


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

講習会終わったぉぉ!

新マップ(だっけ?)砂漠んトコに突撃してみました。
砂漠ぅ。

↑誰?この死んでるおっさんは(死

ダンジョン突入ーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( `・ω・´)┘
スコルピノ強っ

強っ!! ( ; ´□`)
スコルピノの分際で、ここまで強いとは…。
そのまま奥へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( `・ω・´)┘
チャーンチャラリラチャラララーン

即死でした(´・ω・`)(ぁ
ウマウマだけど、もうちょっとLv上げなきゃダメかぁ…(;∀;)ゞ

>ネ○マーさん
マジデすかッΣ(゚□゚  )
行きたいです!ネカマーさんと夢売り行きたいでっす!
クノ祭になるか分かりませんがいつか一緒に行きましょうぞよ!(`・ω・´)(ぁ



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/03/31(金)01:52

夢の中のカルペ

またまた夢へと突撃しました。
というか、私途中参加w

…はぁ。キタキタキタw
クノちゃんまたキタw
そろそろ見飽きてきt(死
クノクノ1


そして…
ユメユメ!!


売り場キタ-----(゚∀゚)-----!!!!
貯めてた物を売りさばいて5.5m ヽ(*´∀`*)ノ
そこから借金4mを減 Σ(゚□゚  )
利益 : 1.5m…orz
借金なんてするもんじゃないぜぇ;

※夢売り中、メンバー1人が「混沌の酒」(3.5mで取引したそうな)ドロップしましたわ

売りさばいた後、AFKってた人が居たため…。
もう1度夢へとLet's GO♪('∇’*)

Σ('□';;)
クノクノ2


Σ(;Д;i|l)
クノクノ3


最近クノーヘンちゃんによく会う(´・ω・`)


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/03/29(水)01:03

今度はジュニアですか…

今日は気分が勇者だったので、勇者に行きました。

勇者の墓や

魔石さんと一緒♪(おか○さんと一緒風に)

…昨日散々クノと戦ったのにぃ、今度はジュニアのお出ましだよぉ。
ジュッニアー

…昨日のクノ連戦のおかげで、こいつはとっても弱く感じたw

で…。

カプリンや


カプリンゲトーーッ!ヽ(*´∀`)ノ
明日夢行くから即効で外れるけどn(ry

>ネ○マーさん
またコメントをΣ(゚□゚  )
冬空は幸せ者です(*´∀`)
次はメトゥラ目指して頑張ります!b

ネ○マーさんのブログにコメントしたいけど、あの時迷惑かけたっぽいのでコメントし辛いのです(黙れ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/03/27(月)23:46

クノ沢山でた。そんな1日

早速不定期に

やったぉ!ついにセイラ進出♪
セイラとカー君

再振りも成功♪(o ̄∇ ̄o)

lv105


で、早速新ステで夢へと出発…。
着かない!着かない!着かない!…が…
クノー1

来たよ!クノちゃんのお出ましだよ!(゜□゜  )

撃破後、暫く進むと…

クノー2

また出てきちゃったよぉΣ(゚□゚  )

何回か死んで、再びまた進んでいると…
クノ木

叩(* ̄∀ ̄)ノシ☆
クノー3



個人的にキツイ… _| ̄|○

で…なんか落ち着く物が登場。
落ち着くねぇ

…和んだ(o ̄∇ ̄o)(ぁ

その後もう2回程クノ出ましたが…なんとか撃破。
大変な夢売りでしたなぁ…。

(※結局カルペの元には辿り着けなかったとさOTL)


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/03/26(日)23:48

I have studied English for 2 hours.

明日、英語の小テスト…だった気がする(は
という事なので、PC我慢して頑張って勉強してきたよコノヤロー( ゚д゚)

というか明日が最後の授業…。
はぁ、中学2年生の生活もそろそろ終了かぁ。
時が経つのはあっという間でふ(´・ω・`)
今年から受験生。自覚持たないとなー^^;

そんなこんなで、適当に日記書いて終了。
TWするぜー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄∇ ̄)┘(待


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/03/22(水)23:31

Lv100達成なのYO♪♪

TWにて…
Lv100達成YAー♪

ピン子で始めて約三ヶ月。
Lv100達成ですわー(*´∀`)
よっしゃ、これでドラムが貸して貰える(待
セイラまで後5レベル…春休み中には装備してみせるぜ(`・ω・´)


Gファンタジー4月号購入。
なんかさ、13年目なんだって。発行し始めてから。
で、連載人のサイン色紙がそれぞれ1名ずつにプレゼントされるらしく…

…氷川先生の色紙欲しい!!!! 
(  ゚д゚)

私の少ない少ない運を賭けて応募したいと思います。
にしても、1名なんて卑怯だなぁ…( ´A`)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/03/21(火)23:21

特に何も無かった日

( ´д`)

今日はとっっっっっっっても暇でしたわ( `д´)ノ

部活ではさ、一番盛り上げてくれる人が休みだったしなぁ…。
とりあえず、技術の時間で作成した物で遊ぶ事にしましたヽ(´ー`)ノ

大回転…前進…後進…転倒…色々な遊び方で時間をつぶしましたぁ。

…書く事ナス ( ´∀`)アヒャヒャ

今日はこの辺で終了…とw(蹴


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/03/20(月)23:32

TWにてハイテンション狩り中!!(*´д`)

TW01

こんなのと戦いました。
ヤバス。強い。何回死んだっけな…( ; ´д`)
私はほとんどお荷物でしたわ(ノ∀`)

本日、黄泉3にて狩りをしていたら…

Σ(゜□゜  )

愛しのネカマーさーーん(*´∀`)
1日ハイテンションで狩りが出来ました

と…気が付いたら…私は萌えピンになっていた。

…ゑ

TW02


↑これなのかぁ~(*´∀`*)

…まぁ、いいや。
萌えピンとして頑張っていく(`・ω・´)(決意表明)

本日2もレベルを上げれた。黄泉は凄いねぇ(* ̄∇ ̄)v
ペットも進化しちゃった。
餌も楽でいいやぁ…(´∇` )

TW03


↓プラバ三兄弟↓

TW04


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/03/19(日)23:51

今日から真面目に書かせていただきます

冬空は、今日より真面目に日記を書かせていただきます(  ̄□ ̄)ゞ
理由:TWにて愛しの方g(ry

ついでに日記名も変えてみる事にw
今は頑張って定期的に書いていってますので~。
…そのうち名前戻ると思うけど(ぁ


今日は久しぶりに「絵茶」をやりましたわw
とっても久しぶりでしたので、とってもヤバスな絵を描きました(ぁ
コレ↓
http://page.freett.com/touma1991/絵茶01.PNG

そのうちギャラリーに追加する予定…。
といっても、TWに夢中で更新なんてする気無いですけどn(マテコラ
ちなみに私の絵は左上。
協力 : 魔石さん、冷水さん

ピン子描いてたけど、重すぎて通信途切れたぁ(;д⊂ヽ
そのうちまた描きます。ピン子…w
その前に練習しないといけないなぁ…orz

TWでは…あー、特に何もないなぁ。
Lv上げれなかった事ぐらいかな。うん。それぐらいでs(黙

>ネ○マーさん
Σ(゜□゜  )
コ…コメントして下さっている!
嬉しい。めっちゃ感激(;д⊂ヽ
ネ○マーさん目指して頑張ってピン子を育てていきますbb
135…。
いつの話だろぅ…ろぅ…ろぅ…ろう(響)orz


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/03/18(土)23:43

ハム太郎…いや、公太郎

今日の活動内容。
私が黒板に「ハム太郎」と縦に書いたら「公太郎」に見えてしまった…。
と、いう事で…。
作ってみました。「公太郎」(ぁ
どんなんかはそのうち紹介しまするw
ちなみに部員全員でこの「公太郎」の漫画化決行中…。
我が部活のの協力も得て、来週から頑張るb
とりあえず部員数名と一緒にテーマソング作成。替え歌です。
「ハム太郎」が好きな方に謝りつつ…紹介致しますw


曲名:どんどこ公太郎の歌でちゅ☆

どんどこ♪太るよ公太郎♪ どこでも♪太るよ公太郎♪
大好きなのは♪ ファーストフード♪
どんどん太るよ♪公太郎♪

どんどこ♪回るよ公太郎♪ どこでも♪回るよ公太郎♪
大好きなのは♪ 冷凍食品♪
滑車を回すよ♪公太郎♪

どんどこ♪眠るよ公太郎♪ ベッドで眠るよ♪公太郎♪
大好きなのは♪ コレステロール♪
ゲージで寝れない♪公太郎♪


多分さ、画像見せないとこの歌の理解が出来ないと思われw(ぁ
そのうち載せてみますよ。うんw

>>続きを読む


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/03/17(金)21:50

デッドオアアライヴ

もう日記ネタ、わが部活の事しか書く事無いなぁ…
そんなこんなで、今日は新入生の為に部活動紹介用のビデオを撮りました。
部長、3回失敗。
テイク4でミッションコンプリートΣd(* ̄ー ̄)
その後、のほほんと部活……
私の友達に早速○○スイッチが∴(ノд`)∵(ぁ
ちょっとヤバヤバなので追記辺りに載せておくさ。うん。


と、今回は冷水さん→魔石さん…からバトンが回ってきましたので書かせていただきますわw

■あなたは文系?理系?
どっちも嫌いですわ(・д⊂ヽ

■どこの学校に行く?
んー、まだ分からない。
というか今年から受験生という自覚が無いw

■大学院には行きたい?
いつの話やねん(黙

■どんな仕事に就きたい?
漫画家になりたいなー…と思ってみた

■仕事は地元or別の場所 どっち?
いつか決めますわ。今は地元が良いな…と思っているw

■その仕事に就きたい理由は?
色々あるんですよ。
好きだからΣd(`・ω・´)

■夢の大出世・・ 望む?
望むというか、そんな大出世絶対起こらないと思う

■結婚するとしたら年上or年下詳しくは何歳ぐらい?
同い年か1~2歳の年下。
年上あまり好きじゃないy(ぁ
友達は年上の女性を好んでるけど

■誰かにバトンタッチ!五人ぐらい(将来のイメージ付で)

・MISUZUさん (イラスト関係の仕事か、パソコン関係の仕事就きそうかもw)
・☆由乃屋☆さん (キャバクラ行っちゃ駄目だy(マテコラ )


>影さん
うん、リンクしちゃったよ(o ̄∇ ̄o)
影さんトコのブログちゃんと覘いてるぜb
コメントしてないけどn(蹴

>魔石さん
冬空は、部活のメンバーにどんどん侵食されていってるz(ぁ
1日1回はヤバヤバな話題が出てくる事が私の部活の特色その2
成長しちゃったよ(・д⊂ヽ

じゃ、今日起こったヤバヤバなシーン一部をどうぞ↓

>>続きを読む


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/03/16(木)23:13

ウチの部活にはエロスが居る…!?

あー、タイトル気にしないで良いよ(o ̄∇ ̄o)

私等の部活の進化的経路

美術部→ヲタ部○○部(マテコラ

最初は普通の話題でしたが、部員1名にスイッチが入って気が付いたら○○な話になってきちゃったy(ry
私等の部活の特色その1です(ゑ

ま、それは置いておいて…。
見たらやらないといけないバトン。やりますよ…。
丁度話題も無かった。うん。ナイスタイミングd(’∇’)(黙れ

☆由乃屋☆さんトコに書かれてたバトン(だと思うよ)
見たら絶対やるみたい。てかここまで読んだらもう絶対するみたいだz(ぁ

ステータス
HN:冬空
年齢:14歳
病気:知らん
装備:透明な鎧(嘘)
特技:逃ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄□ ̄)┘
口癖:何だろね…
靴のサイズ:27じゃない?(聞くな
両親はまだ結婚してる?:普通な家庭で生き抜いていますy(意味不明
兄弟:弟2個(待
ペット:メダカ

好きなもの
色:青とか白
番号:4(ぁ
動物:わんこ
飲み物:ジンジャエール
ソーダ:おいちいの
本:月刊Gファンタジー
花:何でも良いんじゃない?

質問
髪染めてる?:染めたら学校のティーチャーに殺されr(ぁ
髪の毛巻いてる?:男でs(黙
タトゥーしてる?:ティーチャーn(ry
ピアス開けてる?:ティ(ry
カンニングしたことある?:したいもんだn(ぁ
お酒飲む?タバコ吸う?:飲まないと思う
ジェットコースター好き?:大大大大大…嫌いに決まっているじゃないk(ぁ
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:東京
もっとピアス開けたい?:だからそんな事したらティ(黙れ
掃除好き?:気分による。好きな時は好きw
丸時?どんな筆記?:てけとー
ウェブカメラ持ってる?:何それ(ぁ
運転の仕方知ってる?:車壊す自身あり
携帯何?:携帯ほっすぃねぇ(・д⊂ヽ

コンピューターから離れられる?:さぁ
殴り合いのケンカしたことある?:あるけど瞬殺されたz(ぁ
犯罪犯したことある?:無いよ。多分(多分!?
お水/ホストに見間違えられたことある?:シラネ( ´A`)
ウソついたことある?:余裕であるッスよb
誰かを愛したことある?:さぁ、どうだろね(o ̄∇ ̄o)
友達とキスしたことある?:無い
誰かの心をもてあそんだことある?:遊ばれた記憶なr(ぁ
人を利用したことある?:もち(死
使われたことは?:よくある事(ぁ
浮気されたことある?:シラネって( ´A`)
何かを盗んだことある?:友達ならあるy(待
拳銃を手にしたことある?:手にしてみたいもんだy(ry

今現在
今着てる服:緑のパジャマ(またかよ
今のムード:ネトゲ
今のテイスト:テイストって何よ?w
今のにおい:知らんヽ(´ー`)ノ
今の髪型:説明し辛いz(ぁ
今やりたいこと:ネトゲ
今聞いてるCD:今は聞いてない
一番最近読んだ本:教科書(ぁ
一番最近見た映画:映画見てない
一番最後に食べた物:チョコミントアイス
一番最後に電話で喋った人:Sさん
ドラッグ使ったんは?:ドラッグ知らん
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:火星人
初恋覚えてる?:去年の7月(ぁ
まだ好き?:(o ̄∇ ̄o)(何
新聞読む?:番組欄、占い。それだけ
ゲイやレズのともだちはいる?:そんな友達を見てる。部活d(ぁ
奇跡を信じる?:たまにね
成績がいい?:普通だと思うよ
帽子かぶる?:かぶらないね
自己嫌悪する?:(´・ω・`)
何かに依存してる?:毎日パソコン、勉強ポーイヽ(´ー`)ノ
何か集めてる?:金(黙れ
親友いる?:親友か分からないけど、それっぽい人なら
身近に感じれる友達いる?:いるといいね
自分の字好き?:嫌い
見た目気にする:ほむ
ファーストキス:0歳にきっと親とブチュっとしたに違いないさ(ぁ
一目ぼれって信じる?:何も考えてない人が行う行為だz(死
ビビビ!を信じる?:ピカチュウ!電気ショックだ! (0`ω´0)ピカーー
思わせぶりははげしい方?:(´・ω・`)
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:意味不明なのでスルー(ぁ

自分のこと
よく物思いにふける?:さぁ
自分は性格悪いと思う?:最っっっ低さ(o ̄∇ ̄o)(ぁ
いやみっぽい:どーでも良いですわ
天使?:勝手に殺さないd(ぇ
悪魔?:だから勝手に殺さ(ry
シャイ?:うるさい(射殺☆
よくしゃべる?:「口閉じてろ」って言われるほど喋るy(ぁ
疲れた?:もちろん(o ̄∇ ̄o)

>魔石さん
今ね、ひぐらしの魅音頑張って描いてるよ(o ̄∇ ̄o)
ちなみにまだ髪くらいしか完成してないw
ま、完成したらここに載せるつもり(ぁ
イスピン?時間があれば描いてみる

>殺界さん
私のクラスには勉強の神様が約5人程いる。
その中の1人には沙悟浄というあだ名がついてるけど(私が勝手につけた
毎朝毎朝女子の所に言ってペラペラ喋ってて面白い神様だy(ry
部活で1番画力ないの私だぜorz


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/03/15(水)11:59

テンション上がったり、下がったり

三者面談の為今日は3時間でした。

ヽ(*´∀`)ノ
テンションアップ↑

部活あるかなー…と思いつつ行ってみる。
無い。とりあえず誰か来るか待つ(友達とね)
…来た。副部長さんが(o ̄∇ ̄o)
その後部長も参上。計4人で1年が授業終わるまでのほほんと過ごしていました。
で、数分後訳の分からない連中が乱入。
連中A「よっしゃ!居った!美術部やろ?ちょっとさ、電○男に出てくるような絵を描いてよ!」
(↑方便は勝手に解読して)

ちょい待て。なんで美術部に来るねん( ´A`)
↑私が呟いた事

連中B「だって美術部はヲタクみたいな絵が描けるやろ?だから描いて。明日までに」
↑こう言い残して部室を荒らし始める

( ´A`)
テンションダウン↓

結局、私と友達で描きました。
私は電○男なんて無視してカービィ描いてたz(死

>魔石さん
魔石さんのクラスに神が居るように私の部活にも神が居るのですよb
部活で1番絵が上手。同人誌描いてるみたいだしー。
凄いよ。今度人間の書き方聞いてみるy(は
ちなみにウチの部活に
僕は学校で2番目くらいに絵が上手だと思うよ
とか、ほざく変な後輩が居ますが気にしていません(o ̄∇ ̄o)(ぁ

テーマ:とりあえず今日の報告│ジャンル:日記
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/03/14(火)23:26

日記変更

なんとなく日記変えてみる。
変えてみた動機。魔石さんのブログを見てしまったから(待
…まぁ、頑張って続けていきますよ(ぁ
とりあえず前の日記も残しておこうかな~…。また変える時が来るかもしれないし(ゑ
前の日記↓
http://fuyu-diary.jugem.jp/

見たらやらないといけないバトン。
魔石さん、受け取りますぜb;
といっても、私も某ブログで見つけたんですけどねw
その某ブログも魔石さんから教えてもらったし…あぁ、なんかよく分からなくなってきた(;´д`)

◆今、どこに居る?
福岡県福岡市のどっかです。

◆今、一番近くに誰が居る?
弟が→でPCやってる。

◆今、どんな服装?
緑色のパジャマ着てる。
この歳でパジャマ着ちゃ悪いですか?( ゚д゚)

◆今、何食べたい?
なんだろな。
マックのチーズバーガー(o ̄∇ ̄o)

◆今、何飲みたい?
ジンジャエール(o ̄∇ ̄o)(は

◆今、真後ろには何がある?
今さっき敷いた布団。

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
西遊記があってる。
からテレビですなぁ…w

◆今、誰に会いたい?
部活のとある人

◆その人に今伝えたいことは?
ネ申になるにはどうすれば良いんですかっ!?(`・ω・´)(ぇ

◆今一番歌いたい曲は?
ぱにぽにの「黄色いバカンス」
ブンブンブブブン♪黄色いバカンスよ♪

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
マサチューセッツ工科大学(何故

◆今の体調は?
お腹減ったので不機嫌。

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
このブログ見た人に。時間があったらやって(`・ω・´)b


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/03/13(月)20:57

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


