


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2011.04.05 復活!

スーパーお久しぶりです(笑)
ずっと更新してませんでしたが、なんとか生きてます^^

最後に更新したの去年の夏かー、さぼりまくってたなあ^^;



この半年何をしてたかというと、わりと楽しい大学生活を送ってました

サークルとか楽しんでました。





とりあえずこの半年遊んでばっかってわけじゃないんですけど
ちゃんと絵も描いてましたよ!w

最近ガチで将来のこと考えてまして、マンガ家目指すのにまずすべきこと。


そう、マンガの投稿ですね!


マンガ家なりたいなりたい言ってるわりに全然そういうことしてなかったのでこの半年、そっちの方に集中してたわけでございます><
同人活動ばっかしてても近づけないと思ったのでちょこっとサークル活動休止して、絵の練習してました!
あんまり上達したとは言えないんですけど、自分なりに色々練習してきたつもりでございます!
とりあえずまず第一歩として、マンガの投稿しました。


第18回スクウェアエニックスマンガ大賞


2月、3月丸まる使ってマンガ描きましたよ!

ツイッターで自分をフォローしてる人はもう知ってるとは思いますが、結構無理して入院とかしました(笑
まあマンガのせいってか生活習慣悪かっただけなんですけどねー

正直出来はあんまし良いとはいえないんですが^^;
でもキャラの個性バリバリ出したマンガなので、キャラには面白い自信があります←
結果出たらそのうちウチのサイトで公開するかも


とまあ、そんな感じでしばらく姿消してたってことでした。
サークル活動もちょこちょこ再開したいと思っております。

後プロ目指してマンガの投稿もやっていきたいと思ってます!
イベントとかは年に2~3回出れたらいいなって感じです。



サイトで更新してるマンガ「魔法少女チャバネ」と「スーパーマリオちゃん」
マリオちゃんの更新は相変わらず未定ですが←
チャバネは今年の夏にガガーって一気に描いていきたいと思ってます。
今からネームちょこちょこ描いて夏に一気に本編描くって感じですかね。
大学も2年生になり授業や課題が増えますので、そこらへんはうまーく考えてやっていきたいと思ってます><




とりあえずサイトの更新再開しますよーってことで!これからも「うぃんすか」をよろしくお願いします!
http://winsuka.xxxxxxxx.jp/


後せっかくTSUTAYAでバイトしてるので、映画結構見てたりします

269055458.jpg
キック・アスのヒットガール!かっこいいようじょ!

270355316.jpg
怪盗グルーの月泥棒!めっちゃ心温まるいいお話でした!


気に入った映画って何だか見納め絵を描きたくなりますよね。



日常生活 | コメント(3) | トラックバック(0)2011/04/05(火)03:49

ホームページ改装中

ホームページ改装してますー
とりあえず8割くらいで出来上がった。

http://winsuka.xxxxxxxx.jp/

フレームでブログをくっつけることにしました。
出来上がったイラストを最初にブログに貼り付けて、その後ホームページに貼り付けるっていう作業がだんだん面倒になってきたので(ん

これならブログ更新すればホームページ更新したことになる・・!

それに伴ってブログのテンプレートも変えてみました。
そのうちプラグインとかもちょこちょこ弄ると思います。

後は背景描いたり、拍手絵描いたり、ピクシブ貼り付けたりして改装終了ーってことになります。
というわけで寝ます。風邪ひいたので結構辛い作業でした(寝てろよ


日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/27(水)01:19

お疲れ様でした

COMIC CITY福岡22 無事終わりましたー
お疲れ様ですー!

オフ本10冊ぐらい、前回作ったコピ本5冊、ラミカ10枚程度売れましたー!
赤字ウッホイホイですけど、少しでも自分の作品を手に取ってくれた方がいて嬉しいです><

今回はスケブを4枚描かせていただきました
当サークルはスケブ7割で成り立っております^^
こんな絵柄でも気に入ってくれて(?)ありがとうございます、ホントに!
楽しく描かせていただきました。

ramika_sumple.jpg

今回販売したラミカの一覧です。
周りはデジタルばっかだったので若干浮いてた感がありますけど・・・
ええ、私はアナログ派なんですよ!
次はデジタルで作成してみようかしら。
1枚50円で販売してます。お気軽にお申し付け下さい(ぉ
在庫はたくさんあります



さて、イベントも終わったので今後の予定でも。

2月に入ったら高校への登校も週1回になるので、時間ができます。うん。

とりあえず1週間に1枚イラスト更新したいな。

後ホームページの改装も考えております。
もうちょっと見やすいサイトにしたいので。

次にずっと温存してた魔法少女チャバネの漫画化。
ちょこちょこお話考えてました。2月から執筆して3月~4月からホームページの方で連載したいと思ってます!
ネタ切れた時はラジメンの方に救いの手を求めます。
てかお話考えてくれたら描きます(ぁ
この連載で色々と構図や表現、表情やコマ割り。そして画力の向上。
色々と課題が見えてますので達成していきたいです。


日常生活 | コメント(5) | トラックバック(0)2010/01/24(日)23:31

誕生日

唯ちゃんの誕生日の3日後の11月30日は冬空の誕生日でした
誕生日近くて同い年とかまじ興奮する!

そんなわけで18歳になりました。
色々フライングしてるけど一応これで堂々と変態の世界へと入れるわけですよ!
てか私ももう18歳なのかー、早いのぅ

誕生日祝いに友人からネコのカレンダー買ってもらった(*´д`*)
2010年はこれで乗り越えられます^^
あと父からバインダー貰いました。
6年ぶりの誕生日プレゼントだったり。
ファイルするバインダーほしーほしーって懇願してたらまさか買ってもらえるとは・・・
その辺の文房具屋に売ってそうな500~600円くらいのを予想してたんですけど、
まさかの2400円する代物でした。恐れ多くて使い道に悩んでいます(
いつも安いので済ませてるのでこんな高い物いただいたら普通に保存しておきたくなるじゃまいか!(使えよ
そして毎年恒例なんですが、冷水さんこと冷ちゃんから祝い絵貰いました
私の好きなキャラの集合絵ですごく興奮しました、ありがとう!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

あと18歳になったのでピクシブで色々と未知の世界を体感しました。
すげぇ、これが18歳以上の世界なのか・・・(黙


日常生活 | コメント(10) | トラックバック(0)2009/11/30(月)23:00

中学生の体験入学(09年)

今日は中学生の体験入学がありました。
ていうかもうそんな時期なのかー。
3年前は私が学校を見学に来る立場だったのに、いつの間にか半年で卒業ですぉー
高校の3年って早いなぁ

そんなわけで、中学生にウチの高校の授業風景を見せようってことで
ウチのクラスと他1クラスだけ午後まで授業がありました。
他のクラスと学年は11時には帰宅ですよ!
なんでわしらだけ帰りが15時になるんやw
14時から授業だったので授業が始まる3時間は適当に廊下ブラブラしたり部活に遊びに行ったりしてました。
良かった、大学に合格してて。勉強したくなかったもん(オマ

いちおー授業が終わった後に部活に寄ってきたんですが、友人と帰る約束してたので長居できず。
羽入描いてほしーって言ってくれた方が居たので描く気満々だったのですがw
友人待たせてたので描くことができませんでした><
せっかくリクエストしてもらったのに描かなかったのが申し訳ないです。゚+.(ノд`)゚+.゚

091024.jpg
クリックで原寸↑

とりあえずブログ教えたので、この記事をもし見て下さっているなら嬉しいです。
イラストは来年ウチの学校に受かって部室に取りに来てください(




あと、現在ハロウィンマンガのネーム描いてます。
大学から課題出たので11月遊ぼうと思ってましたが無理そうですw
とりあえず10月中にハロウィンマンガ描きあげたい!


日常生活 | コメント(6) | トラックバック(0)2009/10/24(土)21:08

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


