


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

後輩キタヨー(・ω・)/

キョン子&一姫
部活で描いてきたw
久々にコピック使って塗ったのではみ出まくったorz(もちろん修正しますた

一応修正箇所↓
・頬にツヤを入れた
・大胆にはみ出てた所を処理
・背景塗った

後はコピックで頑張った(*´ω`)y-~~~
一姫初描きなので髪に違和感がありますが気にしない(゚∀゚)
服が難しい\(^o^)/構図もなんか変

そんなこんなで私が所属している「アニメーション部」にも後輩がやってきましたよ(*´д`*)
何人入るか知らんが2人は確保しておいた(ちょ
去年はほとんど一人で活動してたので今年が楽しみっす
賑やかになるといいなー

それと、マンガの更新が5月から6月中旬ぐらいまで暫く停止になります
理由は
・部活にて、文化祭が近いので文化祭で配布する作品(冊子とラミカ)の作成が5月から始まる
・中間試験が近い
です。とりあえず4話までは更新できるように頑張ります(´・ω・`)

>>続きを読む



イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)2008/04/19(土)02:22

狂乱家族日記

凶華
友人から原作借りて読んだらはまったw
そしてアニメ化もするそうじゃないw
というわけですげー眠いの我慢して深夜にテレビ付けて見ました(ぁ
あまりの眠さに椅子から2回ほど落ちたのは内緒の話
原作読んだ後見ると話掴めますが、読んでないと展開が早すぎてよく分からないw
アニメオリジナルの部分に吹いたw 雹霞が母の足を舐めてました/(^o^)\(黙

とりあえず2年生になると色々と負担が増えますなw
教科増えるし、課題増えるし。
こりゃー真面目にやらないとまじで留年しそうですw
日本史で旧国名全部暗記とか無理(´・ω・`)
世界史で国名全部暗記とか無理(´・ω・`)
英文知らない単語多すぎて読めない(´・ω・`)

樹海|  λ,,,,,,,,

>>続きを読む


イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)2008/04/14(月)01:16

キョン子をカラーで描いてみた

キョン子
よっ、て声かけてくるみたいな感じのキョン子

やっと描けたぞー(ノ∀`)
(課題とかさぼたーじゅして)時間ちまちま作ってようやく描けたw
カラーでキョン子ですヽ(*´∀`)ノ
ちょっと画像大きいよ&画質いいよ、が良い方はこちら
服の色の塗り方はスルーで。光とか考えずに影つけt(
ホントは4月1日に載せる予定だったんですがね、課題の処理を全然してなかったので間に合わなかったw

あっという間に4月ですね。
とりあえずエイプリルフールは3回程騙されました
今年は負けるもんか(`・ω・´)って思ってたんですがねw トホホorz
7日にクラス替えを迎えたわけですが。仲良い人ほとんど別クラス行っちゃったよー\(^o^)/
これから1年間、無事に過ごせるか不安です…(´;ω;`)ブワッ

>>続きを読む


イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)2008/04/09(水)00:42

キョン子カワイイよキョン子



kyonko.jpg
携帯サイズ
ニコニコで一目惚れしたw キョン子可愛いよキョン子
時間できたらカラーで描きたい(*´д`*)

更新さぼりすぎたらもう4月w
早いなぁw 早すぎるよ…
課題が良い具合に溜まっておりますのでイラスト描けないかもしれない(ノ∀`)
というわけでシャーペンで走り書きした絵になると思うけどスルーしてね

春休みも後6日。課題終わるといいな

>>続きを読む


ニコニコ | コメント(1) | トラックバック(0)2008/04/01(火)01:57

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


