


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

東方絵描けるようになろう

100129.jpg
今描いてる絵
東方紅魔郷から星蓮船まで
出てくるキャラ描けるようになろう!ってことを2月3月目標に頑張ろうと思いましたが
このペースじゃ完全に終わらない気がする
とりあえず紅魔郷のキャラ全部描けたら満足。

にしても塗りが安定しない。
久々に厚く塗ってみようとか思ったけど若干断念気味
そして髪は何故かアニメ塗り



作業 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/29(金)16:32

ネームとネンガジョウ

o0640048010347717099.jpg

ちまちま更新しようとか言いながらなかなか更新しないというね・・!
ごめんなさい

ようやくコミシ福岡に向けて出そうと思ってる本のネーム作りが終わりました
途中でネタが尽きかけたりしましたので面白いお話に仕上がってるかどうか分かりませんが^^;
とりあえず後は締め切りまでに書き上げて初オフセット本を作ろうと思いますー

後年賀状なんですが、今年は印刷で済まそうかと思っております
毎年手書きなので12月上旬ぐらいから手を付け始めるんですが、今年はちょろっと忙しかったので明日から描き始めます・・
何十枚も描いてる時間もねーぜってことで印刷。インクのマゼンタ切れてるから買いに行かないとな
出すっつってもあんま友達いないので20枚も出すか分からないんですけどね(ぁ

とりあえず欲しい人居たらコッチョリ言ってくれれば手抜きの年賀状を送りつけます


作業 | コメント(5) | トラックバック(0)2009/12/21(月)00:17

ハロウィンマンガ④

o0240032010297801120.jpg
うおおおお!ペン入れやっぱり楽しいぞおおお!!
背景げんなりしますが(オマ
しっかり背景描けるようになりたいのー ひたすら描くべしべしべしべしべし・・・ちょ、痛いがな


あと明日、ウチの高校が創立30周年記念なので
ピーター・フランクルさんが講演に来ます。
小さい頃マテマティカ見てたんですけど言われるまで思い出せませんでした。
うわー、すげー。


作業 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/11/06(金)00:07

ハロウィンマンガ③

091105_0000~01

ようやく下書きが終わりました!
当初8ページの予定だったのに、色々書き足したり修正したりしてたら10ページになってしまったよ!
結構無理やり終わらせてる感がありますが、それは気にしたら負けかと。
でも、まだ背景の下書きは終わってないんですがね!
先にキャラの方からペン入れしていこうかと。
線がごちゃごちゃになるので、一旦ペン入れして綺麗にしてから描こうと思っております。
プロってどんな感じで描いてるんだろう。気になる

とりあえずハロウィン終わったけど、そんなの気にせずに少しずつ描いていきます( ゚д゚)y-~~


作業 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/11/05(木)00:11

ハロウィンマンガ②

ハロウィンマンガ作業2

ハロウィンマンガの下書き、ようやく4枚終わりました。折り返し地点です。
土日は模試で休み返上なのであまり描けません・・・

とりあえず大学受かったので気楽に受けれそうです
制限時間内にどれだけマーク塗りつぶせるのか挑んでみようかな

あとロジックパズルとか作ってみるのも面白いかも


いや、流石にやらないよ!?


作業 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/10/31(土)00:39

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


