで見に行ってきました(・ω・)/
アキヒトかっけぇぇぇ! そしてMCに吹きまくったw
ちなみに今回が人生初の大きなライブですた

9月14日
7時起床→8時30分までポケサン見る→9時集合→10時台辺りまでに博多駅まで行き、新幹線に乗り込む
→兵庫県に着く→兵庫の電車とかよく分からないけどとりあえず2回ほど乗り換えする
→1時台に目的地到着→ホテルにチェックイン→荷物を置いて淡路に向けて出発
→タコちゃんフェリーにのる

080914_1453~03

→日本一長い橋の下をくぐる→淡路島到着→タクシーを確保→ライブ開催地へレッツラゴー
→明石海峡公園到着→歩く→グッズを買う(カバンとタオル買いますた)→水分確保(ペットボトル200円とか詐欺)
→入場(友人がAブロックを確保してくれたのでテラ見える)→待つ
→ウチらのテンションを工事中→正面モニターにチラッと映った友人→そして始まる
→生のアキヒトテラカッコヨス→生のハルイチテラカッコヨス→ポンプさんがいないので俺涙目(ここらへん知ってる人にしか知らない)
→テンションテラ上昇→痛い立ち位置・ヒトリノ夜・メリッサ・ハネウマライダー・Please say yes, yes, yesでテンションさらに上昇
→ギフトで鳥肌→ライブ終わる

080914_1957~01
080914_1958~01
080914_2033~01




→5km歩いてフェリーまで→足攣る→夜の明石海峡大橋テラ綺麗

200809142208000.jpg

→本土に戻ってくる→コンビニよって夕飯購入→ホテルに戻る→飯

080914_2311~01

→ホテルに宿泊してまでコンビニのざるそばな件について→風呂→徹夜(友人の睡眠を妨害)

9月15日(敬老の日)
8時起床→9時チェックアウト→商店街回る→友人のおじさんに明石焼き奢ってもらう(´;ω;`)ブワッ

→ウミャーウミャー→土産大量購入

080915_1101~01
080915_1101~02


決してポテチだけを買ったわけではない→新幹線乗り込む→新幹線内でモンハン→気が付いたら博多に到着→地下鉄→解散→現在に至る


まぁこんなん感じで過ごしてきますた(
絵ブログなのに絵描いてないけど気にしない


日常生活 | コメント(5) | トラックバック(0)2008/09/15(月)22:51

バトン②

②AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。+α

rakugaki02.jpg
A(ベホイミ)にF(こなた)の服を着せてみたが…
違和感ねぇww 普通すぎて泣ける

とりあえず後ろの方に異性の服を着た羽入をリベンジがてらに描いてみた
圭一の服を着ている羽入ですぉ(・ω|

バトン早く処理したいぜ(ぁ


バトン | コメント(3) | トラックバック(0)2008/09/03(水)02:12

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


