


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

24時間テレビ街頭募金行ってきました

24時間テレビの街頭募金に参加してきました(ノ∀`)
2時~6時の4時間の活動でした
とりあえず疲れたw てか課題やってないのでこれからがハードです/(^o^)\

今24時間テレビ見て募金総額が3億6千という桁にびびってますw
すげぇw 某ロト6で3億2千万円当てた人より多いですね

080831_1930~01
↑記念品↑
24時間テレビのTシャツとパネルですw
パネルでかすぎ\(^o^)/ とりあえずぶっ壊れたプリンタの上に飾っておりますw


rakugaki08.jpg
クリックで拡大

ちょっとパワプロの話してたら描きたくなったので描いたw
パワプロ11の全日本のみずきです
ぇ?地雷バトンの絵はどうしたかって?
今日はみずきが描きたかったヽ(*´∀`)ノ ただそれだけだぜ←
グラブ初描き。超テキトー
ボールの握りはきっとスクリューのはず

twhisabisa.jpg
TW仮復帰! そういえばこんな状態で終わってましたなw
1年半ぶりのTW
ジェネレーションギャップ。・゚・(つД`)・゚・。

なんで再開したかと言うと、友人があのCM見てTWをやり始めたらすぃので
それのサポートみたいな感じですね
他鯖にいたので無理矢理オル鯖に連れてきました(ちょ
彼がウチの同じぐらいのLvになったら本復帰すると思われ←

twhisabisa2.jpg
某魔石を売ってるピッピカチュウな人ロリピンコに変身できたので見せてもらいましたw
とりあえずネクソンさん、色々といけない方向に道がずれてませんk(
走るとパンチラします、くそう
とりあえずくちゃみが可愛い

twhisabisa3.jpg
非難クラブとして雨水に戻ってきましたw
フリー同然なので週1ログインで良ければどこか誘ってくだたいw
遊びに行きます



日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/31(日)22:18

バトン①

①Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。
①Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。
クリックで拡大できます

Cの羽入に異性の服…といったら
神主の服しか浮かばなかったw
てか神主の服着せても巫女とそんなに変わらなかった件/(^o^)\
ここは圭一の制服とか着せれば良かったかもw
時間があったらそっちの方も描いてみようと思います><


バトン | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/30(土)04:27

バトン久しぶりー

地雷バトン拾ってきた
いつもなら私は地雷バトンみっけてもスルーするんですが(待
ちょこっと面白そうなバトンだったんで今回は拾ってきたというわけで
このバトンがあれば5日くらい更新できるかも


◇以下バトン◇


まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。
amida.jpg

というわけでこんな振り分けになりますた
tibi.jpg
クリックで拡大

A:ベホイミ
B:ピン子
C:羽入
D:キョン子
E:長門
F:こなた

次にお題に沿ってイラストを描いていただきます。

①Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。

②AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。

③②Aを踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。

④③のお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。

⑤Dのキャラに獣耳を付けて下さい。

⑥Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。中途半端な年齢のキャラはミニキャラにして下さい。

⑦Eのキャラを普通に描いて下さい


明日から①~⑦のお題を処理していこうかと思います


バトン | コメント(2) | トラックバック(0)2008/08/28(木)02:17

久々に人生ゲームしますた

miku_rakugaki.jpg
ミク初描き
とりあえず絵ブログなので1枚ペタリしておきます

↓本題↓

土曜日に友人の家で人生ゲームやってきたわけですよ
フリーターで始まり、子供も2人生まれ、家も4万円の家を借金して買い、とりあえずぶっちぎって先頭に居たんですが…
友人2人が地震のマスに止まり、前後10マスも被害にあうわけね、うん




>>続きを読む


日常生活 | コメント(8) | トラックバック(0)2008/08/24(日)20:43

8月24日更新分

第6話「王と女王」part3更新しました!mario6-3.jpg
当サイト→漫画置き場→スーパーマリオちゃんから見ることができます


今後更新したらブログに告知するようにします(ノ∀`)
少しでも多くの人に見てもらいたいなぁという←


ごめんなさい、最近更新遅れ気味&ページ数少ないorz
ということになっております
なんだか見てくださってる方に申し訳ないorz
もう少し時間の使い方を考えようと思います。


マリオちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/24(日)15:08

モノクロイラスト

gf09.jpg
2ヶ月前にGFに投稿したイラスト載ってなくてショック(´・ω・`)
というわけで今月号にも投稿だぜっ(ぁ
今回はぱにぽにのネタに吹きましたのでそれを題材に描いてみたw
にしても…構図へたっぴだな、私(つωと)
平面構成苦手w 美大行けるかのぉ…

最近パワポタ3やり始めました(ぁ
ずっとPS2やってたのでPSPのパワプロの操作が難しいw
とりあえず一通りのサクセスのシナリオはクリアしましたが…
(´・ω・`)ショボンな選手しか作れなかったぜ(
homura_.jpg
「マネージャーの仕事頑張ってるッス」

ほむら可愛いッス(*´ω`)y-~~~(ぁ
ついつい描いてしまったぜ


イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)2008/08/22(金)02:21

今日から学校でした

休み終わるの早すぎだと思うんだ(´゚Д゚`)(ぁ

学校行事の関係で休みが始まったのが8月9日からでそ。
学校が今日から始まったので休みは1週間ちょいしかなかったわけでそ。
夏休みが1週間ちょいってどうなんよ/(^o^)\
高校生がこんなに大変だとは思いませんでしたorz

そして今日は登校日ってことで早速実力テストですよ
全く勉強してないのでアボーンしたのは言うまでもありません\(^o^)/
てか始まって5分経って意識飛んだので解答用紙ほぼ真っ白。半分埋まってるくらい(ちょ
初赤点取ってきます( ゚Д゚)y-~~~


aoi.jpg
でもパワプロはやったわけですよ、うん(ぁ
恋恋高校の校歌を見てやるぜ!な勢いでやりました
そよ風高校に負けました。 極亜久高校に負けました。 ドラフト落ちました。
校歌が見れる日はきっとめっちゃ先ですね/(^o^)\



ちょっとアハンなのを描いてみた
苦手な方や冬空の印象をぶっ壊したくない人は見ないように!
っ 
ギリギリだよね!? 大丈夫よね!←開き直り
肌塗るの楽しいn(HENTAI


イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)2008/08/18(月)00:14

久々に絵茶やりますた&パワプロに改めてはまり始めた今日この頃

08-08-17.jpgキョン子祭り(ぇ
左:冬空 真ん中:冷ちゃん 右:チヨちゃん

いやぁ、構図が大変なことになりますた(ぁ
とりあえず2人とも上手いw
ハルヒが若干足りないのは仕様です

08-08-17_2.jpg
左:冬空 右:冷ちゃん
最近弟がパワプロ10やってて、ニコニコでパワプロのOP見たら無性に描きたくなったw
昔は描けてたキャラが今では全然描けなくなってる…(’’;
冷ちゃんにみずきリクエストしたら描いてくれたよー(ノ∀`) 嬉しいw
みずき可愛いよみずき
みずきが好きでずっとキャットハンズで作ってた記憶がありますね(ぁ

最近知ったんですがパワプロ8~11のOPは京アニらしい。
通りであの時代であのクオリティの高さ(゚д゚ )

ちなみにウチのパワプロ歴史は9決定版から始まりましたw
11で飽きてしまいましたが… 
ライバルが猪狩守→友沢に変わったのがショックで飽きてしまったという/(^o^)\
とりあえず9と10は楽しかったです
9はまだ恋恋高校で校歌を見たことがないw アンドロメダ強すぎだぉ
18日から学校ですし、1回やってみようかなぁと思う。
今ならバス亭高校にも負ける自身がある(ぁ

ごめんなさい、パワプロ語りすぎました(´-ω-`)
暇があればパワプロのイラストも描いていきたいですね


イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)2008/08/17(日)03:25

残暑お見舞い申し上げます

2008年残暑お見舞い
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
なんとか書き上げることができましたw
8月2日の日が羽入の日だったので合わせて描いてみますた。
正直背景適当すぎた/(^o^)\
ちなみにに羽入の手にあるのはビーチボールです、見えなくてもそう思っておいてくだたい

オリンピック始まりましたねー 日本ガンガレ


イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)2008/08/09(土)01:21

8月2日はパンツの日!

roripinko.png
8月2日はパンツの日(by:pixiv)
というわけでお絵かきチャットで描いてきたZE☆(ぁ
TWでロリピンコが実装されるみたいな噂を聞いたのでパンツの生贄になっていただきますた
え?今日は4日じゃないかって?
キノセイ

とりあえずただのエロスのしぐぽん
これ見て何か面白いコメントくだたい(ぁ


今週は漫画の更新が1日遅れましたw
スミマセンw 正直忙しかったッス(ノ∀`)
夏ということで衣替えさせて描いてみました(´-ω-`)
サイトの方から見てみてくださいw 扉絵張り切って描いたから(
次回の更新は父の実家に帰省するかもしれないのでちょっと早めの12日。


イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)2008/08/04(月)03:14

課外終わった

puratina_shujinkou.jpg
↑画像クリックで拡大

プラチナの主人公♀の服がテラ萌えたので描いてみた(ぁ
やべーw 冬服だけどミニスカなトコに惚れたw
プラチナは女の子でプレイするかもしれません(ノ∀`)
てかプラチナ買う前に早くダイヤモンドクリアしなければ…w


そんなこんなで本日やっと課外が終了しますた
後は生徒会の仕事で4日と6日に学校に行くだけかなー。
てか休み満喫する前にいつのまにか8月w
今年は時間がないぜ\(^o^)/
夏休み漫画描こうと思ったけど正直描けるか分かりません(´-ω-`)
暑中見舞いは多分遅れないと思うので適当にイラスト描いてここで公開したいと思いまつる


それとコメント返しの様式変えました(ノ∀`)
次の記事にコメント返信してると返事遅れますので、コメント見かけたらすぐに返信できるようにしますね


イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)2008/08/02(土)21:06

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


