


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

クラメンをDOPで制裁致しました(マテ

水飴ちゃん進化前


ペットの水飴ちゃん進化致します (*´ω`)

水飴ちゃん進化後


ペットの水飴ちゃんが進化致しました (*´ω`)

イイヨネ。ジェスター可愛いよね♪(*´∀`)
イニュイトのてふてふちゃん。ごめんなさい( ;´д`)
そして思うに「強打」が強いw
可愛さと強さを両方齎してくれる。ペットって素晴らしいぃ♪

てことで久しぶりにCP進めました(’’
CP11大変やなぁ…w

ナヤオソロシス


噂のオソロシスなナヤ。
(((( ; ゜Д゜)))ガクガクブルブル

TOP絵作成に結局手をつけていませ~んヽ(*´∀`*)ノ

>晃さん
巫女服か。巫女服ね。うん、巫女服なのか(黙
難しいけど頑張るよ。うんw
パソ禁ドマ。そんな私もいつかパソ禁になるのよねぇorz

>魔石さん
正直TOP絵作成も面倒なのさw
暫く何もしてないからこれくらいは頑張らないとね(’’;
アイコン作成は途中放棄が高いッス( ;´д`)

>江戸さん
模写じゃないッスよw
てか模写あまり好きではない^^;
自分の発想で描いた方が上手に描けるもんよ(*´∀`)



未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/04/29(土)23:41

最近身近な人が信じれなくなりました(汗

うっはぁ。
コメントが6件とか初めてやー。
凄く嬉しい人がここに1人居ます(*´∀`)

とりあえずTOP絵作成の為に下書き的な物を作成。

GW中の予定


ついでに久しぶりにBBSのアイコンを作ろう!
という無謀な考えを持ちつつそいつも下書きぃヽ(´ー`)ノ
実際に作成するか分からんですが( ;´д`)
(裏にラクガキしてるけど気にしない事)
GW中にTWできるか分からなくなってきたなぁ(´・ω・`)
てか明日から頑張ってみるかー


主人公的な人です


これでひぐらしのメインキャラは書き終わった筈。
次は私服やら巫女服(Σ)を頑張って描いてみようかねぇ。
遂に私も巫女服を描く事になるか( ;´д`)(ぁ


>魔石さん
ぶっちゃけ私もHPどうでもよくなってるんだよn(マテ
暇があればてけとーに配置変えてみようかと思う。
はぁ、面倒くさい←本音(ならやるなよ

>ネ○マーさん
自画像ッスか…(’’;
ピンコ描けないので、描く前にピンコを描けるように頑張りたいと思います(*`□´)ゞ
いつかネ○マーさんを描(ry

>冷水さん
書き込みセンクスヽ(´ー`)ノ
いやいや、貴方には敵いませんよぅ(ノA`)・゚・.
TOP絵作成付き合ってくれるなんてありがたや~
明日から頑張ろうz(は

>江戸さん
HP持ってたのねw
また作って相互しないですk(コラ
冗談ですがな
絵ねぇ。私が教えられる事なんて何にもないかも( ;´д`)
私より年下なのにお金持ちって…orz

>晃さん
そろそろ返信疲れてk(ry
だから貴方の方が絵ウマイよ( ;´д`)
画力分けて(死
巫女服はいつか描くよ。遂に巫女服を描く事になっちゃうぜorz
頑張る(゚Д゚ )

>影さん

1:あいつの名前を教えてください
影さん

2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ネット友達。最近会ってないな^^;

3:あいつを色で例えると?
赤色。だってそんな感じですかr(クタバレ

4:あいつを四字熟語で例えると?
焼肉定食

5:あいつの良い所、ひとつ教えて。
私の先輩。絵ウマス。
(゚Д゚* = *゚Д゚)

6:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ナス

7:あいつに唄わせたい歌は?
「いぬかみっ」のOP唄ってみt(ぇ

8:あいつと遊びに行くならどこ?
何処行こうか。同じ福岡だしドームにでも行こうz(ぁ

9:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
暴走する(何故

10:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
GW中に会えるとイイネッ(゚∀゚)

11:あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
スルーしていいよ


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/04/28(金)18:27

サイトが長い間放置されている

長い間PCで絵描いてないなぁ。
久々にTOP絵描こうかなねぇ。と、思ってみたり、思ってみなかったり…
アレですよ。時間が無いのです(TWやらひぐらしやら)
というわけで今度の土日かゴールデンウィーク中にでも何か描いてみますかね(*´ω`)
目標は

TOP絵を描こう

頑張ります(*´∀`)b 
勉強もこのくらいの勢いで頑張れると良いんですがねぇ…(’’;

サト×リカ


出来たー(゚∀゚)

…………… ( ;´д`)

梨花ちゃんの顔が大きいのは仕様だよ(嘘)
腕が変な曲がり方してるのも仕様なんだよ(嘘)
手のひら描けませんでした(真実)
合わせてる指がスゲー太い事は気にしない(マテヤ


ごめんなさい ○| ̄|_

>晃さん
塾頑張れ(`・ω・´)
大丈夫。 

OTZ

↑こうすればきっと神様であるあのお方は教えてくれる筈よ(*´∀`)b

>魔石さん
コメント楽しみにしてるぉ
勉強ねぇ。ゴールデンウィークに頑張らないとね…( ;´д`)
絵についてはノーコメント安定(待

>江戸さん
中3ですが…って江戸さん。貴方の方が上だよね?Σ(゜□゜ )
あんなにお金持ってるんだかr(ぁ
タメ口OKよ(*´∀`)b


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/04/26(水)00:01

ボンドなんて…嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。

そろそろ親に「勉強しろ」等と言われるようになってしまった( ;´д`)
そりゃいちおう中学3年ですし。
とりあえずPCする時間は確実に減るかもしれないorz
まぁ、そんな所かね。

とりあえず、1時間30分竹薮でのんびり狩りー
ヽ(´ー`)ノ


竹薮ですよ


切符!切符!!切符!!!(゚Д゚ )


河童の水ですよ


(ノд`)・゚・.

河童の水ですよ


_|\○_

冬空のラクガキ。
現在、ひぐらしの沙都子と梨花ちゃんをφ(.. )中。
ぶっちゃけ…

ヤバス( ;´д`)


>江戸さん
テチならサポ役として黄泉に行ける(*´∀`)b
頑張って突撃して。テチ大変だけどガンバ
私、魔石さん、ラザさんで頑張ったよ。寄与だし、テチいらなーいヽ(´ー`)ノ(待

>晃さん
うん、私もそう思(ry
同じクラスでしょ。頑張って聞いて(*´∀`)b
私なんかに聞くより大分参考になる筈よ( ;´д`)
いや、貴方の方が絵ウマイですから

_| ̄|○b


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/04/25(火)00:02

今日もいつも通りに一日中PCだったなぁ

(*´д`)


祝祭羽見てるだけで和む(*´д`)
萌え(待
コレ装備してるだけで狩りする気が起きますよ.・゚・ヽ(*⌒∇⌒)/・゚・.

テーンテンテンテンテン♪テテテテ~ン♪

↑やる気だけではこいつらには敵いません(〃ノノ)

インクリ狩る為に鎮魂にGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄∇ ̄)┘

ティカブム

↑言霊の巻物

木

↑何もくれない

ケルベロスゥ

↑言霊の巻物

今更だけどインクリがあんなに高い理由が分かったよ
( ;´д`)



>江戸さん
箱は運ですからね。買った事のない私には分からないけどw
2万…うっはー。何かいいもん出ましたッ?(´□`; )
紋章買ってくれ ○| ̄|_(死


>晃さん
コツなんて部活の神に聞けば良いでしょw
私なんかに聞いても上手くなんかならないと思われ(´・ω・`)
つか私より画力あるのに何言ってるんですk(ry


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/04/23(日)23:39

ひゃっほーーい♪

やりましたよ。ええ、やりましたともッ!!

祝祭羽ゲットゥォァ!


ゲットしました!
うん!やったよ!!
25m。高い高い高い
(つω`*)
全財産890k。借金1m。
暫くは何も買う事が出来なくなりましたorz

で、魔石さんも祝祭羽ゲッチューッ!という事でw

2ショット祝祭羽ver


↑一緒に頑張ろうね。魔石さん(*´ω`)

部活のマルク好きのSさんリクエスト(的な物)のレナさん描いちゃった(´Д`; )
ついでに魔石さんに「制服・私服」どっちが良い?と聞いたら、出ちゃったよ。絶対に出て欲しくなったorz
エンジェルモートの服
苦戦。苦戦。でも完成。
許して。この程度の絵しか描けないんだから(;ω⊂ヽ

レナさん



>○さん
堂々とコメントしようΣd(`・ω・´)
見られたって恥ずかしくないさ。うん。
ボンド恐怖症という単語は存在しないけど、私の脳内には存在してるからあまり気にしなくていいよ(意味不明

今回のコメについて。
修正しました。ボント→ボンド
タイトルなんて誰も見ないと思ってたんだけどね。うん。
細かい細かい( ;´д`)


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/04/22(土)02:12

本日、私はボンド恐怖症となりました。

部活動って暇よね。うん。
来週から家庭訪問期間で部活休みだよきゃっほーい♪
γ⌒γ⌒γ⌒γ⌒(゚∀゚)

部活あってもなくても暇なんだけどね(´・ω・`)(ぁ


魅音だとイイネェ。


てことで、成り行きで魅音描いてしもうた(つω・)
部活で描いてたので、野獣1号と2号に「これって先輩の好みの人ですね!」風に言われてかなり困った( ;´д`)
いやさ、確かに魅音は私の好きなキャラなんだけどね…
そっち方向に行くかッ!?野獣1号と2号(´□`;)(黙
あ、このブログ見てるMお嬢様。この事あの野獣2匹に言っちゃダメy(黙

次回のラクガキは部活の中でマルクが大好きなSさんのリクにお答えしてレナ描いてみる(´・ω・`)


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/04/21(金)00:27

部活の某人2人がとても怖い

アイツがバトン…イイネッ!(゚∀゚)
ネタが無くても、誤魔化せるッ!はっはっはっは(*´∇`)

▼あいつバトン
同じ人が二回まわってこない限り「回答済」はありえない。
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人までにとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを
「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1:あいつの名前を教えてください
いってみようか。 私の部活のMお嬢様(ぁ

2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
先輩(私)
後輩(お嬢様)
の関係だぉ。

3:あいつを色で例えると?
なんだろね。黄緑でいいよ。今頭に浮かんだ色(は

4:あいつを四字熟語で例えると?
「焼肉定食」
コレイイネェ(死

5:あいつの良い所、ひとつ教えて。
おもろい。私と友達のO君のボケに乗ってくれるぜヽ(*´∀`*)ノ(ぇ

6:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
多分ナス。

7:あいつに唄わせたい歌は?
黄色いバカン(ry

8:あいつと遊びに行くならどこ?
100円均一。略して100均

9:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
何しようかね。やる事ないよ

10:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
このブログ見てるなら、返信頂戴n(コラ

11:あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
やりたい方。勝手に持って行ってくださいな

2人目行ってみよぅ(ぁ

1:あいつの名前を教えてください
ウチの部活の副部長。

2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
部活の部員的関係さ

3:あいつを色で例えると?
紫。なんか恐ろしい感じg(マテヤ

4:あいつを四字熟語で例えると?
焼肉定(ry

5:あいつの良い所、ひとつ教えて。
面白い所、お嬢様と一緒でボケに乗ってくれるところヽ(*´∀`*)ノ

6:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
毒舌(は

7:あいつに唄わせたい歌は?
妖怪人間ベm(Σ

8:あいつと遊びに行くならどこ?
美術部本拠の隣の第二美術部

9:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
毒舌(黙

10:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
画力頂戴

11:あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
↑と一緒。やりたい方持ってってぇ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/20(木)22:51

8コマ漫画だよ!…だよ!

もうネタというネタも無いので…
適当に描いた漫画行ってみよぅ
ヽ(*´∀`)ノ

(↑前回と始まり方同じやねん)

8コマ


はいはいはい。
ごめんなさい○| ̄|_(早
ごめんね。マジデ画力無くて( ´・ω・)
(端っこに載ってるかぁいい☆的な絵→神作)

てことでネタ無いし昨日のバトン人変えてやってみようかねぇ(ぁ

▼あいつバトン
同じ人が二回まわってこない限り「回答済」はありえない。
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人までにとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを
「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1:あいつの名前を教えてください
私の部活の神いってみよー(ぇ

2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
(((( ; ゜Д゜)))ガクガクブルブル

3:あいつを色で例えると?
なんだろね。赤色 で良いよね。我が美術部の野獣だし

4:あいつを四字熟語で例えると?
「焼肉定食」でイイヨ。考えるの面倒だし(コラ

5:あいつの良い所、ひとつ教えて。
明るくて面白いね。そして絵が上手すぎるッ.・゚・(ノд`)・゚・.

6:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
時々野獣化するy(黙

7:あいつに唄わせたい歌は?
アンパンm(射殺☆(冗談よ)

8:あいつと遊びに行くならどこ?
100均一。略して100均

9:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
私が神だぜーーーo( ̄∇ ̄o)AHAHAHAHAHA(*´∀`)(マテヤ

10:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
お金頂戴

11:あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
やりたい方勝手に持っていって下され。

~どーでも良い話~
ひぐらしの祟殺し編って…ちょっとヤバスよ( ;´□`)
沙都子が(ry


>江戸さん
慣れたらもうほとんど遊びみたいで面白いよw
痛いけど慣れたら痛くないのさ(`・ω・´)(痛いけどね)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/19(水)01:16

バトンだよ。バトンなのよ。バトンです(黙

ネタ作る気ないので…

バトンで日記埋めちゃおうか(*´∀`)(ぁ

江戸さんから回ってきた(勝手に持ってきた)バトン↓

▼あいつバトン
同じ人が二回まわってこない限り「回答済」はありえない。
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人までにとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを
「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1:あいつの名前を教えてください
んー。誰にしよっかねぇ。私の部活友達のO君

2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達。
いや…向こうは友達と思ってなかったり…
(((( ; ゜Д゜)))ガクガクブルブル

3:あいつを色で例えると?
ピンク。あいつは恋する少年なのですッ!(ぇ

4:あいつを四字熟語で例えると?
…難しいバトンねぇ(´・ω・`)
焼肉定食」でいいよ。もう(マテヤ

5:あいつの良い所、ひとつ教えて。
面白い所だね。うん。それ以外は何にm(死

6:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
1日20回は殴られたり蹴られる

7:あいつに唄わせたい歌は?
キューティハn(ry

8:あいつと遊びに行くならどこ?
何処でも良いよ。100円均一行きたいねw

9:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
私(あいつ)を1日20回殴ったり蹴ったりする(ぁ

10:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
早くSさんに想いをぶつけようぜ(`・ω・´)

11:あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
20人面倒だから、適当にやりたい方やって下さいなw


>江戸さん
んー、無理です。
私の只でさえ低い画力を分ける訳には行きませんッ…!( ;´Д`)
江戸さんの幸運を私に分けてッ! ε=ε=(ぺ□゚)へ


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/04/18(火)00:07

萎えピン子書いてみる

ごめんなさいorz


真面目にネタ作れなかったので、絵という物を使って日記ネタ作りました(ぁ
…描いちゃった。冷水さんリクエストよ('∇’*)

('∇’;)

イスピンファンの方々申し訳ありません _| ̄|○
私の画力ではここまでが限界なのです。
ちなみに服はベレー帽はずすという技を使って誤魔化しました(コラ
いつか描けるようになりたいです。TWのキャラ…(´・ω・`)
その前にメインキャラくらい描けるように頑張るかw




余談:リクエスト待ってます(ぁ


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/04/16(日)01:52

ベルモアナスナスナース!!

Lv125なりましたヽ(´∀`)ノ
とりあえずMベルモア探します…が…ナスorz
作ってみようd( ̄∇ ̄*)

…<_ノ○しくしくしく...

探す。が…見つからない(´・ω・`)
とりあえずクラブ倉庫から玉を頂いて(魔石さん大感謝)
Nベルモア探す事に。…ナスorz
ビズマール狩りに海底へGO!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄∇ ̄)┘

~収穫品~
ハルペ改 ランス改 チンクエンディア etc...

……ベルモアって……偉大?( ;゚Д゚)
という事で…………

募集中。


1:1お願いしまーーーすッッッ!!!_| ̄|○

魔石さんの所でひぐらしあったみたいですね。
私のわがままにより実況してもらう事に。ごめんなさいorz
そしてありがとぉっ!!(゚∀゚)

出たみたいですね。レナの名台詞…
嘘だッッッ!!!
(((( ; ゜Д゜)))ガクガクブルブル

という事で…

嘘だっ!


遊び心で描いちゃった(ぁ
手が描けなかったけど許してね


>ネ○マーさん
もう気にしてないです。
でもショック大きかったのは気にしない事です(´・ω・`)
Mベルモア手に入れたらCP進めますのでサポよろですッ!

ひぐらしは体験版がDL出来たはずですk。
怖いです。やってみて下さい(  ̄□ ̄)ゞ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/15(土)02:49

ボ~~~(゚д゚ )~~~

…


あ、気にしないで下さい。
私情によりこうなっているだけです
( ゚Д゚)…(;д⊂ヽ


部室にて、再び美術部対抗トランプ勝負がっ!(`・ω・´)
私(今日は半強制)・友達のO君(強制参加)・神様的巨匠の人(怖い)・部長(ルール覚えたら強くなった)

強いよ。神様的巨匠の人強すぎるよっ∴(ノд`)∵
別の意味で弟子入りしてみようかしら(*´∀`)(マテ


「ひぐらしのく頃に~綿流し編~」
徹夜で終えました。
…泣きました(;д⊂ヽ(ぁ
めっちゃ感動です。うん。竜騎士07様、あなたは神です(黙
祟り殺し編今日からやりまふよ。TWで一段落着いたら…ね…w


>江戸さん
掘り出し物ですよ。過去の先輩もやっていたんだから良いじゃない( ̄∇ ̄b(死
来週から体験入部。トランプできない。
静かに静かにブログ用の絵でも描いていようかねぇ…


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/04/14(金)00:11

美術部員対抗トランプ大会(嘘

タイトル通り(嘘って書いてるじゃないか
適当に部室漁ってたら出てきました。トランプ(過去の先輩達が残していった物)
てことで冗談半分で「じじ抜きする人挙手!(ひぐらし影響)」って言ったら……なんでやってくれる人居るn(マテ

というわけで…
私・友達のO君(半強制参加)・我が部活の神様・部長(Σ
で、ジジ抜きしました(ぁ

その後大富豪もやったよ。いぇーーヽ(*´∀`*)ノ(黙

つか…
神様強っ…!Σ(゜□゜ )

3時間(推定)トランプやって8割辺りがこの神様が1位を持っていったw
強いよ。友達のO君が「ギャンブラー」という称号を与えちゃったよ…(´□`;)
そんなこんなで部活の時間はトランプで終了したとさ(o ̄∇ ̄o)
(明日は討伐してやろうと思う冬空でした)(その前に明日は色々やる事あるっぽいかもね


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/04/13(木)00:06

冬空4コマ展示室(仮)

前書いた漫画の続編っぽいのを描いてみた(部活で)

№2 : ベッキーの背は!?


TWの4コマはやっぱ描かないかもしれない(o ̄∇ ̄o)
難しいね。TWのキャラ…(ぁ
次はひぐらしの4コマ描いてみよっかねぇ…(*´∀`)
てか福岡でもアニメ放送。マジでやってほしいねぇ…(愚痴)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/12(水)00:46

綿流し編~

入学式です。休みです。3連休大好きです(*´∀`)(ぁ
TWやるけどやっぱインしてる人少ないね。そりゃ、平日のお昼ですからw
てことで、今日は「ひぐらしのく頃に(綿流し編)」やってました。
全然やってなかったので…。アニメ化してるしとっとと終わらせないとねぇ。
だってTWの方が面白いんだもん

綿流しんトコ1


なんか魅音が壊れている設定に。
あ、そっちの意味の壊れてるじゃないからn(マテヤ
で、レナさんがとった解決方法とは…

綿流しんトコ2


ちょっとマティ( ; ゚Д゚)
いやいや、大変やて。魅音なんで直ったんだろ…。
レナさん、やっぱ怖いよ(((( ; ゜Д゜)))

綿流しんトコ3

↑澄み切った雛見沢の青空


綿流しんトコ4

↑指鳴らすと落ちてくるタライ。スゴス(黙

綿流しんトコ5

女の子の前だと張り切りってアピールする圭一君。まるでウチの部活の沙悟浄Cのようだ(沈
レナも容赦ないね。ビシビシこき使ってって…

綿流しんトコ6


詩音原因により、レナにもそんなのいたらいいな。みたいな(意味不明
で…圭一君は…

綿流しんトコ7


圭一くーーーーーんっ!!!Σ(゜□゜ )

綿流しんトコ8


当然の返答。
圭一君ってこんな子だったのね(`・ω・´;)

長くなりそうなのでここらへんで終了。


>江戸さん
イメチェンしよう(ぁ
課金化したらもうイメチェンなんてしないよ。うんw
頑張って萌えテチにしてね(゚∀゚)(マテコラ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/10(月)21:48

イメチェンしてもなんか微妙

イメチェンし~ちゃった。

イメチェン的冬空01


イメチェン動機。
・染色が課金になるらしい
・冬空なので冬っぽくしたい
・天使輪、赤マフ、染色がどっかのキャラと被ってしまった
(3つ目わざと被らせた訳じゃないですよ)
ちなみに移動装備です。
この姿で狩りに行くとしたら水晶1-1とかですかねぇ…w
だってMAX赤マフ2.8mだったんだもん(`・ω・´)
そんな金使ったら金欠だったんだもん(`・ω・´)(黙
粗悪な赤マフ1.4mで買っちゃったよヽ(*´∀`*)ノ(ぁ

農家の人的冬空

↑農家のおばちゃんみた…げぷぅれるぁ(滅殺


天使的冬空

↑天使的冬空

狩り装備ー。


…なんか狩り装備が微妙になったなぁ…w
やっぱり子犬耳+不滅は赤色ッスねぇ。
ケチケチせずに良赤マフ買った方が良かったかね?
(MAXでもピン子にゃあまり関係無い)


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/04/09(日)21:30

白羽買っちまった…

祝祭のウィング…。
私と縁が無かったようです。
という事なので…

白羽S!


白羽(S)を買ってしまいましたわ( ´∀`)
兎に角…羽だったら何でも良いのだよ
頑張って狩りするよっ!(`・ω・´)
(封印剣どうしようかなー)

☆小学校・中学校・高校で思い出のある時期は?
小学4年の夏辺りにPCをやり始めて…
「っ」が打てなくてめっちゃ苦戦してたなぁ。
思い出なのだろうか、これ…?

☆一番お世話になった先生は?
小学5~6年の時のK先生。
おもろい先生でしたよ(o ̄∇ ̄o)

☆得意教科
得意というより…好きな科目かもしれんw
英語・美術。
リスニングは嫌いです(´・ω・`)
美術は担当のM先生が好きd(マテヤ

☆苦手教科
↑の科目以外全部嫌いよ(死

☆思い出に残っている学校行事
修学旅行。
沢山楽しめましたよぉ~♪

☆クラスでのキャラ
未実装。
てか自分でもよく分からない…^^;

☆学校時代の呼び名は?
普通に苗字で呼ばれてます。
たまに名前で呼ばれる事もあるねぇ。

☆好きな給食
好き…とか…嫌い…とか。
あまり無いですねぇ。
「プルーン」というヤバスなデザート以外なら食えるかもしれん

☆つなぐ人
見た人やって(またかよ

>☆由乃屋☆さん
ウマイですかね?
褒めたって何も出ないよぉ?(*´∀`)(死
あんな程度の4コマでよければ暇が出来たら載せていきますですぅ。
(ブログネタ無い時ぐらいだけど)

>ネ○マーさん
いや、男です。断じておかm…ぶぺらぅ…じゃないです(´□`;)
あんな絵なのに…。
ウマイなんてそんなぁ…(* ̄∇ ̄*)(ぁ

CP11クリアおめーです。
…結構楽しみにしてたのにぃ…∴(ノд`)∵(黙
クズ鉄も買ったしCP進めます~。
サポお願いしますねb(沈


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/08(土)00:53

謝罪。

すみません... OTZ
前回の日記のルシ祭のSS。
名前を伏せるのを忘れていました…;
ごめんなさい、本当にごめんなさい。
ここでお詫び申し上げます。
ごめんなさいorz
(SSは消させていただきます)


学校で4コマ描いてみました(´・ω・`)


№01 : ベッキーの迷い


マジデごめんなさいorz(謝るネタばっか
今度TWの4コマでも描いてみよう(* ̄∇ ̄)>(開き直り



バトン回ってきた(ぁ
見た人全員絶対やりましょう(マテヤ

☆HNと、その由来は?
HN:冬空
由来:本名1文字を辞書でひいたら目に入りました(´・ω・`)

☆バトンを回してくれた人の印象は?
おもろいネットの先輩的存在の人

☆性別、種族は?
性別:おかm…ぶぺらぇっ…(CSクリティ
種族:哺乳類辺り…?

☆使ってる携帯の機種は?
携帯欲しいね!(゚∀゚)

☆普段着はどんな感じ?
灰色(Σ

☆年齢は?
1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1

☆自分を変態or変人だと思いますか?
変人(ぁ

☆SとM、どっち?
多分M(推定

☆飛行機に乗った事はありますか?
昔乗った事あるような…ないような…

☆好きな食べ物トップ3
1:米 2:米 3:米
日本人ですから(黙

☆食べたら死にますな三種の神器
1:地面に落ちたおにぎり 2:ほこりかぶったサンドイッチ 3:猫ひろし
3はウソよ(*´∀`)(死

☆住みかとしている場所は何処?
福岡県のどっか。

☆これを打ってる今現在眠い?
お昼2時から夕方6時まで睡眠とりました

☆夜型?昼型?
夜型。

☆ドラマとアニメどっち派?
真夜中アニメの方が普通のアニメより面白いよね!魔石さん!(ぉぃ

☆ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマル。
私の周りにもそういう奴ばっかだよ!魔石さ(ry

☆水泳はできる?
できる…というより…前できた。
今は知らない。

☆北海道と沖縄行くならどっち?
北海道→寒い
沖縄→暑い
だからここでいいや(ぇ

☆野生的or上品?
シラネ( ´A`)

☆化粧するorしない
しないぉー。

☆ボーリングは得意?
苦手(´・ω・`)

☆歌は音痴?
さぁ、とりあえず音楽の成績は4をキープ(は

☆機械は得意な方?
不得意だけどパソコンやってる(o ̄∇ ̄o)
壊れたら父にバトンターーッチ(*´ω`)人(父 )(は

☆メール派?電話派?
メール。
携帯欲しい(黙れ

☆好きな動物は?
ハムスター。
公太郎製作中止
ネコミミ萌えだよね!魔石s(ry

☆性格は?
面倒臭がりや。なんか脱力してる時は短気かもしれない。(短気

☆今すぐ叫びたい事は?
ネ○マーさん!いつかスパルタ教育してくだs(マテコラ

☆これを7人の人に回して
最初に言ったように…
見た人やって(殴

>ネ○マーさん
羽毛狩り頑張って下さいなぁ。
そしていつかスパルタ教育をし(ry

Σ(゜□゜ )
誘います!命かけて誘います!!(`・ω・´)bbb(Σ
その前にクズ鉄集めなきゃ∵(ノд`)∴

>江戸さん
私もひやひやしましたわー
まぁ、鯖落ちしないで無事に終わってよかった良かったw
ピン子祭参加したかった(´・ω・`)

独り言 : あ、ピン子リュック今度貸しt(マテコラ


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/04/06(木)22:39

ルシ祭や。

今日はルシ祭でした。
冬空は参加(ぇ

だって暇なんだもん!!!

てなわけて学士帽をゲットしてクライデン1へGO!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( `・ω・´)┘

…とにかく重っ orz
鯖切断を恐れながら頑張ったぜ(何を?

で、恒例のSSじゃー。
ルシ祭1


エモ付き↓
ルシ祭2


叫び↓

< 消させていただきました >

これでオル鯖の誕生祭は終わりらしい。
…そんなバナーナッ?!Σ(゜□゜ )

どうせ終わるならピン子祭が終わってからにしてくれぃ∴(ノд`)∵


CP11やってて初めて知った。
ピン子にも裏の顔があったのか(`・ω・´)(ぁ
裏ピン子

↑裏のピン子

…でもナヤの方が怖いぉ(((( ; ゜Д゜)))ガクガクブルブル

テチにも裏の顔あった。
裏テチ

↑裏のテチ

テチの怒った顔ちょこっと癒されるーー(ノ∀`)(マテヤ

目標のLv120達成。
今週中にメトゥラ目指します!!( `□´)ゞ
Lv120達成ーー。

と、いうわけで…

私にスパルタ教育してくれる方、募集中!!!!( ゚Д゚)


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/04/05(水)01:38

目標はLv120!

春休みも後1日…
というわけで、TWの目標。
春休み内Lv120!!
…無理かも。後4も上げなきゃならんし…( ´□`)

誰か私をスパルタしてぇっ!!

というわけで、TWのお話。
ペット変えました(´・ω・`)

水飴チャン


進化直前です(報告遅
というわけで進化。キャッホーイ ヽ(* ̄∇ ̄*)ノ

水飴ちゃん2


…………(´・ω・`)
目の色違うとなんか不気味(黙れ

~愚痴編~
4月5日にまたVerアップですか?
え?先週したばっかですよ?ネ○ソンさん。
またですか?私達にまた苦労書ける気ですか?
ふざけるのも大概にしてくだs(ry


こりずに砂漠狩り。
だってウマウマなんだもん(o ̄∇ ̄o)

チ~ン...


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/04/04(火)00:18

帰還。

山口県まで家族旅行行ってました。
車の中では常に睡眠していたので風景なんて見ていません。
ちと残念かも…^^;
(※あー、写真撮っておけば良かったかも~)
旅館。飯が多い多い。
食べている途中なのに父の「コイツまだ食べますよ」の一言により、ご飯追加!…もうお腹いっぱいだぉ∵(ノд`)∴
河豚の刺身美味しかった

約1時間にわたる大富豪。
私の経路
一般→富豪→富豪→富豪→(ここでずぅっと大貧民だった父が大富豪をやりたいとの事)→大貧民(←強制)→大貧民→貧民

で、今日(昨日かも)てけとーに回って帰還してきた訳でふ。
…疲れた。てか車の中で沢山睡眠とったから眠くない(´・ω・`)
疲れてるのに(黙


ガーゴイルさんだよぅ

↑旅行前、ダンジョンで狩ってたらでてきたよ。ヤツが…。

ウマウマ

↑サチカさんが頑張りました。こいつウマ-----(゚∀゚)-----!!!

チャーンチャラリラチャラララーン(2)

↑やっぱり死にました( ´∀`)(ぁ

タットゥー

↑某月某日、某シベさんとクレミノタトゥー君が睨み合っていた

>江戸さん
このスコルピノめっちゃ強いですよ。
エレショがあればギリギリ交わせるぐらいかな?
エレショなかったらガンガンガンガン痛みつけられて…ガンガンガンガン突付かれて…ガンガンガンガン………
チャーンチャラリラチャラララーン(2)


bb(ぁ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/03(月)02:36

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


