


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おかえり~♪

おかえり!雨水へ
ませにゃんおかえりッ!。・゚・(つД`)・゚・。
ませにゃんが雨水に帰ってきましたっ♪
改めてこれからも宜しくお願いしますね(’’*

おかえりby冬ぴんこ
ごめん、まじごめん。↑誇張しましt(ぁ
モノクロなのでもう金髪とか青色とか分からないですねΣ(ノ∀`*)

それじゃ、明日試験なので勉強してきますっ(今から?!

>>続きを読む



TW | コメント(5) | トラックバック(0)2007/06/26(火)00:27

羽入だよ!羽入だよ!

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

羽入だよっ!羽入だよっ!(*゚∀゚)。彡゚
解のサイトもいよいよ公開されて、もう第二期が楽しみです(´ω`*)
福岡では放送されませんがorz

二期!羽入!(*゚∀゚)。彡゚
とにかく二期アニメの羽入の動きが楽しみです。
頼むぜゆーちゅーぶ!!




よし、学校行くまでテスト勉強してきます  λ,,,,,,,,,,

>>続きを読む


ひぐらしのなく頃に | コメント(4) | トラックバック(0)2007/06/22(金)04:45

最近やりたい事いっぱいあるねんorz

クリスマスブローチGETだぜ!
クリスマスブローチGETしてきました~♪
いやはや、テスト近いのに一体何やってるんでしょうかね(;´∀`)ゞ
月下美人の某テチ様と二人でクエストに挑んできました(*ノωノ)
かかった時間は約6時間……ホント、テスト近いのに何やってるんでしょうかね(汗
これでTWで残されたのは後2つ……。

・EP1クリア

・覚醒


覚醒はするか分かりませんけど、まぁ残された試練の一つかな?
Lv240になる前には引退してるかもしれんが(*´ω`)y-~~~
まぁ、ブローチゲットしたので、暫くTWはおやすみ~って感じになるかも。
サイト更新とか色々やりたいしねっ!
とにかく明日からテスト勉強頑張るかも?(^ω^;)



+----冬空が今やりたいコト-----+
・サイト更新
・ひぐらし祭
・課題
・予習
・テスト勉強
・友人のためにイラストカキカキφ(.. )



>>続きを読む


TW | コメント(3) | トラックバック(0)2007/06/17(日)04:28

(’-’*)

ちゃりーーん



>>続きを読む


TW | コメント(6) | トラックバック(0)2007/06/10(日)04:03

文化祭終了~♪

文化祭終了しました~♪
いやぁ、こちとらこれだけが楽しみでこの高校選びましたから(ぇ
文化祭が3年間あるという理由で自分よりちょっと学力が↑の高校に挑戦したチャレンジャーです(´∀`)>
よかったー、この高校で本当によかったー;
来年の文化祭も楽しみなのです(`・ー・)

余ったラミカ
それで余ったラミカ。
圭一×2
レナ×2
梨花ちゃん×2
羽入×2
ハルヒ×2
長門×2
みくる×2
キョン×2
古泉×2
朝倉×2
こなた×2
計22枚のラミカだったんですけど、以外と結構減ったので嬉しかった(’’*
先になくなったのがこなたと長門でしたね。
てなわけで余った上記の5枚をプレゼントフォーユー♪(ぇ
「処理に困ってるんだろ?だったらもらってやるぜ」
そんな方が居ましたら是非貰って下さい(*´∀`)(ぁ
コメントで何が欲しいか一言添えて、その後メールで住所とか教えてくれればおkですんで。
たくさんのコメント待ってまーす、それじゃあばいにーγ(*^ω^*)γ

>>続きを読む


日常生活 | コメント(6) | トラックバック(0)2007/06/02(土)23:31

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


