


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2010.07.29 チャバネマンガ第2話更新!

100729-1.jpg

第2話「妖精と魔法少女」

というわけで、やっとこさ第2話出来上がりました!
大学生活が楽しすぎてブログも殆ど放置してました、ごめんなさい。
前期試験も終わって後は集中講義のみとなりました(8月3日まで)
8月4日から夏休みですキャッホーイ
夏休みの間にチャバネマンガ一気に進めたい!後イラストも描きたい!
大学の教授が遊べるのは1年の夏だけだっておっしゃってたので、1年の夏は楽しみまくります。
とりあえず今日ポケモン映画見てきました。
後ミクシィ始めました。

100729-2.jpg
けいおん!!の2期OPがいい感じに好きです。
EDの「No,Thank you」は今までの中で1番好きな曲調!
そのうちED衣装まとめたラミカード作りたい。



魔法少女チャバネ | コメント(10) | トラックバック(0)2010/07/29(木)22:40

2010.05.04

020.jpg

えっ・・・5月になるの早くない?
なんだかんだで大学に入学して1ヶ月経ったのね。

大⑨州も終わったのでそろそろチャバネの方に取り掛かろうと思ってます。
現在2話のネーム描いてます…。
流れは大体決まってるんですけど、どうやって場面に持っていくのか、どんな台詞でつなぐか。
そんな感じで停滞しております…(´・ω・`)
5月中に2話、3話は完成させる!
ペン入れ練習も兼ねて久しぶりに千羽描いてみたよ!
絵柄がまた変わってる気配。

ちなみGWは何処にも出かけずに大掃除やってます。


*コメント返信
>内海ゆいさん
イベント楽しんできましたよ~
たくさんの方がラミカを見てくれて嬉しかったです(*^ω^)
イベントとかで会う機会があれば是非大人買いして下さいねっ


魔法少女チャバネ | コメント(1) | トラックバック(0)2010/05/04(火)02:04

2010.03.29

絶望放送の公開録音でのお花企画、お疲れ様です!
何のことか分からんって人はこちら
↑勝手にリンクはってごめんなさい、問題があれば消します…

で、そのお花企画にちゃっかりイラストを描かせていただきました。
お誘いいただけた時はとても嬉しかったです、ありがとうございました!
せっかくなので展示していたイラストを公開しようかと。

chabane_2.jpg

こちらの二点のイラストを描かせていただきました。
展示されていたのは下の方ですね、上はメッセージカード用に描いたものです。

とりあえず、チャバネマンガの方ですが現在新刊の原稿の方をやっておりますので
暫くお休み状態ですー(汗
早く原稿済ませてチャバネマンガの更新を再開して思っております><
楽しみにしている方申し訳ありません…(いるか分からんけど

最後にお花の企画をしていただいたありんこさん、本当にありがとうございました!


~コメント返信~
>内海ゆいさん
えっ、持ってるんですか・・!いいなあ!

僕は日常生活においてホントに行動力を身につけないといかんと思ってます…><
おしゃけ~。
久しぶりに聞こうかな、ドラマCD…

僕は魔法が使えたら1日の時間を増やしたいです


魔法少女チャバネ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/03/29(月)10:35

2010.02.25

第1話完成しました。
色々脚色しすぎて第1話なのに魔法少女の要素が出ておりません。
2話では魔法出したい!でも更新は当分先になります。執筆速度的な意味で。
チャバネを知ってる人も知らない人も楽しめるように描いていきたいですー

とりあえずヘリとか背景の適当さが半端ない。

chabane01.jpg


>内海ゆいさん
スケブは大変ですよー。でも楽しいです><
売るよりこっちの方が好きかもしれません、私は。
力の限り楽しんできます!

>銀ガラスさん
私も学校ない日はほとんど引きこもってます
大丈夫か将来!?/(^o^)\
私ももっと上手に絵描けるようになりたいですー
大学で生活しながらちまちま頑張りたい


魔法少女チャバネ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/02/25(木)02:24

魔法少女チャバネ

まだ全然漫画描いてないのに先にこっちを描いてしまいました。
モチベーションを上げるためです。

chabane_hyousi2.jpg


■ 魔法少女チャバネ ■

企画:うらGおふぁんたじー
漫画:冬空

ついに・・・ヤンツンで枯専、史上最低のヒロインが漫画で動き回る!
「魔法少女チャバネ」・・・今春連載開始・・!(予定)



~コメント返し~(やっぱりこっちの方が楽かも)
>いろはうたさん
季節ごとにテンプレートは変えてますねーw
受験シーズンは忙しくてそのまんまでしたが。
これからちょこちょこテンプレート変えるかもしれません。
残り少しの高校生活、そしてこれから始まる大学生活。
寂し嬉しいという複雑な感じです・・><

あの時描いたネームはうらGおのページで公開されていた第1話をネームにしました。
今回描いたネームはこれから連載するために描いたものですねー。
勝手に自分で考えた事織り交ぜたりしてますけど、楽しんでいただけたら幸いです・・!

>内海ゆいさん
確かのあの編集長のネームの話を聞いてると勘違いしちゃいますよねw
ネームはマンガのコマ割りやらセリフを大まかに描いたものですかね。うまく説明できてるか分かりませんが。
自分はネームないとマンガ描けないので、執筆速度が非常に遅いのです><
ネームを下書きとして使えたら早いんだろうけど。
ネーム描いた後、いざ執筆する時後から思いついたモノを付け足したりできるので、ネームがあったほうが安心して描けるのです。

>ありんこさん
まさしくその通りですw
うぃっきぃさんのうらGおWiki見てると沢山アイディアが出てるので、どれもこれも使いたいって思ってるのですがどこのシーンでどうやって登場させればいいのやら・・・><
今地道に考えてますw
マンガはサイトの方で連載しますー

>いのうえまんぼうさん
いやいや、同人誌にする予定は今のところまったくございません!(
連載して「同人誌にしてー、キャーキャー」みたいな要望がたくさんと、僕のやる気があれば作らないこともないです。
サイトの方で連載する予定です~
4コマかー。自分もオマケみたいなノリで4コマ描いてみたいかも。
そうだ、4コマ描いていただければ一緒にサイトの方に載せますよ!(ん


魔法少女チャバネ | コメント(1) | トラックバック(0)2010/02/07(日)22:20

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


