


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月21日更新分

07.jpg
第7話「赤vs黒」更新しました!

こちら→漫画置き場→スーパーマリオちゃん 

から閲覧できます

時間があるから見てやってもいいぜーって方、是非(*ノωノ)



マリオちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)2008/09/21(日)04:04

8月24日更新分

第6話「王と女王」part3更新しました!mario6-3.jpg
当サイト→漫画置き場→スーパーマリオちゃんから見ることができます


今後更新したらブログに告知するようにします(ノ∀`)
少しでも多くの人に見てもらいたいなぁという←


ごめんなさい、最近更新遅れ気味&ページ数少ないorz
ということになっております
なんだか見てくださってる方に申し訳ないorz
もう少し時間の使い方を考えようと思います。


マリオちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/24(日)15:08

ゆっくりだけどyouを8割ぐらい弾けるようになった

mario.jpg
3話の更新開始しました(ノ∀`)
|ω・)っ こちら
この続きがまだ完成してないので二週間後に更新できるか分からないという状態(’’;
まぁ頑張るッス(´ω`) 絵上達のために。憧れの同人誌のために(夢はでっかく)

ノコブロスは好きなキャラ達なので出してみたが…
ノコノコて以外と難しいのねorz
なめてたわ(;´゚Д゚`)
ノコブロスファンの皆様にここで謝罪申し上げますorz
で、メッセしてたら「ノコブロスも擬人化しよう」みたいな異見が出たような出なかったようなで(´ω`)
思案中(

nagato.jpg
リア友に「踊るSOS団」借りました。
長門の衣装(*´д`*)マッフッフーですぜ(何

>>続きを読む


マリオちゃん | コメント(1) | トラックバック(0)2008/02/17(日)05:05

連載してみた

mario_title.png
連載開始(’’*  →こちら
part1はブランクがありすぎて絵柄変わりまくってますけどキニシナイで下さい。
1~3枚:4月
4~5枚:5月
6~7枚:7月
8~11枚:10月
に描きあげました。時間かかりすぎですn(
2話以降描いていけるか心配ですぜ(つωと)
とりあえず挫折しない事を目標に書き進めていきたいと思います。
画力向上のために頑張るよママン

アシスタント:リア友のK・Yさん
一部の効果線とか引いてもらいました(ノω`)


>>続きを読む


マリオちゃん | コメント(5) | トラックバック(0)2007/12/16(日)00:00

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


