


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

I can't study society study.(単語とか合ってるか分からないz

講習会も終わって、大掃除は明日辺りに終えて……勉強やらなくちゃ! とか思っていてもまだやるべき事が残っていたorz
年賀状作成Σ(ノ∀`;)
今年は奮発してモノクロからカラーにしようと色鉛筆使って必死に頑張ってるトコなんだけどね。終わらないのよ……。
まだ五枚しか完成してないし(´A`)
猪年ってちと厳しいよね、猪難すぃです。だからネコミミ書いてまs(待
てか、早く年賀状書き終えて勉強しないとヤバイのよね、社会の過去問解いてみたら二十点も取れてなかったのよね(危
冬休み中に克服しないと……アアァァ……orz
社会はダメだ、勉強する気がおきないYOorz(死


おりひぐ

話変わりますがおりひぐ久々に追加しましたw
いちおう完成してたんですけど、更新する気力と時間が無かったぜ(ぁ
ちなみに現在、四話と五話が完成済みで、三話を思案中でs(作る順番間違ってないか?
頭に思いついた事から作っていくと良いとかw
メモ帳ですし、やり直したい所はすぐやり直せますしね~。
てか、ひぐらしの原作はハッピーエンドで全部終わったのに、何今更オリジナルで惨劇っぽい事が起こる小説作ってんだろうね( ゚д゚)y-~~
ひぐらしは永遠に不滅じゃっ(`・ω・´)(ポジティブ思考大事
てことで時間があるから暇潰しに読んでやるか、って人。読んでね☆ にぱー☆(爆
後、誤字とか日本語の使い方間違ってる所発見したら教えてね!


友人から「このバトンやれ、やらないと絞り上げるよ?」とメールで脅されたので(大嘘)
わーい、ポケモンだー(*´∀`)(ぁ

1.あなたの名前とトレーナー名を教えてください!
名前 : 冬空(*´∀`)ゞ
トレーナー名 一回目:フユゾラ 二回目:ヒカリ(ぁ

2.手持ち六匹を紹介
一回目
エンペルトLv86
ロズレイドLv53 
ディアルガLv53
ルカリオLv53
ムクホークLv56
ビーダルLv16(秘伝マシン)
二回目
エンペルトLv100
レントラーLv100
クロバットLv93
ミミロップLv100
チルタリスLv100
ムウマージLv100
クロバット育てるのに萎えてまs(ぁ
現在二匹目のミミロップちゃん育成中。

3.現在の所持金(プレイ時間も記入)
ゴージャスロイヤルリボンに使い果たしたので、ちまちま貯めて40万くらいw
プレイ時間は232:37

4.コンテストはいくつ制覇した?
ミミロップがかわいさコンテストを制覇しました( ´∀`)ゞ

5.ポロック(ポフィン)作り得意?
男が一人孤独にゲームで料理するの寂しいね( ゚д゚)y-~~

6.図鑑は何匹ゲットした?
丁度300匹ですな

7.好きなタイプ三つどうぞ
水・電気・氷

8.では苦手なタイプは?
エスパー・鋼タイプ嫌い。・゚・(つД`)・゚・。
浮遊のドータクンめっさ強いてw

9.一番手間取ったトレーナーは?
四天王のゴヨウですかね。
ドータクン強かったw

10好きなポケモンベスト10
1:ピカチュウ
2:ミミロップ
3:ラティアス
4:サーナイト
5:カメックス
6:バタフリー
7:グレイシア
8:リーフィア
9:シャワーズ
10:ハクリュー

後半からは頭に思い浮かんだポケモンを出しただけかもw

11.あなたがジムリーダーになるなら何タイプを扱いたい?
水タイプ! やっぱり好きなタイプ使ってジムリーダーに。

12.ポケモンシリーズのゲーム、あるものを書き出しはじめのポケモンを教えてください
赤:ゼニガメ
青:ゼニガメ
黄:ピカチュウ
金:ワニノコ
水晶:チコリータ
サファイア:アチャモ
ダイヤモンド:ポッチャマ

13.ではバトンを回す五人をチョイス!
ポケモン持ってるぜ! って方はやりましょう(*´∀`)ゞ

>>続きを読む



未分類 | コメント(8) | トラックバック(1)2006/12/29(金)03:55

メリークリスマス♪

クリスマスだ~、あわてんぼうのサンタクロースは居なかったようですね(何
これでも小学5年生の時までサンタを信じていた私ですがw
子供の心持ってたあの頃はクリスマス・イヴがすっげ楽しみでしたからねぇΣ(ノ∀`*)
だってプレゼント貰えたんだよ? プレゼントw
最後にもらったのは、何だったかな。もう忘れちゃいましたね<(´∀`)

まぁそんなこんなで、今日は部活メンバー数人+メンバーじゃない人二名にて、クリスマス会でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
講習会休んでまで参加しちゃったy(死
ほぼカラオケ&ポケモン&トークで一日を過ごしました(’’*
これが今年でいつものメンバーと騒ぐのも最後かな…。しみじみ。
とりあえず、コレ見てる今日のクリパに参加した人達、ちゃんと片付けて帰ろうぜ(゚д゚ )(黙

↓二次会↓
初めてのマルチバトル(*´∀`)
ダイヤ組とパール組に分かれて対戦、ちなみに私はダイヤ組。
結果、ダイヤ組、2戦2敗orz
パール組ずるいよorz グラードン二匹とか、カイオーガとか、レックウザとかジラーチとかレアポケしか使ってこないんだもんヽ(`Д´)ノ←言い訳
もっとマイパーティを育てなければ(´・ω・)

一人でやるピクトチャットよりも、皆でやるピクトチャットの方が面白いよね。
リア友の絵に吹いた(ノω`;)
主催者っぽい人は変態すぎだ(゚Д゚ ) ピクトチャットであんなもん描くなんt(ry

まぁ、そんな感じで楽しめました、クリスマスパーティ。
さて、講習会も休んで参加した事だしw 暫くは勉強の方に時間を費やそうかなw
息抜きする時間があればTWの方にもINしたいと思いましゅ。

ついでに、サイトのTOP絵をクリスマスverにしてみました。
協力者 : 珠羽ちゃん
コピックありがとう、また貸してね!(自分で買えよ
年賀状の裏はツルツルしてるから、色鉛筆使いづらいのよねぇ……(´∀`;)
時間もないし、モノクロになるかもしれないw
その時はごめんねっ。私に年賀状送りつけられる人達!
あぁ、高校に合格したら金一封貰えるし、それでコピック買おうかしら(蹴

そして、ませにゃん。クリスマスプレゼントありがとう(´∀`*)
ごめん、まじごめん。何もお返しするものがなくてw
年賀状に精一杯心を込めますφ(`・ω・´)v

>>続きを読む


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)2006/12/24(日)22:33

も~いくつねると~、くりすます~

も~いくつねると~、クリスマ~ス♪
そろそろ勉強に目覚めてきました( ;´∀`)ゞ
遅すぎた覚醒ですね。
とりあえず~、明後日はクリスマスゥ♪
明日から講習会ぃぃぃ♪orz
クリスマス絵時間無かったので友人からコピック借りて描きました。
時間が無かったからPCで描けなかったの、早く入試終わらないかなぁ……(*´ω`)
てか、今年も後わずかですな、一年経つのって早いですねぇ。
去年の今頃はどうぶつの森でうはうはしてたのになぁ。

>>続きを読む


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/12/22(金)20:57

うゎー、課題やってなかったー .∵・∴(´ロ`i|l)

前回のタイトル、間違えてたぜコノヤロー。睡魔って強いよね(言い訳
まぁ12月も半分くらいですね。早いなぁ。結局今日も勉強しなかったy(マテ
土日ってどうしてこう遊びたくなるんだろうねΣ(ノ∀`*)

Dぐれ面白いねー
リア友に面白いから見てみ、って言われて見てみたらすっげ面白かったです、DグレΣ(ノ∀`*)
かっけー、イノセンスかっけー!
なんとなくアレン描いてみたけど、しゃばいよ~orz
DグレのOPとEDが何気に気に入っちゃってますw
よし、早くyoutubeで今あってるお話に追いつくぞッ(マテ

冬休み入ったら初日ぐらいTWやるっぞっ!(`・ω・´)
とりあえずあと五日は勉強に費やせるといいなー……

>>続きを読む


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/12/17(日)00:08

12月も後半分くらいか(´ω` )(日本語間違えてたいえーい)

最近やってる事。
勉強とポケモンとお絵かきとPC(TWしたい)
比率で表すと
1:6:2:1ってトコかな。
うゎゎー、欲望にかてねぇぇ(ぁ

↓冬空我流勉強現状報告↓
国語…小説読む(ハルヒ)(駄目?
数学…手をつけてない(マテヤ
英語…単語カードとか適当に作って頑張ってる。後英文を自分流の物語風に訳してる
理科…単語カードゥとか。
社会…地理と歴史には手をつけてません。公民は興味あるとこしかやってない。

さて、もうすぐ冬休みか。
国語とか数学とかはKIAIで乗り越えてやる~みたいな感じでするーして(蹴
問題は暗記系の社会と理科か( ´・ω・`)
暗記系は苦手なのでいまいち勉強する気になれますぇんorz
そんなこんなで、二学期も来週で終わります( ;´д`)
そろそろ勉強モードに入らないとまずい気がしてきたよ自分。・゚・(つД`)・゚・。


とかいいつつも、この先の予定にはクリスマス会とかあったりしちゃうんだよな、コレがΣ(ノ∀`*)(ぉぃ
ポケモンパーティになりそうだからすっげー楽しみでs(いいのか受験生
ちなみにウチのすぷりんぐちゃん(ミミロップ)かわいさコンテストマスターランク優勝できたぜーヽ(´ー`)ノ
制覇までに一週間かかったけど頑張ったよ私(ぁ
バンダナは偉大だね。あぅあぅあぅ♪(*ノ・∀・)ノ~~

まぁ話変わるけどまだノリノリでポケモンやってる人と対戦とか交換とかしたいな~って思う今日この頃w
冬休み時間がある方は是非誘ってくだっさいな。
|ω・)つ [5369 5212 6675]
主人公女の子にして「ヒカリ」で進めてる自分(ぇ
まんまですね、今更後悔w
男の子のあの帽子、なんか気に食わないんですよ、うん(ぁ
今回の女の子の主人公のあのふわふわしてるっぽい帽子の方が好きだ!


ゆのさんありがとう、日本語難しいね(ノ∀`)
タイトル修正しましとぅぁ(* ̄∀ ̄)v

>>続きを読む


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/12/16(土)02:28

単語カード貰ったのはいいが、全然埋まらないよっ(駄

ひぐらしアニメ第二弾~Σ(ノ∀`*)
ひぐらしのアニメ第二期だって!(遅
てことは? てことはだよ? てことは……

羽入Σ(ノ∀`*)

あぅあぅあぅあぅあぅあぅ♪ヘ(゚∀゚ヘ*)))=(((*ペ∀゚)ヘ(落ち着け

めっさ楽しみです、はいw
羽入の声優さん誰がやるのかしら(’’*
その前に福岡で放送してくれるか知らないが(ぁ
まぁひぐらしの原作はいよいよ次ので終わるみたいだしなぁ……
大丈夫よね、まだゲームの方もあるし、アニメの第二期もあるし!
うん、まだひぐらしは愛し続けるぜ(`・ω・´)


とりあえず昨日の模試の報告。
判定は1月下旬頃だって、遅いよねー(~´ω`)~
はぁ、厳しいなぁ。
社会とか英語とか3分の2も解かないうちに終了10分前になって、あと適当に埋めたからな(待
怖いよ、判定怖いよ(((( ;゚д゚)))


と、そんな目にあったけど気にせずポケモンやってる現状について(勉強しろよ
何故かコンテストにはまってます(ぇ
強いよ、マスターランク強いよorz
うん、今さっき挫折してきました( ´・ω・`)
ミカンに三連敗。・゚・(つД`)・゚・。

>>続きを読む


未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/12/10(日)00:10

ポケモンの擬人化面白いね

ぽぽたん。
リア友に「ポッチャマ擬人化して!」的な事言われたので描いてみたw
昨日とある人物にコピックを少々いただいたので、それで色塗ってみたw
やっぱもうちょい色揃えないと駄目かな~?
金が入ったらコピック集めてみようかと思っております(´∀`*」
とりあえず珠羽ちゃん、こんなんでいいよね? 色付き(A; ̄ω ̄)
(あの丸いのは「あわ」ね。少々フォトショで加工したから実物はやべーけd(マテ )


明日から二者面談=4時間授業=早く帰れる=沢山遊べる(ぉぃ
よーし、いっぱいお絵かきするぞー!!
うゎー、模試が3日後だーいえーい……
模試とか近いのに相変わらずポケモンやったりしてまs(ごふ
リア友3人で一緒にミロカロス育ててます。
ちなみにウチのまりんちゃん(ニックネームね)はLv35(´∀`人)
リア友1人はもうLv60↑らしいよ、暇人すぎるよリア友(黙

>>続きを読む


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/12/06(水)21:43

ミミロップの擬人化。

ミミロップの擬人化(不器用)
ミミロップ♀(不器用)について、リア友とメールで語ってましt(ぁ
うん、これすっごく萌えだと思うんだよn(ry
ゲーム内では役に立たない「不器用」という性格も妄想次第でこうなるのさっ!←変態
ミミロップの不器用を侮ってはいけませんぜ~ ((((~´∀`)~
でも「おまもりこばん」は使えるみたいで(・∀・)ニヤニヤ


とりあえずTWでは、久々にLv上がったw
179です、もうすぐ180なんですよー(人´∀`)
つってもそんな時間ねぇぞコノヤローってのが現状ですw
模試近いのに勉強さぼって、TWやポケモンやってる受験生がここに一人おります(駄

もえろーもえろー
燃やすの面白かっt(ry

エンタ見逃しました、これで一ヶ月と二週間ですね(*´∀`)
うぉぉぉ、エンタ見てぇぇぇ。・゚・(つД`)・゚・。(ぁ
明日早いのにこんな時間までミミロップの擬人化(上の絵)描いてました


そういや今日はWiiの発売日だっけ? うろ覚えだけどw
お年玉で買おうかなと思っております。
ポケモンバトルレボリューションほすぃぜ(ぁ

>>続きを読む


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)2006/12/02(土)03:13

12月ですねぇ~

もう12月です、時間経つの早いなぁ~……。
現状、受験勉強してない受験生(危
2月私立入試だよ、やっべー∵(゚Д゚;)
クリスマス絵作成する時間無いかもしれなーいorz


そんなこんなで、本日は長距離走大会だったわけですが…
ありゃ、人の精神を殺す行事よね。やっぱ( ´・ω・`)
走り終わった後、何故か白い物がピカピカ光ってるように見えるのは一体何だろうね、三途の川かこのやろー(マテ
まぁ、走るのは嫌だったけど、応援とかしたり、されたり、クラスの友情的なものが改めて深まったので良しとしますかね~。
さぁ、いよいよ本格的に勉強しないとまずいかもだぜ…(`・д・´;)


コッチョリと…
とか思ってても、コッチョリと深夜にIN(ぁ
ませにゃんのブログ曰く、ウマウマらしいので行ってみたw

~結果~
時給:100k  ゴミ拾い:300k

経験地より金の方がウマウマだね(*´∀`)
POT代稼ぐならこっちの狩場かな?
てことでませにゃん、明日か明後日辺りに誘ってね(ぁ

雪国のおっさん
雪男よりも雪ゴリラの方が似合うよね(黙


>>続きを読む


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/12/01(金)03:56

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


