


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

俺16歳

p028.jpg
俺の嫁の冷ちゃんに俺の嫁たちを誕生日祝いとして描いてもらいました(ノ∀`)
もう感動!ありがとう冷ちゃん(つωと)
ちなみに私はガチホモではありません(何


本日リアルで私に「誕生日おめでとう」と言ってくれた人は3人でした。
切ないです(´ω`)

>>続きを読む



日常生活 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/11/30(金)11:59

テスト終わったー

テスト終わりました



別の意味で(死



てなわけで後は大晦日までのんびりと学校生活を送るわけですよ(*´ω`)y-~~~
とりあえず目標はクリスマスと謹賀新年のイラストを描くことですかねー。
それと年賀状。

住所知ってる人には送るつもりでいます(*´ω`)y-~~

横向きむずかすぃorz

マリオのラフ画。
横向き難しすぎる…orz
12月辺りに○話-part1、○話-part2……な感じで連載していきたいと思っております。
2週間で1話書き上げるとか無理だから(*´ω`)y-~~~(ぁ

>>続きを読む


日常生活 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/11/30(金)02:10

マンガ描き始めました

>冬亜様
うぉぉ、すみません;
借りてた掲示板に書き込みがなかったので消されてたようでした(’’;
こちらに用意したので書き込みお願いします。


そんなわけでほぼ放置プレイだった羽入同盟を色々とやってましたw
top.png
TOP絵も更新(あの頃描いたのは服装が違いすぎたw)
SAIの使いやすさに惚れた、でもなぜか保存できないから気が向いたときにしか使わない

にしても相変わらずブログさぼりまくってるなぁ…;
今ですね、WebコミックやってみようZE☆的なテンションでマンガを描いてるわけなんですけど。
なんだろう、マンガになると絵が描けないね、うん(ノω`)
というわけで練習兼自己満足なマンガの連載目指して頑張って描きたいと思います。
ので、やはりブログの更新は1週間に1回程度になるかもしれませぬ(A´ω`)
ちなみにロリキャラになったマリオが元に戻るために冒険をするというお話です。12月下旬連載開始予定(・∀・)(ぁ


>>続きを読む


日常生活 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/11/18(日)06:14

羽入同盟

title_20071118055845.png

参加希望の方はこちらに、以下の事を書き込んで下さい

①お名前
②羽入に対する応援メッセージ
③サイトをお持ちの方はリンクとバナー

参加後、サイトをお持ちの方は羽入同盟をリンクに張って羽入を広めて下さい♪


未分類 | コメント(92) | トラックバック(0)2007/11/18(日)06:00

英検落ちちゃったぜ(´;ω;`)

chokobo.jpg
「ま」で始まって「ん」で終わるニックネームを持つ人のために描きました(*´ω`)y-~~~
これを描くために1週間チョコボを模写して模写して、授業中ノートの隅っこに描いて描いて…

下書き:およそ10分
作成時間:およそ2時間30分
修正:20分ぐらい?

な、感じです。
鳥の足って難しい…(;´Д`)
でもチョコボ可愛いから頑張って練習しちゃうぜ(・∀・)
白魔導師のチョコボの可愛さは反則だと思うのです。


なんか最近初代のポケモンにはまっております(ノω`)
水曜日にピカチュウVer、通称ピカ版を買ってきちゃいました(’’
いやね、持ってたんだけど、だいぶ昔に弟に貸したらぶっ壊された(つД`)
ちなみに値段は¥0と超お買い得(ちょ
ファミ○クスさんありがとう(つωと)


イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)2007/11/10(土)23:09

チビなはにゅ~ん

ちびはぬー

なイラスト。
今後からこんな感じにチビキャラの絵を載せていきたいと思いまする(*´ω`)y-~~~
(でっかいイラストより描くのが楽だから)
ブログの更新を2日に1回なペースにしたいという理由ですけど。
チビキャラのアイコンなら下書き30分、本書き2時間ととても短い時間で済むので。
そこで、リクエストも募集してみようかと。
私が描ける範囲の絵ならチビキャラとして描いてみたいと思います(’’

明日はウチの高校の創立記念日行事ってことで芸術鑑賞に行ってきます。
楽しみです(*´ω`)。o0(よっしゃ!授業さぼれるぜ!!)



>>続きを読む


イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/06(火)01:28

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


