


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

スマブラX発売ですよ奥さん

というわけで購入して参りました(ノ∀`)
早速冷ちゃんやませにゃんとWi-Fiで対戦してみましたのです(’-’*)
個人的にカービィが使いやすいかなぁ。
クラシックコントローラー買ったけどGCのコントローラーの方がやり易いわw
休日にフレンドコード載せようかと思います。友達ぼすーつー(*´д`*)


と、学年末試験1週間前なのですが(ぁ
やばいw ちゃんと勉強できるか分からない…(´・ω・`)
マンガの更新がさらに1週間延びるかもな現状。
最近忙しい(つωと)


溜まってた羽入同盟の作業済ませてきましたw
ふるの様、歌乃様、-ACE-様。
リンクが開けないので改めて張りなおして貰えると助かります(’’


さて、明日のマラソン大会か。
8kmがんがって走ってくる
|布団|  λ,,,,,,,,,,,,



日常生活 | コメント(1) | トラックバック(0)2008/01/31(木)00:50

背景の練習

haikei_renshu.jpg
↑クリックで拡大
真面目に背景描けるようになりたいので練習してみた(’’*
パースを理解してないので全然描けませんでしたがorz
難しいわ、背景…(ノД`)
階段は劣化さを出すためにちまちまと細かい作業やってましたが、できて見ると見栄えが悪い…;
どうやって描くんだろうね、コレ。

中学のリア友と久々に会ってきた。
最後に会ったのは5月なんですが…めっさ変わっておりましたw
5月:スポーツ刈りの普通の少年

1月:ショートヘアの茶髪のそこらへんにいそうなチャラチャラした人

7ヶ月で何が起こったんだ(゚Д゚ )

>>続きを読む


イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)2008/01/14(月)02:22

睡魔強すぎ(つω`)

今日から学校でした( ´ω`)
初日からテストとか……orz
今日の午前3時まで起きてたのでテスト中に睡眠という大失態を犯しました(ぁ
おかげで国語と社会は半分以上が真っ白ですヽ(´ー`)ノ
数学は分からなかったので真っ白でしたが

ぇ?深夜3時まで何してたかって?
そりゃ冬休みを締めくくるためにゲームやってましt(ぉぃ
やっと時忘れの迷宮クリアできました(ノ∀`)
後は隠しダンジョンですかねー。時間あるといいなー…
スマブラ買ったら多分やらなくなると思うんで早めにせねば…(’’:
あ、今日スマブラ予約してきました、めっさ楽しみッス(゚д゚*)siroma.jpg


>>続きを読む


日常生活 | コメント(1) | トラックバック(0)2008/01/08(火)23:14

ちょっと遅れの謹賀新年

2008_akeome.jpg
↑より大きめのやつ
いやー、お正月とっくに終わったけど気にせず描きました
てか年賀状が手書きじゃ間に合わないので印刷しようと早急に仕上げました。
~作成時間~
下書き:5分
スキャン:3分
色塗り:9時間
仕上げ:1時間
やべー、1日終わっちゃったよー(´;ω;`)(ぁ


さて、冬休みは7日に終わります。
冬休み中にやっておかないといけないこと
・Wiiのチョコボ
・羽入同盟の更新
・羽入同盟の小さいバナー作り(時間無かったらこの絵を加工して作成)
・課題
・年賀状手書き(主腺だけ描いたのがある)

>>続きを読む


イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)2008/01/06(日)01:38

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますorz

祖母の家に帰省しておりましたので少々遅くなりました、申し訳ございません。
あけおめイラスト描きたいけど年賀状と課題が残っておりますのでそちらに時間を費やさねばならない状況です。
時間余るかなぁ…。

>>続きを読む


日常生活 | コメント(1) | トラックバック(0)2008/01/05(土)00:09

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


